ミイヒ 歯がない !? 歯列矯正で失敗 ? 前後の比較画像を見てみると..

スポンサーリンク

今、注目を集めているガールズグループ「NiziU」のメンバーの中でもミイヒはとても人気ですね。

そんなミイヒは激痩せしてファンの間で心配されています。

またミイヒの歯並びなどについてもよくネット上で話題に上がっていて、その中で「ミイヒ 歯がない」というキーワードでもよく検索されています。

ミイヒの歯がないっていったいどういうこと?と気になったのでいろいろと調査してみました。

この記事では、ミイヒの歯がない!?という話題や、歯並び・歯列矯正に関する比較画像、そしてミイヒに関する世間の声などについてお届けしたいと思います。

ではどうぞ!

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

ミイヒ 歯がない!?画像で検証

よく歯並びなどで話題になるミイヒですが、その中でも特に気になる検索ワードの「ミイヒ 歯がない」について調べてみました。

調べた結果、どうやらミイヒがNiziUとしてデビューする前の虹プロジェクトの時の次の画像を見て、ミイヒの歯がない!と話題になっていたようです。

虹プロジェクトの時はミイヒはかわいらしい八重歯があったので、見る角度によってはこの八重歯が見えなくてその部分だけすっぽりとないように見えていたようです。

でもちゃんと正面からの画像ではこの八重歯が見えていて、ミイヒの歯がないということはないということがわかります。

このようにデビュー前の虹プロジェクトの時から注目度満点だったミイヒなので、ちょっとしたことでも大きく話題になっていたことがうかがえますね。

ミイヒは歯列矯正で失敗?前後の比較画像を見てみると..

ミイヒは歯並びを治して歯列矯正をしたのでは!?ということもよく話題になっています。

理由は、先ほどもちらっとお話しましたが、Nizyuとしてデビューする前の虹プロジェクトではチャームポイントだった八重歯が、デビュー時には消えていたからです。

八重歯があるときとないときの比較画像はこちらです。

画像を見ると確かに八重歯が消えているのがわかります。

デビュー後の現在は八重歯も消えてすっきりした印象ですね。

また虹プロジェクトの時はまだ幼い印象でしたが、デビュー後は一気に大人の雰囲気になりましたね。

ミイヒが歯列矯正で失敗したのでは?と言われている理由は、矯正前と後で顔の様子が変わったからです。

矯正前は年相応の丸びを帯びたかわいらしい顔でしたが、デビュー後は顔が少し伸びて大人びた印象になりました。

歯列矯正をすると一般的に顔のバランスが整うので、大人っぽい顔になったと思われます。

デビュー後の笑顔の画像を見ると八重歯もなくなり、歯並びもきれいになっているので、歯列矯正が失敗したとは言えないかと思います。

歯列矯正が失敗した!と言われているのは、あまりにも顔の印象が変わったことによる反応のようですね。

日本では八重歯もアイドルのかわいらしさの一つのチャームポイントとして見られますが、韓国では歯並びには相当厳しい見方をするらしいので、ミイヒもなにがなんでもデビューしたい!という強い意志でデビューまでに歯並びを治したのかもしれませんね。

ミイヒの夢がかなってNiziUとしてデビューできたので本当に良かったと思います。

ミイヒが激痩せした原因は歯列矯正?!

ミイヒはデビュー前とデビュー後で極端に激痩せしたことでも話題になっています。

ちなみにデビュー前の虹プロジェクトの時と、デビュー後のミイヒの比較画像はこちらです。

確かに痩せていることがわかります。

激やせした理由はいろいろと言われていますが、主に次の原因があるのでは?とネット上では言われています。

・韓国でのレッスンが厳しすぎる

・NiziUメンバーとしてのプレッシャー

・歯列矯正による食欲などの変化

・プレッシャーによる拒食症

この中でも特に信ぴょう性があるのが歯列矯正が原因ではないか?ということです。

というのも、歯列矯正をすると、矯正装置のワイヤーを歯に装着するので、食べにくくなることは容易に想像できます。

そして一般的に、歯列矯正をするこれが原因で食が細くなることもあるそうです。

ミイヒはオーディションもあったので、歯の前面ではなく背面に矯正装置のワイヤーをつけていたと思われますが、このワイヤーによって食が細くなり、痩せてしまったのかもしれません。

同時に日々、レッスンの繰り返しもありますし、オーディションというプレッシャーもあるのでこれらの要因が重なって激痩せしてしまったのかもしれません。

現在はおそらく歯列矯正も終わっていると思われるので、これからはしっかりと食べて体重を戻してほしいですね。

ミイヒを動画でも比較

ミイヒの虹プロジェクトの時と、デビュー後の様子を画像でお届けしましたが、動画でもぜひご覧ください。

まずは、ミイヒのデビュー前の虹プロジェクトでの練習生の時の動画です。

こちらです。

([NiziU] 虹プロのセンター?ミイヒ特集!虹プロ:Rainbow Factoryチャンネルより)

いかがだったでしょうか?

この虹プロジェクトの時はわりかし顔もふっくらとした感じでおぼこい印象ですね。

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

では続いてデビュー後の動画です。

(【Niziu】 スッキリ ▽ NiziUの真実! 'MIIHI’ (ミイヒ) 9月18日 Nizi Project(金)朝 900~ LIVE:Gloria Mnguniチャンネルより)

朝の情報番組「スッキリ」に出演した時の映像ですが、この動画を見ても細くなった様子がわかります。

成長期なので痩せたということも考えられますが、プレッシャーも相当のものだと思いますので、ぜひ心の面でもケアしてあげてほしいなぁと思います。

ミイヒについての世間の反応は?

何かと話題になるミイヒについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ミイヒちゃん、正直オーディションの時の方が可愛かった。痩せたからだけでしょうか?わかりませんが。でもでもまだまだ子供なのに人を思いやる心、優しさは変わっていませんね。これからも応援しています!」

「歯の矯正が全体的な可愛いのバランスを崩してしまったかな?
でも、成長期!これから絶対きれいになると思う。」

「痩せすぎて可愛さ半減しちゃったよね。痛々しいくらい…
パークさんにも痩せてるって言われてたし…
東京合宿かNobodyくらいまでがよかったかな。
八重歯も可愛がったのにな。」

「東京合宿の頃が適正体重だったと思います。
今は痩せ過ぎて当時より可愛くなくなった。
本当に元に戻って欲しい。」

「ミイヒはオーディションの時も、大人っぽくなった今も変わらず可愛い!!
ミイヒの笑顔見てるときホント幸せ!」

「ニジプロのオーディションの時可愛くて目をひいた。
あの頃位の体重がみいひちゃんは一番輝いてキラキラしてて、可愛くて綺麗に見えたからもう少し太ってほしい!あの時のみいひちゃんの体型で、新たな曲ではみたいな!痩せすぎたら、貧弱にみえるから、みいひちゃんもっと太って!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ミイヒ 歯がない!?歯列矯正で失敗?前後の比較画像を見てみると..

ミイヒの歯がない!?という話題と、歯列矯正や矯正前後の画像などについてお届けさせていただきました。

11月の本格デビューに向けて「Nizyu」は現在、着々と準備を進めていますが、既に世界中から注目されていますね。

そんなNiziUのメンバーとしてデビューしたミイヒはいろんな意味で注目されていますが、健康には気を付けてぜひ本格デビューに向けてがんばってほしいですね!

影ながら全力で応援しています!

(※ミイヒのプロフィールの詳細については>>ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

※NiziUを生み出した「Nizi Project(虹プロジェクト)」が無料で見れます!

>>虹プロを無料視聴してみる

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ミイヒ (NiziU) のwiki風プロフィール (本名・年齢・身長・体重・経歴)

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「MAKO (NiziU) のwiki風プロフィール (写真・本名・年齢・出身・経歴)

>>「Niziu リマの父親はジブラでラップは遺伝!母はモデルの芸能家族!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」