DAYSのネタバレ最新299話&感想「等身大の悪足搔き」夏のトラウマ

2019年6月19日

スポンサーリンク

今回の記事では「DAYS」第299話のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の「DAYS」299話の見どころは君下のプレーです。

君下と犬童がぶつかり合います。

・・

では早速「DAYS」299話を見ていくことにしましょう!
(6月12日発売の週刊少年マガジン2019年28号掲載)

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「DAYS」298話のネタバレ

※前回の298話はコチラ
298話:「激戦の記憶」柄本の気合

猫谷 「あっ!!」

水樹 「ナイス」

柄本が最終ラインまで下がって猫谷からボールを奪取します。

そのまま柄本は上がろうとしますが、何もないところで転びます。

来須 「何もないところで転んでる!!やっぱり柄本!!」

柄本が転び、一転ピンチになりそうな場面で臼井が大きくボールを蹴りだしてクリアします。

観客 「おいおいあいつ大丈夫か?」

観客 「素人感丸出しだぜ」

観客は柄本のプレーに対して不安と不信感を持ちます。

桜高からのスローインは灰原がボールをカットします。

灰原 「落ち着け聖蹟!!無理しなくていい!!自分達のペースで行こう!!」

灰原がチームを鼓舞します。

桜高もどんどんラインを上げてゲームの主導権を取りに行こうとします。

聖蹟も細かく繋いで、君下へボールが渡ります。

観客 「犬童が寄せてきている!!」

犬童が素早く君下に寄っていきます。

君下はバックパスでゴールキーパーまで戻します。

観客 「やけにあっさり下げるな」

観客 「萎縮してるな完全に犬童怖がりすぎじゃねぇか」

観客は君下のあっさりしたプレーにあっけにとられます。

大柴 「何をやってるんだ!!俺に寄こせ!!」

君下 「うるせーだあってろ!!」

中澤 「夏はほぼ何もさせてさせてもらえなかったからな」

中澤 「トラウマや苦手意識はあるだろう」

中澤 「しかし ここは乗り越えてもらうしかない」

中澤は君下を信じて動きません。

君下 「寄こせ!!」

君下に犬童がぴったりとマークが付くものの君下がボールを要求します。

観客 「何だ今のトラップ!?」

観客 「前を向く!!」

君下がトラップと同時に犬童を置き去りにします。

そして、君下がボールを力強く蹴ります。

クリアかパスかと憶測が飛び交う中、ボールはゴールへと向かいます。

観客 「これはシュートだ!!」

ボールが枠内を捉えます。

ゴールから飛び出すぎた近藤は何とかボールに触れて間一髪セーブします。

中澤 「あいつが無策のまま臨むわけがない」

中澤 「こんなもんじゃないぞ今日のあいつは」

・・・

第299話は以上となります。

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「DAYS」299話の感想

試合開始早々に聖蹟の攻撃が続きますね。

柄本に続いて君下!

君下は犬童に対して苦い思い出がありますが、それを払拭させるようなプレーでしたね。

近藤のスーパーセーブでゴールにはならなかったものの君下の好調さが伺えました。

このまま攻め続けて聖蹟が得点を挙げることができるのか次回以降の展開に期待が高まります。

・・・

感想は以上となります。

※次の第300話はコチラ!
300話:「化かし合い」90分だけでいい

無料で読める!

以上で「DAYS」299話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「DAYS」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「DAYS」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「DAYS」をもっとくわしく知りたい!
コチラをクリック >>>「DAYSネタバレ!」