ドメスティックな彼女第237話ネタバレ&感想!新しい話スタート!

2019年10月12日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第237話(7月17日発売の週刊少年マガジン2019年33号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の236話 では、フォレスターの合宿も終わりました。

夏生が役者に目覚めましたね。

雅からの告白も断り、今回から新しい話がスタートしそうです。

夏生に新しい恋の動きはあるのでしょうか

・・・

では、早速、237話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第237話のネタバレ

前回はコチラ!
236話:夏生の気持ちは…

元部長とカフェで近況を話す夏生。

世間話をしにきたという元部長と、部活での話や桃源先生の話をします。

「もしかして先生は君のこと息子のように思ってるのかもなぁ」

元部長のその言葉に嬉しそうな顔をする夏生でした。

一方、職場で思い詰めた表情の陽菜。

夏生の事が気になる陽菜に、漆原はカマをかけてみたらといいます。

それを聞いて、帰ってから早速実践する陽菜。

「私に秘密にしてることあるでしょ?」

夏生は陽菜が気づいたことに驚きつつ、合宿で演技が上達したことだと思い、話し始めます。

「新しい一歩を踏み出せた感じなんだよね」

しかし、雅と付き合ったと勘違いしていた陽菜は頭の中で夏生と雅のエッチな妄想を膨らませながら聞いています。

「見せようか?」

そう言われ固まる陽菜。

目の前で演技を始める夏生にドキドキしてしまった陽菜でした。

そのことを後日喫茶店でマスターに報告する陽菜。

夏生はもう20歳になるから「心配」を盾に縛りすぎちゃだめだというマスター。

それに対し、夏生の幸せを願っているだけだという陽菜。

陽菜が帰ると、海咲がマスターに聞きます。

「ヒナさんがナツオくんに抱いているのって恋愛感情ですよね」

マスターはそれを肯定し、今までのことを軽く説明します。

「姉」なら批判も拒絶もされない、せめて一緒にはいられるというマスター。

外では酔った陽菜が、夜の空に夏生の幸せを祈っているのでした。

それから日は経ち、夏生は遂に20歳になりました。

陽菜と2人で祝い、ネクタイをプレゼントされます。

早速着けようとしますが、着け方を忘れた夏生。

事前に動画でチェックしていた陽菜に着けてもらいます。

高校で結んでいなかったのは文哉に高校デビューのプロデュースをしてもらったからという夏生。

その話を知らないという陽菜に、先生にカッコつけていたかったという夏生。

いい雰囲気のところで電話が鳴ります。

相手は瑠衣でした。

・・・

第237話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第237話の感想

マスター、陽菜の気持ちに気づいてましたね。

それでも否定せず、心配を盾に縛りすぎちゃだめだという的確なアドバイスもできてすごいな~と感じた筆者です。

誕生日のシーンは、まるで恋人同士のようでしたね。

お互いにいい雰囲気になっていたので、当時のことを思い出して、またやり直すこともあるのかと思ってしまいました。

さて、前に進み始めた中での瑠衣からの電話でしたね。

一体どんな内容なんでしょうか。

陽菜も自分の気持ちに早く気づいてほしいです。

姉妹同士ですが、どっちも夏生のことが好き同士ということで、ライバルとして、フェアな状態で決着つけてほしいです。

次回まで、またドキドキしながら更新を楽しみに待っていましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第238話はコチラ!
238話:再び恋が動き出す…!?26559

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第237話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」