化物語のネタバレ50話&感想!迫る羽川、そして撫子が、、

スポンサーリンク

今回の記事では「化物語」第50話(5月8日発売の週刊少年マガジン2019年23号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

無事に忍野からの仕事を終えた阿良々木でしたが、その神社で見た光景は何匹ものバラバラになった蛇や大樹に数え切れないお札が打ち付けられている衝撃的なものでした。

羽川は何を知っているのか?

・・・

では、早速、第50話を見ていくことにしましょう。

※「化物語」の最新刊が超お得に読めます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

「化物語」第50話のネタバレ

※前回はコチラ!
第49話:順序を間違えると危険が起きる、、

じゃあ阿良々木くん大学行く気になったんだ?

羽川が問います。

羽川と本屋に来た理由は大学受験のための参考書を見に来たようです。

いや…行くというか、一応目指してみる程度にな。

とオススメの参考書を羽川から聞いています。

で羽川さっきの話に戻るけど、と白蛇神社の話に戻します。

ぞっとするというか、しないというか…蛇をあんな風に殺して儀式めいている、いやあれは間違いなく儀式なんだと思うけど…とまとまっていないながら自分の話をしはじめます。

結局そのまま山を下りて神原が持って来た弁当を食べた、やたら美味しいと思ったらそれはお祖母さんが作ったもので、神原は包丁を準備したり、お湯を沸かしただけ。

そりゃ学園のスターで成績も良くてその上料理もできたら欲張りすぎだよなーと笑顔で楽しそうに話す阿良々木でしたが、

羽川の反応はというととても微妙な表情をしています。

ん?と思う阿良々木でしたが、でも…と羽川が話し始めます。

本当に悔しいだろうね神原さん…腕の怪我さえなければ今頃は大会の真っ最中で、今年は良いとこ狙えるんじゃないかって…

あぁそれは…

言ったところで阿良々木はすぐに口を塞ぎ、そして独り言のように思いを馳せます。

神原の怪異の件は羽川にも伏せてあった、神原のパーソナルだからーというのももちろんあるが、それ以上に羽川に怪異の話はしたくない。

羽川には誰よりも怪異から遠い場所にいてほしい。

僕は羽川には恩がある、それこそ一生をかけても返せないほどの。

ーだからというわけではないが、おこがましいと思われるかもしれないけど、護りたいのだ、僕は羽川を、もっと近くで。

怪異といえば、千石撫子…あの蛇は千石が殺したのだろうか?釘で打ち付けたあの大量のお札も…?

いや…あの年頃の女の子がそんなわけがない…思い過ごしたといいけど…。

そうこう考えているうちに、羽川は阿良々木にずっと話しかけていました。

大変だったね、かんばるさんのこと!

自分の彼女の後輩と腕を組むの問題じゃないの?と言ってきます。

しかし、戦場ヶ原から神原の面倒を見るように言われたんだ、と阿良々木は反論しますが、ふと考え始めます。

ーそうだよ。わからないのは戦場ヶ原だ、あれだけ嫉妬深い女が僕と神原の仲だけは容認ーというか、むしろ積極的に関わらせようとしている…ように感じる。

…何考えてんだろう…アイツ。と口に出てしまいます。

それは…そうね、こんな感じじゃない?

と急に羽川はメガネを外し、キスをせがむように近づいてきました。

どうぞ

とキスをする寸前で、横をあの千石撫子が通り過ぎたところで、今週は終わりです。

・・・

第50話は以上となります。

※「化物語」の最新刊が超お得に読めます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「シチハゴジュウロク」第50話の感想

何この展開?なぜ羽川が迫って行くんだ?というところで終わりました。

羽川の真意はどうなっているのでしょうか?

阿良々木もやっぱりそこは男ですね。

あんな可愛くてそして巨乳の子からキスをせがまれたらそれは断れません。

いくら彼女がいようとも!

物語が進むと思いきや全く予想しなかった展開になりました。

そして羽川と阿良々木の間に何があったのか…。

きっと何かがあったんでしょうね。

他のどの女の子よりも何か深い絆がありそうです。

さて、先ほども言いましたが、羽川のその真意が問われます。

次週それは明らかになるのでしょうか?

そしてその横にはあの千石撫子の姿が。

ここから物語はどう動き始めるのか?

次週、この先がとても気になりますね!

それではまた次週!

・・・

感想は以上となります。

※次の第51話はコチラ!
第51話:~更新中~

無料で読める!

以上で「化物語」第50話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「化物語」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「化物語」の最新刊が超お得に読めます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「化物語」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「化物語」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク