X JAPAN 新宿のゲリラライブの理由はなぜ?次のライブはいつ?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりする話がありました。

8月17日になんとあの「X JAPAN」が「新宿ステーションスクエア」で突然ゲリラライブを決行したそうです|゚Д゚)))

えぇぇぇぇ!!
「X JAPAN」が!!

実は「X JAPAN」のこのような突然のゲリラライブは国内では初だそうです。
そりゃそうですよね。
「X JAPAN」と言えば伝説のロックバンド。
惜しくも1997年に解散しましたが、2007年にファン待望の復活を果たしました!

そんな伝説のバンド「X JAPAN」がコンサートやライブをするとなればものすごい観客動員数を記録してしまう人気のバンド。
そんなバンドがゲリラライブをするなんて。。
しかも新宿液近くで。。

このゲリラライブを決行した理由は新曲のPV撮影のためだそうです。

「HERO by yoshiki classical」を披露しました♪
この曲は先日まで公開されていた劇場版アニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の主題歌で、この曲をセルフカバーする形であらたに「X JAPANバージョン」として発売予定だそうです。(この聖闘士星矢の記事はこちらまで♪)

このゲリラライブの10分前に新宿駅前に「X JAPAN」の文字が書かれた垂れ幕が下がり、なんと約3000人もの人たちが集まりました。
ライブは約30分くらい行われて新曲も披露し、盛り上がったそうです♪
そりゃいきなり目の前に「X JAPAN」が現れてライブが始まると盛り上がりますよね・・(*゚▽゚*)
当日、現場に居合わせた人たちがうらやましいです。。

X japan

この新宿でのライブはサプライズですが、この次のライブはなんと23年ぶりとなる9月30日と10月1日の横浜アリーナでの公演となります♪

そして、日本を飛び出して10月11日にはアメリカ ニューヨークのマディソンスクエアガーデンでライブをする予定です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

X JAPANの23年ぶりの横浜アリーナでのライブ・・・
そしてニューヨークでのライブ・・・
めちゃくちゃ盛り上がりそうですね(*゚▽゚*)

では最後にこのゲリラライブの模様を撮影した動画がアップされていましたのでぜひご覧ください♪

※音が出ます。


「X JAPAN 新宿アルタ前ゲリラライブ 2014年8月17日」

すごいですね・・・
こんなライブを新宿駅の近くで突然するなんて・・・
披露されている新曲もまさに「X JAPAN」の響きですね♪
最高の仕上がりでこの動画を見ていても体がのってきます(*゚▽゚*)

この映像がどのようにPVで仕上がってくるのか、今から見るのが楽しみですね。
ライブもありますし「X JAPAN」の今後の活躍に注目です!!

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク