Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

2020年9月18日

スポンサーリンク

現在、世界を席巻しつつあるガールズグループの「NiziU」(ニジュー)のメンバーの1人・リマの家族、父親と母親について話題になっているので、ご紹介したいと思います。

リマは、日本語・英語・韓国語が話せるマルチリンガルでその際立った美貌もあって、nizyuのメンバーの中でも注目されていますが、そんなリマを育ててきた両親にも関心の目が注がれているのです。

では、早速、注目されているリマの父親と母親の話題についてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

NiziU メンバー リマのプロフィールについて

まずは、NiziUメンバーのリマについて、プロフィールをご紹介したいと思います。

名前・本名:RIMA(リマ)(横井里茉)

生年月日:2004年3月26日

年齢:16歳(2020年時点)

身長:現時点では未公表(160cn前後と思われます)

体重:現時点では未公表(46kg前後と思われます(160cmの女性の標準体重が46.1kgのため)

血液型:O型

出身:現時点では未公表(東京都内では?と言われています)

趣味:メイクやスキンケア、スケジュール管理、ゲーム

特技:麺類の早食い・大食い、レタリング、マルチリンガル(日本語・英語・韓国語が話せる)

経歴:元JYPエンターテイメントの練習生(7ヶ月)

プロフィールは以上となります。

リマは見ての通りの美貌で、しかも日本語・英語・韓国語が話せるというマルチリンガルです!

インターナショナルスクールに通っていたらしいですね。

また、リマの家族がすごいのです!

まずはリマの両親、父親と母親からご紹介したいと思います。

リマの父親はラッパーのジブラ(Zeebra)!

リマの父親は有名なラッパーの横井英之さんです。

「ZEEBRA(ジブラ)」の名前で活躍されています。

1971年生まれの49歳です(2020年現在)。

1995年の24歳の時にデビューして、現在ではラップ界ではカリスマと言われるほどその名を不動のものにしました。

ジブラさんの名を一躍有名にした曲は、1999年に当時、大人気だったDragon Ashとコラボした「Grateful Days」です。

「Grateful Days」はこちらです。

(dragon ash – grateful days feat.aco,zeebra (+1) Hatein locreチャンネルより)

またジブラさんは、日本のヒップホップを引き上げるべく新たなレーベル「GRAND MASTER」を立ち上げて、次世代のヒップホップミュージシャンを輩出しています。

このような偉大なラッパーを父親に持つリマだからこそ、虹プロジェクトの段階からプロ顔負けの天性のラップを披露できたのだと思います。

リマの母親はモデルで社長の中林美和!

リマの母親はなんとモデルで社長もしているキャリアウーマンです。

名前は、中林美和さんで1979年生まれの41歳です(2020年現在)。

身長は165㎝と女性としては高身長で、スタイルは80-59-84とさすがのモデル体型をしています。

1996年の17歳の時にスカウトをされてモデルデビューを果たしました。

ファッション雑誌を中心に活動して、人気雑誌の「CanCam」の専属モデルも務めていました。

2002年の23歳の時にゼブラさんと結婚して、同年に長女の花音さんを出産しました。

また、2004年には次女の里茉(リマ)を出産しました。

現在は雑誌「SAKURA」や「Saita」などでママモデルとして活躍しています。

一方でスパやエステ商品を販売する株式会社me MAROAの代表取締役も務めています。

リマの兄弟もすごい!

リマは4人兄弟の一番末っ子です。

そして兄弟たちも実はすごいのです!

リマの父親のジブラは、リマの母親と結婚した時には再婚だったため、前妻との間に2人の息子がいます。

そしてリマの母親は、長女とリマの2人を生んでいます。

ですので、リマは、異父兄弟の2人の兄と、長女がいることになります。

まず一番上の長男ですが、アメリカのカリフォルニア州のチャップマン大学に留学して、某有名企業に就職したそうです。

そして次男は、アメリカのボストン州のノースイースタン大学に進学後、中退して帰国したそうですが、その後、ヒップホップやソウル、そしてR&Bなどを融合したDJとして活躍しているそうです。

そして長女については、現在17歳(2020年現在)の学生だそうで、学校等の詳しい情報は出ていません。

長女もリマと同じく芸能界入りをするかもしれませんね。楽しみです(^^♪

…ということで、やはりリマと同じく兄弟全員が両親から受け継いだ才能を存分に生かしているみたいですね。

うらやましい限りです

リマの両親の話題に関する世間の反応は?

リマの話題の両親についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「リマちゃんは両親の名前じゃなく自分自身を輝かせる為にオーディションを受けて見事合格してデビューを勝ち取ったんだよ
親は親、子は子、関係ないでしょ…」

「きっと両親のことも好きだろうし、教わったこと、2人でこそ恵まれた環境と才能でもあること
そういうのも分かってそれでも、大好きな両親とは別の人間である自分を認めて欲しいと強く願って、反発ではなく自立として努力してきた。
だったら、リマという人だけを見るのが一番の力になるはずと信じて。」

「Zeebraがリマのパパだって事知らない人結構居るんだねやっぱり!
でもリマは、自分は両親が有名人だけど自分だけの力で何かやり遂げたいって言ってたからこれが正解!」

「これってすごいよ!
リマちゃん、オーディション来た時は両親の七光だって悩んでて、パークさんにあなた個人がとても特別だよって言ってもらえて泣いていたのに、たった1年で、『Zeebraの娘』だったのが『RIMAのパパ』に!」

「昨日テレビでリマのお父さんだーってなんか嬉しくなったばっかりだったのになあ〜。。Zeebraさんしっかりして!」

「リマが人気者になったからこそZeebraさんも週刊誌に追いかけられてたんだろうな…
話題のあるところに群がる… ハイエナみたいやな。
まあ、火の無いところに煙は立たぬか…
とにかくリマ、頑張れ。
始まったばかりやでな」

「みなさん虹プロ観られていた方いますか〜?リマの父親ゼブラ、大変なことになってるね..
リマに影響ないといいんだけど。。。にしてもリマ、母親似でよかったな?!ゼブラ似じゃなくてよかったな?!」

(ツイッターコメントより引用)

リマの父親・ジブラの不倫報道でリマの活動に影響が出ないように。。と願うファンの人たちの思いがコメントに表れていますね。

虹プロオーディションの時からのリマの思いとして「両親は両親、自分は自分」で自分として一生懸命、歌にラップにダンスに集中してきて今があるので、今回の父親・ジブラの報道によってリマ、Niziuの活動に影響はないと思います。

むしろ今回の件で傷ついて落ち込むかもしれないけど、がんばれー!!とより一層、ファンの人たちから応援メッセージが届くと思います。

ほんとうにがんばれー!大丈夫だから。。今までどおり、前を向いて進んでいけば。

まとめ:Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

Nizyuメンバーのリマの父親と母親についての話題について紹介をさせていただきました。

リマの歌やラップ、そしてダンスなどのエンターテイメントの才能は両親から受け継いでいると断言できますね。

もちろん本人の努力が実を結んだおかげでNiziuメンバーになれたのは間違いないですが、両親から受け継いだ素質・才能が見事に花開いたと言えます。

偉大すぎる両親の影響を引きずっているリマですが、プロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)からしっかりと「あなた自身を出せばいい」と言われたので、リマ本人の才能として今後も活躍していってくれると期待しています。

リマそして、今後のNiziuの活躍がほんとうに楽しみですね(^^♪

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク