ルパンの娘のキャストがヤバイ!気になる人物がいたらコチラをチェック!

2019年7月11日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ルパンの娘」のキャスト・出演者についてお届けしたいと思います。

「ルパンの娘」は、2019年7月からフジテレビ系列で木曜劇場で放送される泥棒と警察官の禁断の恋を描いたラブロマンスコメディです。

主演は女泥棒役の深田恭子さんと警察官(刑事)役の瀬戸康史さんとなります!

この「ルパンの娘」は人気小説が原作です。

この小説は横関大さんの作品でなんと10万部以上も売れているロングセラーの作品です!

ですので、物語のおもしろさも十分期待ができますし、またこれからご紹介する豪華出演陣がそのストーリーを彩るので非常に見ごたえがあるドラマになると思います!

楽しみですね(^-^)

視聴率も十分期待ができますね!
(視聴率について気になる方はコチラ>>「ルパンの娘」の視聴率!

では前置きはこれくらいにして、早速、キャスト情報について見ていくことにしましょう。

どうぞ!

このドラマはFODプレミアムで全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

「ルパンの娘」のキャスト・出演者について

泥棒一家の娘と警察一家の息子。

この出会ってはいけなかった2人が禁断の恋に落ちる…というまさに現代版のロミオとジュリエットを彩る登場人物たちはいったいどのようなキャストなのでしょうか。

では、早速、出演者・キャストについて紹介をしていきたいと思います。

キャスト・出演者一覧

~物語の主演・主人公~

三雲華(みくも・はな)(深田恭子)

スリの技術は折り紙つきで、伝説のスリ師である祖父の三雲巌(みくも・いわお)(麿 赤兒)も絶賛するほど。しかし、泥棒稼業を継がずに普通の生活を望み、図書館司書として働いている。

桜庭和馬(さくらば・かずま)(瀬戸康史)

筋金入りの警察一家の息子でサラブレッド。華が泥棒一家の娘とは知らずに結婚を前提に真剣交際をしている。

~泥棒一家の三雲家~

三雲尊(みくも・たける)(渡部篤郎)

三雲華(みくも・はな)(深田恭子)の父・三雲尊(みくも・たける)。品があってダンディーな男性。三雲家の中心的存在で美術品専門の泥棒。娘の華は泥棒稼業を継がず、長男の三雲渉(みくも・わたる)(栗原類)も稼業をせずに家に引きこもりがちなので、先祖代々続いてきた泥棒稼業の”Lの一族”が自分の代で終わってしまう..と気をもんでいる。

三雲悦子(みくも・えつこ)(小沢真珠)

華の母。今年で55歳になるがそんな年齢には見えないほど妖艶な雰囲気を放っている。宝飾品専門の泥棒。

三雲渉(みくも・わたる)(栗原類)

華の兄。外で泥棒もせずに家に引きこもっている。しかし、ハッカーとして情報を盗み出すことには長けている。

三雲マツ(みくも・まつ)(どんぐり)

華の祖母。どのような鍵でも簡単に開けることができる凄腕のカギ師。華とは家でよく雑談をして仲良くしている。

三雲巌(みくも・いわお)(麿 赤兒)

華の祖父。伝説のスリ師。家には寄りつかず外を転々として過ごしている。華が幼いころにスリの技術を伝授した。

~警察一家の桜庭家~

桜庭和一(さくらば・わいち)(藤岡弘)

桜庭和馬(さくらば・かずま)(瀬戸康史)の祖父。元警視庁捜査三課課長。課長時代は「鬼の桜庭」と呼ばれていたほどの敏腕刑事だった。

桜庭典和(さくらば・のりかず)(信太昌之)

和馬の父。警察一家の大黒柱。現警視庁警備部 SAT隊長。和馬をどうしても捜査一課の刑事にしたいと思っている。

桜庭美佐子(さくらば・みさこ)(マルシア)

和馬の母。鑑識課の非常勤職員をしていて、常にクールで冷静沈着な女性。

新谷香(しんたに・かおり)(「ゲスの極み乙女。」のドラマー さとうほなみ)

和馬の妹。既婚者で警察官の旦那がいる。交通課に所属。

~警察~

巻栄一(まき・えいいち)(加藤諒)

和馬の先輩刑事。和馬が信頼を寄せている先輩刑事。

~その他キャスト~

円城寺輝(えんじょうじ・あきら)(大貫勇輔)

原作にはいない登場人物でドラマ版オリジナルキャラクター。世界を股に掛ける大泥棒。華とは小さい頃からの幼なじみで、そんな華に思いを寄せている。

・・・

「ルパンの娘」のキャスト情報については以上となります。

これらの登場人物たちがどのように華と和馬の恋愛事情にからんでいくのかが見ものですね。

毎週、見るのを心待ちにしております。

このドラマはFODプレミアムで全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

次はドラマのあらすじについてお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ルパンの娘」のあらすじ概要

ここではドラマ「ルパンの娘」のあらすじについて簡単な概要をお伝えしたいと思います。

ではどうぞ。。

・・・

三雲華(みくもはな)(深田恭子)は泥棒一家の娘でしたが、稼業を継ぐのを拒否して、まじめに図書館司書として働いていました。

ある日、華は運命の出会いを果たします。

華が働いている図書館で桜庭和馬(さくらば・かずま)(瀬戸 康史)と出会ったのです。

そして2人は恋に落ちて、結婚を前提に真剣交際をするまでになったのです。

和馬は華がまさか泥棒一家の娘なんて知りませんでした。

そんな中、和馬は華を家族に紹介しようとして突然、華を自分の実家に招待します。

そして、和馬の家で華は初めて気づくのです。

和馬が警察官一家の息子であることを..

実は華も和馬が警察官だとは知らなかったのです!!

ここで初めて華は自分が落ちてはならない恋愛におぼれていたことに気づきます。

つまり「泥棒」と「警察官」。

出会ってはならないし、絶対に恋になんて落ちてはいけない「禁断の恋」。

華はこのことは和馬には内緒でつきあいを続けていきます。

さて、そんなことを知らない和馬は刑事として都度発生する泥棒逮捕に全力投球します。

しかし、現場ではいつも華の泥棒一家がからんでいました。

そんな中、泥棒稼業には手を染めたくない華でしたが、生まれついての泥棒の血が騒いでつい泥棒家業に足を突っ込んでしまいます。

果たしてこの禁断の恋の結末はどうなるのでしょうか?

・・・

以上がこの「ルパンの娘」の物語の概要となります。

※あらすじの詳細について気になる方はコチラ!
「ルパンの娘」全話のあらすじ

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

「ルパンの娘」を無料で見る!

以上で「ルパンの娘」のキャスト・出演者情報について終わらせていただきます。

このドラマはFODプレミアムで全話見逃し配信されます。

「ルパンの娘」を無料で見たい方はコチラ↓

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ルパンの娘」の全話ネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
ルパンの娘の視聴率!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」