ドメスティックな彼女第221話ネタバレ&感想!海咲との同居生活スタート!

2019年3月7日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第221話(2月27日発売の週刊少年マガジン2019年13号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の220話 では、似た者同士の海咲と同居することになった夏生。

まだ何かを隠していそうな海咲ですが、夏生は大丈夫なのでしょうか。

路地で謎の男と会っていたのも気になりますね。

・・・

では、早速、第221話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第221話のネタバレ

前回はコチラ!
220話:海咲の過去とは!?

夏生とフミヤが喫茶で合コン後の話をしています。

フミヤを金ヅルにしようとするかすみの話を聞かされる夏生。

夏生が海咲を家に泊めていることをマスターにも聞かれ、同情のしすぎには注意と助言されます。

自分まで引き込まれてしまうから、と。

帰ると夕食を用意してくれていた海咲。

メニューは瑠衣のよく作ってくれた生姜焼きで、物憂げな表情をみせる夏生。

後片付けを2人でしていると、忘れないうちにと海咲からお金を渡されます。

部屋を借りてやっていくには足りないし、しばらくお世話になりそうだから、と。

しかし、夏生は受け取りません。

どうしてもお礼がしたい海咲は、ごはんを奢らせてほしいと言い出します。

そして、勝手に次の日の19時に予約を入れてしまいます。

行かないという夏生に、くるまで待ってるという海咲。

次の日、大学で作業していると周りの学生同士の話が聞こえ、時刻が18時半だと知ります。

行かないと思いつつ、時間とおりに向かってしまう夏生。

ディナーを終え、展望台へ登ろうと言い出す海咲。

ヤダという夏生の服を引っ張り無理やり連れていきます。

夜景を見ながら、このキラキラの光の一つになれると思っていたと告げます。

そして、夏生はなぜ小説を諦めたのか聞きます。

その質問に素直に答え始める夏生。

自分でもペラペラ話しすぎていると思いながら、2人とも空っぽなところが似ていると思い始めます。

前を歩く人が何かを落とすのが見え、海咲が拾うとそれはゴミでした。

そのゴミを離れたゴミ箱に投げ入れることができたら夏生の家を今夜出ていくと言い出す海咲。

しかし、投げるもゴミ箱には入りませんでした。

その時海咲の電話が鳴り、出てくると言い残し夏生から離れた海咲。

その後彼女は帰ってきませんでした。

ひとりで家に帰りベッドで寝た夏生。

朝起きると布団で眠る海咲と昨日はごめんねという書き置きがありました。

一方陽菜は同僚から近くにたい焼き屋ができたと聞き、たくさん買って夏生の家に向かいます。

すると、夏生の家の前には知らない男がいました。

男にここの住民ではないと伝えると、海咲の関係者かと聞かれるのでした。

・・・

第221話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第221話の感想

まだ海咲が何かを隠していそうだと思っている筆者。

本当に小悪魔のようなテクニシャンなので、手のひらで転がされているような夏生を見るのが楽しかったです。

お礼をしたいと出したお金は、前のバイトのだと言っていましたが、怪しい男と会って大金を手にしていたので、前のバイトがとても気になるところです。

そして、その謎の怪しい男がでてきましたね。

危ない人ではないといいのですが…。

陽菜が先に出会ってしまったので心配です。

これからトラブルが待っているのでしょうか。

また、陽菜は同居人が女であると思っていないと思うので、鉢合わせがドキドキしますね。

読んでいて後ろめたいような気持ちになってしまいます。

男の正体がわかってきそうなので、次回もたのしみですね!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第222話はコチラ!
222話:謎の男の正体は!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第221話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」