映画の聖闘士星矢 黄金ポスターが盗難!?画像はこちら!

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

現在、一世を風靡した人気アニメの「聖闘士星矢」の映画が公開されています。
「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」です!

この人気アニメの「聖闘士星矢」の映画ですが、なんとこのポスターの盗難が続出している!というニュースが舞い込んできました。。
気になりましたので調べてみました《゚Д゚》

◆まずは「聖闘士星矢」について

まずは「聖闘士星矢」について軽く紹介させていただきます。

「聖闘士星矢」は知る人ぞ知る人気漫画で、1985年より週間少年ジャンプで連載されていました。
1990年までの5年間連載されていましたが、大人気となり、もちろんテレビでもアニメ化されました♪

テレビの「聖闘士星矢」はこちらとなります。

※音が流れます。

映像からもこの「聖闘士星矢」が大ヒットした理由が伝わると思います。
見ていて迫力があり引き込まれますよね(*゚▽゚*)
どんどん見たくなってきます(^O^)

◆映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」について

今回の映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」ですが、なんと聖闘士星矢の10年ぶりの映画化となります!

聖闘士星矢の原作の中で一番人気がある「聖域十二宮編」をテーマにしていて最新のリアル映像によって完全リメイク!

また合わせて登場人物のビジュアルや、声も一新されていて新生「聖闘士星矢」として生まれ変わりました。

なんとも大胆なリメイク版で、この新生「聖闘士星矢」について賛否両論が巻き起こっていて注目されています《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆黄金ポスターが盗難!?

この映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の宣伝用ポスターが全国で貼り出されています。

このポスターの中でも特に特別編とも言えるべき「黄金ポスター」があります。
黄金に輝く特殊な紙を使っていて映画のテーマである「聖域十二宮編」の名場面が見ることができるポスターのため非常に注目を集めていました。

こちらのポスターとなります。

黄金ポスター0

この黄金ポスターはゴールデンウィーク期間中に1週間限定で全国のJR主要駅に貼り出されていました。
この黄金ポスターの評判は上々で、ネット上でも話題となっていたのですが、東京都内の駅に貼り出されていたこのポスターの盗難が相次いでいたことが発覚しました・・・

盗難に遭うということは熱烈な需要があるからであり、関係者としては複雑な心境ではあると思います。。《゚Д゚》

しかし、貼り出されているポスターの盗難というのはそれを鑑賞する人の楽しいを奪うことになりますし、そもそも犯罪になるので非常に残念なことですね。。。(´・ω・`)

ぜひぜひこのような行為は謹んで頂き、純粋に鑑賞することで楽しんでいただきたい・・という思いでいっぱいですm(_)m

ではここで気分を取り直して、この映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の紹介動画がありますのでぜひご覧ください♪

※音が流れます。

いかがでしたか?

映像が現代風にアレンジされていてなんとも言えないビジュアル、リアリティ感があり、現代の聖闘士星矢がスクリーン上に蘇ります!

この大好評で公開中の「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」。

この機会にぜひぜひご鑑賞ください♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク