ドメスティックな彼女第222話ネタバレ&感想!謎の男の正体は!?

2019年3月13日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第222話(3月6日発売の週刊少年マガジン2019年14号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の221話 では、夏生の家の前で陽菜が謎の男と遭遇するシーンで終わりました。

海咲を探している様子の男ですが、一体海咲とはどんな関係なのでしょうか。

あまり印象が良くないイメージなので、海咲は何らかのトラブルを抱えているのではないかと思うのですが…。

・・・

では、早速、第222話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第222話のネタバレ

前回はコチラ!
221話:海咲との同居生活スタート!

夏生の家の前にいた謎の男に海咲について訪ねられる陽菜。

わからない様子の陽菜を見て去っていく男。

海咲のことを知らない陽菜は男に海咲とは誰なのか聞こうとしますが、相手にもされませんでした。

場面は変わり、マスターと陽菜はヨガをしながら対談します。

部屋の前にいた男と、夏生の泊めている女が気になる陽菜。

マスターに直接聞けばいいと言われますが、聞くのが怖いようです。

マスターも謎の男が訪ねてきたのはトラブルを抱えている女なのではないかと指摘します。

そして、しばらくは目を離さないようにした方がいいかもしれない、と。

一方、夏生と海咲は家でバイトの面接の練習をしていました。

夜になり布団に入っていると、大学を出たらどうするのか海咲がと夏生に聞きます。

何も考えていないと答える夏生に、海咲はオーロラを見に行こうと言い出します。

今までのことを全部捨てて、何も考えずにオーロラを見て過ごそうという話に、それもいいかもなと返す夏生でした。

次の日、夏生はカフェで陽菜から相談事はないかといわれます。

以前辛くなったらいつでも言っていいという言葉に救われたから、私も力になりたい、と。

一方、雑誌の表紙に以前のモデル仲間を見つけた海咲。

シャワーを浴びる夏生のもとに、酔っ払って帰るや否や脱ぎ始めます。

そして、もっと気持ちいいことをしようと迫ってきました。

夏生は拒むものの、中々行為をやめない海咲。

そんな海咲に、冷めた表情で夏生は言います。

「このまま望み通り俺とやったとしてそれで埋まることとかあんの…?」

ハッとした表情をしつつも自分の行為を肯定しようとしながら顔色が悪くなった海咲は嘔吐し、そのまま倒れこみます。

目を覚ますと夏生のベッドに寝ていた海咲。

急性アルコール中毒かもしれないからと、夏生から病院を勧められますが、病院には行きたくないと真剣な表情で訴えるのでした。

・・・

第222話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第222話の感想

今回は陽菜が多く出ていたように感じます。

陽菜は夏生のことを、本当にただの義弟だと思っているのでしょうか。

頬を赤らめるシーンがなんとも意味深くて、少し期待してしまいました。

そして、ドメスティックな彼女の醍醐味ともいえる、ちょっとエッチなシーンもありましたね。

しかし、今までの夏生とは違い、「このまま望み通り俺とやったとしてそれで埋まることとかあんの…?」と冷静に言えるところに、筆者は夏生の成長を感じてしまいました。

謎の男は謎のままでしたね。

マスターの言うとおり、トラブルの匂いがします。

次回そんな話も出てくるのでしょうか。

海咲が病院を拒む理由も気になります。

次回は巻頭カラーとのことで、そこも楽しみに期待したいと思います!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第223話はコチラ!
223話:海咲の正体は…!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第222話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク