エデンズゼロのネタバレ42話&感想!ドラッケンジョー登場!その凶悪さとは?

2019年5月8日

スポンサーリンク

スパーダーを倒したシキ達。

新たな仲間、ハーミットを加え、一気にエデンズゼロ内が明るくなりましたね。

ジェシーやドラッケンジョーと新たな敵の影も見えます。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第42話を見ていくことにしましょう!
(4月24日発売の週刊少年マガジン2019年21&22合併号にて一挙2話(41話&42)話掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第42話のネタバレ

※前回はコチラ!
第41話:ハーミットの過去とは?

それにしてもハデにやられたなクソガキがと怒るシスター。

それを聞いてごめんとハーミットは謝ります。

ハーミットを責めてるわけではないのですよと庇うウィッチ、いいやグズグズしていたお前のせいだと言うシスター。

だからごめんってと言い返すハーミットに対し、オレの危ないオシオキ期待してんのか?言うシスター。

ハーミットはモスコイのボタンを押すよ?とシスターを脅します。

それを見て、2人の掛け合いを見るのも久しぶりと喜ぶウィッチ。

シスターはいつも私をいじめると怒るハーミットの横で、いじめがいがあるからなぁと笑うシスター。

シスターはハーミットを抱き寄せ、よく戻ってきたなとハーミットの頭を撫でます。

場面は移り、エデンズゼロ内でお風呂に入るレベッカ、ホムラ、ハッピー。

ハーミットも戻ってきたし、あとはホムラの師匠ヴァルキリーだけだねと言うハッピー。

レベッカはヴァルキリーってどんな人だったの?とホムラに聞きます。

かっこいい人で、たまにおちゃめなところもあるとホムラは答えます。

5年ほど前に突然姿を消した…と悲しそうにホムラは言います。

ホムラはシスターもハーミット見つかったから必ず見つかる!と言います。

場面は移り、シキ、ワイズ、ピーノ。

シキとワイズの2人はハンバーガーを食べています。

ピーノにいるか?と聞きますが、味がわからないのでエネルギー補給用のゼリーだけでいいですと答えます。

それを聞いたピーノは夢ができたと2人に言います。

私人間になりたいと言います。

それを聞いたワイズはそれはいくらなんでも…と言いますが、シキはなれるさ!と答えます。

機械が人間になれるわけない…と心の中で思うワイズ。

しかし、もう一度生まれ変わるというマザーの伝説が本当なら… と心の中で考えます。

場面は移り、惑星ブラウンシー。

アミラとジェシーが通信をしています。

エデンズゼロの情報を渡したのはジェシーでした。

このままドラッケンジョーのところに潜入するというアミラ。

ジェシーは姫が来たからと通信を切ります。

その姫とはエルシーでした。

場面は移り戦艦ベリアルゴア。

シキ達に負けたスパイダーがいました。

ドラッケンジョーへと会いに行こうとするスパイダーの前に、マリアと言われる女が今ジョー様は取り込み中よと現れます。

急用なんだ!とドラッケンジョーの前に現れるスパイダー。

それは俺が今していることよりも金になるのか?と男にビンを咥えさせ、首を絞めているドラッケンジョーが言います。

ひぃと驚くスパイダーですが、すぐに元気かブラザー?とドラッケンジョーに話しかけます。

誰だテメェとドラッケンジョーにスパイダーが言われたところで今週の話は終わりです。

・・・

第42話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

<>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第42話の感想

最後は笑いますよね。

スパイダーネタキャラすぎます。

しかし、ドラッケンジョーとともにいた新キャラの2人もめちゃくちゃ強そうでしたね。

やっと強い敵!って感じのが出てきました。

スパイダーのことさえも覚えてないようなので、スパイダーの敵討ちに来ることはないかと思いますが、今後確実に戦う相手でしょう。

それがいつ頃になるのか楽しみですね!

またピーノの夢の話も感動しました。

デジタリスに行ってから、ずっと人間になりたかったのでしょう。

マザーの伝説でハッピーは生き返り、ピーノは人間になるというハッピーエンドが待ってるといいのですが…

アミラ、ジェシーもなかなかの曲者でした。

まさかのジェシーはエルシーの仲間でしたね。

アミラはドラッケンジョー、ジェシーはエルシーのところでスパイ活動をするということでしょう。

なかなかエルシーとの信頼関係も築けていそうだったので、今後エルシー、ジェシーの再登場に期待ですね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第42話はコチラ!
第42話:ドラッケンジョーがついにシキ達を..

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第42話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」