エデンズゼロのネタバレ46話&感想!ヴァルキリーに会う!シキ達の戦いは?

2019年6月6日

スポンサーリンク

前回の第45話に引き続き、今回もヴァルキリーに会うためにシキ達はシャオメイによる試練に立ち向かいます。

シキだけでなく、多くのキャラが今回は大活躍でしたね。

シャオメイは純粋に戦いを楽しんでいるようです。

最後には驚きの展開も待っています!

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第46話を見ていくことにしましょう!
(5月29日発売の週刊少年マガジン2019年26号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第46話のネタバレ

※前回はコチラ!
第45話:シャオメイの試練が!シキ達は突破?

敵を一撃で倒したシキ。

次の対戦相手を探すシキですが、シャオメイがこの試練は4回戦まで、あと3人と戦うとシキ達へ言います。

またシキではなく、誰が戦うのかも私が決めると言い、それに勝てたらヴァルキリーの場所を教えるとシャオメイはシキ達に伝えます。

2回戦はレベッカでした。

ハッピーと共に戦うことを許されるレベッカ。

対戦相手はSBA宇宙ミジンコ級チャンピオン、フランカーヨッチというB・キューバーでした。

シャオメイの試合開始の合図と共に、レベッカに向けて腕から銃を撃つヨッチ。

レベッカはそれをかわし、逆に銃を撃ち込みます。

しかしエーテルを防ぐバリアによって銃は全て防がれてしまいます。

またヨッチの弾から出る液によって服を溶かされるレベッカ。

それに怒ったレベッカは、ヨッチに向かっていき、蹴りだけでヨッチを倒します。

エーテルギアを見れるとおもったのにとレベッカを見て残念がるシャオメイ。

3回戦はワイズVSハイウェイ・ヤナです。

神足を使い、試合開始から壁を走るヤナ。

その速さに驚くシキ達ですが、ワイズは俺も武器を使っていいよな?とピーノを連れてきます。

ピーノは改造されると思い逃げようとしますが、ワイズはピーノに対し、相手の力はエーテルギアだEMPを使えと言います。

ピーノがEMPを使うと、エーテルギアが使えなくなり、壁から落ちるヤナ。

落ちたヤナをひたすら踏みつけるワイズを見て、なんと汚い手を…と言うシャオメイですが、ワイズはそれに対して、俺の武器を使わせてくれって言ったろ?と返します。

最終決戦に呼ばれたのはホムラ。

師匠に会うために負けるわけにはいかないと張り切るホムラの前に現れたのは、魔王四煌星ヴァルキリーレプリカ、つまりホムラの師匠のコピーでした。

ここで今回の話は終わりになります。

・・・

第46話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第46話の感想

最後、まさかの展開でしたね!

師匠との対峙、ホムラにとってはきつい戦いとなりそうです。

コピーとのことですので、少し実力は下がるかもしれませんが、それでも強いでしょう。

ホムラが師匠を超えられるのか、ここらへんが来週の楽しみになりそうです。

またレベッカが蹴りのみで相手を倒してしまいましたが、シャオメイが意味深なことを言っていました。

やはりレベッカはエーテルギアを使えるようです。

今後の話の上で、重要な役割を果たすのだと思います。

ハッピーを救うために、エーテルギアが開花するなどなら感動ものですね。

レベッカの今後の活躍にも期待したいです。

また来週号も楽しみです!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第47話はコチラ!
第47話:ホムラVSヴァルキリーレプリカ!

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第46話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク