エデンズゼロのネタバレ47話&感想!ホムラVSヴァルキリーレプリカ!

2019年6月12日

スポンサーリンク

今回はホムラとその師匠のヴァルキリーのレプリカとの戦いでした。

ホムラにも師匠に対する情などもあるでしょう。

ホムラの情報も全て持っているヴァルキリーレプリカ。

ホムラはどのように戦っていくのでしょうか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第47話を見ていくことにしましょう!
(6月5日発売の週刊少年マガジン2019年27号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第47話のネタバレ

※前回はコチラ!
第46話:ヴァルキリーに会う!シキ達の戦いは?

目の前に師匠が現れ、戸惑いを隠せないホムラ。

コピーのヴァルキリーは本物のヴァルキリーの情報を持っており、ホムラの身体に関するあらゆるデータを持っています。

我が師を愚弄するな、こんなことは許されないと怒るホムラ。

貴様の剣は全て知っていると、全て攻撃は受け止められてしまいます。

攻撃をしかけるホムラですが、弱点である軸足をすくわれ転んでしまいます。

あれから少しも成長していないのか?とホムラを煽るヴァルキリー。

こんなの勝てるの?と心配そうなレベッカ達ですが、シキだけが勝てるさと言い切ります。

隙を見て攻撃をしかけるホムラですが、太刀筋まで同じ偽物のヴァルキリーに太刀打ちできません。

ここで場面はホムラの過去の回想へと移ります。

破壊された町のなかで、1人生き残った小さな頃のホムラ。

3人組の男に見つかり、ギルストに売られそうになりますが、そこをヴァルキリー助けられます。

ヴァルキリーに名前を聞かれるが、答えることができないホムラ。

早くここから離れなよと言って去ろうとするヴァルキリーに対し、私ホムラと呟きます。

それを聞いたヴァルキリーは、言いたいことがあればハッキリ言え、言葉は強さを与えるとホムラに伝えます。

ここで回想が終わり、現在へと戻ります。

ホムラは、師匠に会って伝えなきゃいけない言葉があると攻撃を続けます。

偽物のヴァルキリーは私には勝てん、軸足が…とまた軸足を狙います。

軸足がおろそかに見えたか?というホムラ。

軸足を使って回転し、戦乙女一刀流 竜閃華にて偽物のヴァルキリーを倒します。

本物の師匠ならこの技は絶対くらわないとホムラが言ったところで今回の話は終わりになります。

・・・

第47話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第47話の感想

ホムラが大きく成長した回でしたね。

ヴァルキリーとホムラの師弟の絆が見えました。

ヴァルキリーのコピーは思った以上に強かったので、オリジナルのヴァルキリーは魔王四煌星の中で唯一前線で戦えるキャラですね。

個人的にはこのヴァルキリーのコピーは実は本物だったみたいな展開予想しています。

最後の軸足の件はわざとだった可能性を考えていますね。

また途中の、レベッカやワイズがホムラが本当に勝てるのか?と心配しているところで、シキだけが勝てるさと信じていたシーンには感動しました。

シキの良さがとても現れていましたね。

来週にはヴァルキリーについてシャオメイから聞くことになると思います。

しかし、まだシャオメイ自体の謎みたいなものは明かされていないので、そこらへんが明かされていくのか、それとも先のお話となるか楽しみですね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第48話はコチラ!
第48話:最後の四煌星、ヴァルキリーの元へ!

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第47話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」