東京卍リベンジャーズ108話のネタバレ&感想!別れたはずのヒナと再会!

2019年5月15日

スポンサーリンク

この記事では「東京卍リベンジャーズ」第108巻(5月8日発売の週刊少年マガジン2019年23号掲載)のネタバレ・感想をお届けします。

未来を変えるため大寿に挑むタケミチ。

圧倒的な大寿の力の前に、タケミチ達は絶体絶命のピンチに!

しかしマイキーの登場により大寿を倒すことができました。

教会の外ではドラケンが黒龍の精鋭を殲滅。クリスマス決戦はタケミチ達の勝利で決着しました。

気を失ったタケミチはマイキーのバブに乗せられある場所へ連れてこられます。

そこには別れたはずのヒナが待っていたのです!

・・・

では早速ネタバレと感想を見ていきましょう。

※「東京卍リベンジャーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「東京卍リベンジャーズ」第108巻のネタバレ

ヒナと対面したタケミチはびっくりしてマイキーに「どういうことっすか?」と聞きますが、マイキーは答えてくれません。

ヒナに話しかけようとするタケミチですが、気まずさに言葉が出できません。

そんなタケミチにヒナから「また喧嘩?」とちょっとそっけなく話かけてきました。

数時間前にヒナは自宅で「お父さん!タケミチ君に何を言ったの?」と父を問い詰めていました。

すごい剣幕のヒナに押され、父は「すまないヒナタ。でもお父さんの気持ちもわかってくれ。せめて不良じゃない子を好きになってほしい。オマエには幸せになってほしいんだ。」
と謝ります。

納得がいかないヒナは、お父さんはお母さんの何が好きになったの?と父に問います。

そして、ヒナタはタケミチ君の中身が好きなの!ヒナはタケミチが不良で頼りなく見えるけど、本当は優しくて辛い時にいつも助けてくれる人だと父に説明します。

”不良”という言葉で一括りにしてタケミチを否定する父を許せないヒナは怒って家を飛び出してしまいます。

ヒナは神社に向かいました。

神様にお祈りをするヒナの後ろから声をかけられます。

「クリスマスに神社でお祈りする奴いる?」

マイキーの妹のエマでした。

エマは毎年兄に連れられ神社にお祈りに来ていると言います。

ヒナも毎年クリスマスにこの神社へ来ていて、もしかしたら前から出会っていたのかもと2人は笑います。

それで何をお祈りしてたの?とエマはヒナに聞きます。

ヒナはエマに父とタケミチのことを話します。

それはタケミっち的にはしんどいね・・・とエマ。

しかしエマはこの件はウチに任せな!とドラケンに電話し、タケミチの居場所を聞きます。

ドラケンはその時マイキーと二人っきりだったので「俺らは知らねぇよ」とエマに答えました。

ドラケンに探して欲しいとエマは頼みますが、ドラケンは面倒くさそうです。

そんなドラケンを見たマイキーは「さっきのインパルスの音やっぱ三ツ谷だ。タケミっちも一緒かもしんねぇ!!」と戻ろうと言い出します。

エマは「タケミっち絶対連れてきてね!ヒナん家の前で合流ね!」とドラケンに伝え、よし行くよ!とヒナを引っ張ります。

タケミチに会う覚悟ができていないヒナにエマは、好きなんでしょ?ウジウジしない!!言いたい事伝えな!!と強引に連れて行きます。

でも、タケミチ君に会ったら何も言えない。泣いちゃうかも・・・とヒナは不安そうに答えました。

泣いちゃうかも・・とタケミチの前に現れたヒナは、泣くのを我慢してあえてぶっきらぼうにしているようでした。

ですがいざ会ってみると、泣き出したのはタケミチだったのです。

「ヒナあぁぁゴメン!!」と喧嘩の後のボコボコの顔で号泣しながら謝るタケミチ。

「オレ・・・不良だし・・・お父さんの言う事わかるし。もしオレのせいでヒナになんかあったらダメじゃん!オレ救うって誓ったのに。」

「救う?」ヒナは不思議に思いますが黙ってタケミチの話を聞きます。

「ヒナぁあ絶対守るから・・・!!たとえ君が死んでも」

何を言ってるの?タケミチ君・・とヒナはタケミチが言っている意味が理解できません。

「トラックに轢かれても・・・足の感覚なくなっても・・・何度でも守るから!!別れるのはナシにしてくんねぇかなぁ?」

別れると言ってしまったことを後悔し、撤回して欲しいとタケミチは泣きながらお願いします。

目に涙を浮かべてタケミチを見つめるヒナ。その答えは・・・?

・・・

第108話は以上となります。

※「東京卍リベンジャーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「東京卍リベンジャーズ」第108話の感想

やっとの思いで勝利したクリスマス決戦の裏ではこんなことがあったんですね。

もしヒナがエマと会ってなかったら、事情を説明してエマが動かなかったら、マイキー達が助けに来てくれることもなかったかもしれませんよね!

そしてタケミチは今までヒナには口走りもしなかった未来の話をしてしまいました。
よほど追い詰められた状態だったんでしょうか?今のヒナに言ってもまったく理解できないと思いますけど・・・

タケミチ自身に自覚はないかもしれませんが、今回の件でまた何か事件が起こらないといいんですが・・・

未来に戻ってみないとわかりませんが、なんとなく嫌な予感がしますよね。

さて、別れを撤回したタケミチですが、ヒナは何と答えるのでしょうか?次回も気になります!!

・・・

感想は以上となります。

※次の109話はコチラ!
109話:マイキーの想い

無料で読める!

以上で「東京卍リベンジャーズ」108話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「東京卍リベンジャーズ」の最新話を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「東京卍リベンジャーズ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「東京卍リベンジャーズ」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク