ドメスティックな彼女第233話ネタバレ&感想!再び雅が動き出す…!?

2019年6月19日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第233話(6月12日発売の週刊少年マガジン2019年28号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の232話 では、小説をやめることを決意し、その決断を蔦谷、陽菜、桃源先生にも話した夏生。

暖かい言葉をかけてもらい、泣きそうな姿もみられましたね。

一方合宿を控えた雅は夏生に仕掛ける気満々でした。

一体どうなってしまうのでしょうか。

・・・

では、早速、第233話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第233話のネタバレ

前回はコチラ!
232話:夏生、小説家を諦める!?

合宿の前日、夏生のアパートの前で陽菜を待つ雅。

帰宅する陽菜に、夏生のことを好きなのか聞きます。

今までのことを思い出しながら、姉として好きだと答える陽菜。

その言葉に安心して顔を緩める雅。

いきなりすみませんでしたと陽菜の前を去ります。

雅の本気さを知り、家に入ると風呂あがりでタオル一枚の夏生の姿が。

替えのパンツを忘れたとのことでその格好で家の中を歩きますが、陽菜は意識してしまいます。

夏生が夕食の話をしますが、陽菜は雅と夏生が関係をもった時の妄想をして耳に入らないのでした。

いよいよ合宿の日、アドバイスしようとしてくれる寧々に、真っ向勝負でいこうと思っていると宣言します。

場面は変わり、学校で悠二先輩はベンチに座る優香を見つけ、合宿へ参加しないことを不思議に思い、話しかけます。

優香は雅が夏生にデレデレする姿を見たくなくて、合宿を不参加にしたといいます。

人生ってままならない、そう話ながら、悠二先輩は優香と同じベンチに腰をおろすのでした。

一方合宿では、基礎練習の走り込みから始まりました。

走っている最中に部長から合宿の最後にテストするといわれる夏生。

「何でもやるって言ったからには限界までやってみろ」

そう言われ、心を決めたような夏生でした。

発生練習後の休憩中、部長から台本を渡される夏生。

それを見ていた雅が夏生に話しかけにいきます。

ごはん中にもその合宿の最終日のテストについて隣で話し合う2人のもとへ、1年生の女の子2人が目の前の空いている席に座ってもいいか聞きにきます。

OKする雅。

雅に憧れて入部したというその女の子は、夏生と雅が付き合っているのかと聞き始めます。

それを否定する夏生の隣で顔を赤らめる雅。

お似合いな雰囲気だったので、という後輩からの言葉に素直に喜び照れます。

夜、みんなが寝静まった後、夏生の枕元まできた雅。

夏生が目を覚ますと、話があるといわれました。

・・・

第233話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第233話の感想

雅がぐいぐいきましたね。

陽菜に夏生への恋愛感情の有無を聞きにいった時、陽菜は姉としてと答えてはいましたが、恋愛感情の好きじゃないのかなと思ってしまいます。

雅と夏生のラブシーンの妄想が、姉としての気持ちじゃなくて好きな人への気持ちだと思うのは筆者だけでしょうか…?

さて、後輩にお似合いと言われて本当に嬉しそうだった雅。

いよいよ夏生に気持ちを伝えそうですね。

どうなるのか気になってしょうがないです。

また、寧々が予定通り新入生に手を出せているのかも気になっています(笑)。

個人的には寧々のプラン教えてほしかったですね。

夏生も最終日無事にテストを終えることができるのか!?

次回も楽しみにしていたいと思います!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第234話はコチラ!
234話:雅、夏生に告白か…!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第233話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」