僕のヒーローアカデミア最新217話ネタバレ&感想!決着後、それぞれの日常へ・・

2019年3月6日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』217話(ジャンプ最新刊2019年12号 2月18日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

A組対B組の全ての試合が終わり、決着がついた。

それぞれの課題や反省を抱え、また日常へと戻って行く・・

それでも皆、さらに先へ進むためにそれぞれの道を探していく。。

・・

では早速217話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第217話のネタバレ

※前回の216話はコチラ
216話:心操の編入試験の結果は!?

5試合全ての試合が終わり、その日の夜。

訓練用の体育館を利用し、緑谷、爆豪、オールマイトはそこにいた。

傍から見れば一方的に爆豪が緑谷を攻撃しているが、試合の時に見せた新しい個性。

その発動の機を伺っていた。

爆豪自身は緑谷の新しい力と闘うため。

オールマイトは力を発動させないための訓練。

それぞれの目的がズレてしまってはいるが、全ては先代たちの個性についてである。

歴代から引き継がれる個性、ワン・フォー・オール。

オールマイト自身も、そして先代も知らなかった・・

いや、発動しなかったのだ。

緑谷に初めて課される出来事でだった。。

その発動のきっかけとは…

爆豪はオール・フォー・ワンが関係するのではないか。

元々はオール・フォー・ワンから派生された個性。

複数の個性の所持。

全くの無関係と言えるはずがないと考えていた。

それはオールマイトにとっては口にしたくない事でもあった。

しかし、今は発動しない状態が続き、爆豪は飽きた様子で一足先に寮へ帰っていった。

個性が発動した時と今の状況を比べて、今は扱える力ではないと判断した時に気持ちの中でロックがかかってしまった可能性がある。

それならば、今度はロックを解錠させるイメージから始めることでは、と緑谷は得意の自己分析を続けていく。

しばらくして緑谷が寮に帰るとA組B組が反省と交流を兼ねて集まっていた。

そして次の日、物間は相澤に言われた通り教員寮前に来た。

そしてエリちゃんに会う。

エリちゃんの傍には一緒にミリオが来ていた。

相澤が物間を呼んだ理由とは、エリちゃんの個性についてだった。

物間のコピーの個性を使い、エリちゃんの力を先に知ることで個性の使い方を教えることが出るのではないか?

と考えていたのだが、上手くは行かなかった。

物間の個性は性質そのものをコピーするもの、力を蓄積したり、エネルギーを変えたりするようなものは使用できないという。

今回は失敗に終わってしまったが、緑谷は不安がるエリちゃんに対して、力は使い方によっては素晴らしい力になることを伝えた。

それは、自分自身にも言える事であることをしっかりと決意する。

・・・

第217話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第217話の感想

緊張した面持ちから、それぞれの生活にもどれば微笑ましい様子でホッコリしました。

みんな試合が終わっても自分の個性についてばかり話しており、常に自分自身と向き合っているのだなぁと関心もしました、笑。

そして物間くんがエリちゃんに会うことで大きな展開が予想されたのですが…

残念、上手くいかなかったようで私自身もちょっと落ち込みました。

相澤先生の言うように物間くんとエリちゃんの相性はあまり良くない様子なのでここに来るまでも時間がかかってしまったのかな…?

今回の件に関しては物間くんのコピーの個性に大して明らかになったこともあるので、対抗試合でスカと言っていた意味合いがようやくわかる事が出来ました!

緑谷くんも自分の個性について決意するように、ものは使いよう。

どうしても悪用してしまうとそればかり目立ってしまうが、負けるな!

そう言ってあげたいですね!

・・・

第217話の感想は以上となります。

次の第218話はこちら!
218話:裏では悪が進みはじめ・・

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第217話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク