ミイヒ学校で日本に帰国 !? 何の用事でMV不在に ? 本当ならどこに?

2020年9月22日

スポンサーリンク

NiziUが参加したMVにミイヒが学校のため不在だったことが話題になっています。

これは、NiziUのリーダーのマコが9月15日に公式インスタグラムで明らかにしたもので、韓国の男性グループ「Stray Kids」の新曲「Back Door」のMVにNiziUが参加したのですが、ミイヒは「学校で不在だった」と伝えました。

ミイヒだけ学校で不在?ということで、ミイヒは学校のためもしかしたら帰国しているのでは?とも噂されています。

これが本当ならミイヒは現在も日本にいるのでしょうか?もしくは既に韓国に帰っているのでしょうか?

では、早速、ミイヒが学校でMV不在になった理由について、そもそも学校のために日本に帰国したのか?ということや、学校の所在地、そして何の用事で学校に行ったのかなどについてお届けしたいと思います。

ではどうぞ!

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

ミイヒが学校の用事のためStray KidsのMVで不在

今、注目されている女性9人組ガールズグループ「NiziU」が、韓国8人組の男性グループ「Stray Kids」の新曲「Back Door」のMVに参加してコラボしたことがわかり、話題になっています。

この報告は、NiziUリーダーのマコが、9月15日の公式インスタグラムで明らかにしました。

(モデルプレスより引用:https://mdpr.jp/news/)

貴重な経験ができたと報告したマコですが、残念ながら今回はミイヒは不在でした。

理由は「学校のため不在」ということで、次回はミイヒも一緒に撮影出来れば!とマコはコメントしています。

今回は残念ながらMVには不参加だったミイヒですが、学校のために不在ということで早速、ネット上では「もしかしたら日本に帰国しているのでは?」と話題になっています。

次にミイヒが学校のために本当に帰国しているのか?についてみていきたいと思います。

ミイヒ 学校の用事のために日本に帰国していたことが判明!

今回、「Stray Kids」のMVにNizyuメンバーと共に参加できなかったミイヒは「学校のため不在」ということでした。

そして、ネット上で「ミイヒは帰国しているのか!?」という噂が一人歩きしていましたが、ミイヒが帰国していたことが9月21日に配信されたNiziU Officialのユーチューブチャンネルでの「[NiziU LOG] #1 SUMMER Vlog」の映像で明らかになりました。

この映像では、NiziUメンバーが川がある避暑地に遊びに来ている様子が撮影されていますが、その中でマコとマユカ、そしてアヤカの3人が川辺のペンションの部屋を紹介している時にミイヒが学校で日本に帰っていることを伝えています。

では、早速、この映像をご覧ください。

どうぞ。

([NiziU LOG] #1 SUMMER Vlog:NiziU Officialチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

NiziUメンバーが最初は川の水上ボートとかで遊んでいて、途中でマコとマユカ、そしてアヤカの3人がペンションの部屋を案内している時に次のやりとりをしていますね。

「絶対に寝れんと思う」「はじめて8人で寝るなんて..」「ミイヒは学校で日本に帰ってる」「いつかミイヒも一緒に9人で来れたらいいなと思います」

…と。

現在はコロナの感染拡大防止のため、海外から日本に帰国した場合は2週間、国が定める場所で待機する必要があります。

また韓国への入国の際も、2週間隔離される必要があるため、もしミイヒが帰国して韓国に戻ったとすると、なんと1ヶ月も隔離されてしまうことになります。

いくら学校のためとは言え、こんな長期間も待機することはありえないのでは?と思っていましたが、実はミイヒは学校のために帰国していたんですね。

ミイヒはいつ学校の用事で日本に帰国したのか?

ミイヒが学校の用事のために日本に帰国した時期はいつなのでしょうか?

ご紹介した「[NiziU LOG] #1 SUMMER Vlog」の冒頭で、この映像は梅雨前に撮影したものだと説明されています。

今年(2020年)の韓国の梅雨は、次の記事によると6月下旬から8月中旬だったようなので、ミイヒはこの映像が撮影される前(6月中旬頃)にはいったん日本に帰国していたものと思われます。

【韓国の梅雨、33年ぶりに最も遅く終わる年…最長記録49日更新へ】
現在、中部地方では6月24日から今日まで49日間梅雨が続いている。気象庁の予報によると、今月16日まで雨が続くものと予想され、梅雨の最長記録は「54日間」に更新される見通しだ。
(8月11日ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/)

コロナの感染防止対策のため、日本に帰国後に2週間隔離、そして韓国入国の時にも2週間隔離となりますので、ミイヒは合わせて1ヶ月間、日本と韓国でそれぞれ待機していたものと思われます。

ですので、日本に帰国後、6月下旬まではどこかしらに待機していて、

6月下旬~7月初旬まで学校の用事をこなし、

7月中には韓国に戻って8月くらいからNiziUとして活動を再開した?感じでしょうか。

9月には日本のテレビ番組の音楽特番「THE MUSIC DAY」(日テレ系)やミュージックステーション(テレ朝系)などに次々と出演しているので、だいたいこのようなスケジュールだった可能性もあるかなと思います。

ミイヒが学校のために不在。何の用事だったのか?

ミイヒが日本にいったん帰国していたことはNiziUメンバーによって明かされましたが、どこの学校に行っていたのでしょうか?

残念ながらミイヒの学校については公表はされていません。

しかし、ミイヒが子供の頃に通っていたのが「ティンカーベル・ミュージックスクール」という京都にある学校なので、ミイヒの出身は京都か関西なのでは?と言われています。

ということで、帰国していたミイヒは実家がある京都か関西の学校に行っていた可能性がありますね。

また、今回、ミイヒは学校には何の用事で行ったのか?については、次の理由が考えられると思います。

・NiziUの活動の合間を縫って、通常の学校の授業に行った

・テストやイベント等のどうしても休めない学校の催しがあった

いずれにしても学業優先の理由があったということでしょう。

ミイヒは現在15歳で高校1年生(2020年現在)ですので、学業はおろそかにできません。

NiziUの事務所・JYP Entertainmentもそこのへんはしっかりと学業と本業の両立を促しているでしょうから、今回のようなMV不在も仕方ないですね。

「Stray Kids」新曲「Back Door」のMV動画はコチラ

韓国8人組の男性グループ「Stray Kids」の新曲「Back Door」のMVに今回、Niziyuメンバーは参加しましたが、そのMVの動画が公開されていますので、ぜひご覧ください。

こちらです。

(Stray Kids “Back Door" M/V:JYP Entertainmentチャンネルより)

いかがだったでしょうか?

めちゃくちゃノリノリの楽曲ですね♪

NiziUメンバーもちゃんとコラボして登場していますね。

今回は残念ながらミイヒは不在でいませんが、次回はぜひ出演してかわいらしい笑顔を見せてほしいですね。

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

ミイヒ 学校でMV不在についての世間の反応は?

今回、ミイヒが学校のために「Stray Kids」新曲「Back Door」のMVで不在だった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ミイヒ学校って。もう韓国と日本って飛行機出てるのかな?」

「韓国の学校に行ってるってこと?
出入国できないんじゃないの?」

「JYPファミリーのきずなを感じますね。」

「制服も韓国の高校生に寄せてるのね。」

「神メニューのMVにも出てましたよね。やっぱり若いから制服が似合うな。」

「みいひたんが一番可愛いのにおらんやん!」

「JYPはよく事務所の後輩を
MVに入れてますよね
ガッセのMVにTWICEが個々に出てたし」

「この制服姿の皆がめちゃめちゃ可愛い。
日本の制服も可愛いけど韓国の制服も違った良さがありますね。
ミイヒちゃんも見たかったな。」

「新宿西口の元喫煙所の広場で友達二人と動画撮るため縄跳びダンスしてたら知らない子供も踊ってた。いつしか30人くらい集まって、、もうこれは文化なんだなと痛感しました。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ミイヒ学校で日本に帰国 !? 何の用事でMV不在に ? 本当ならどこに?

ミイヒが学校でMV不在になった理由についてや、日本に帰国したのか?また学校の所在地や何の用事だったのかなどについてお届けさせていただきました。

学校のために帰国しているのでは?という噂については、どう考えても可能性は低いかなと思っていましたが、今回はNiziUメンバーからの情報によってミイヒが帰国していたことが明らかになりましたね。

11月のNizyu本格デビューに向けて、ハードスケジュールの合間に学校の用事のために帰国したりするのは大変でしょうが、事務所のJYP Entertainmentはしっかりと学業にも専念させているということでしょう。

学業とプロとしてのNiziUの本業の両立で大変だとは思いますが、ぜひがんばってほしいなぁと思います。

陰ながら全力で応援していますよ(^^♪

(※ミイヒのプロフィールの詳細については>>ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」