僕のヒーローアカデミア最新215話ネタバレ&感想!新たな力を発動させた緑谷!

2019年3月8日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』215話(ジャンプ最新刊2019年10号 2月4日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

続行された試合。

お互いが本気で勝ちを見据えた戦いで全員が全力だった。

開始僅かで暴走した力も既に使いこなそうと緑谷の熱意は誰よりも強かった。。

新たな力が勝利への道をひらくか…?!

・・

では早速215話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第215話のネタバレ

※前回の214話はコチラ
214話:心操が違う形で攻撃を!

頭上にと狙われ落ちてくる鉄の塊を新たな力を発動させた緑谷。

今までの暴走への恐怖はなく不思議と自信に満ちていた。

どんな時でも、どんな状況でも無個性からの沢山積み上げてきた努力、初めてヒーローになれると言われた人生が変わってしまうほどの感動は、どんな窮地でも緑谷の心を支えてきた。

ましてや暴走はワン・フォー・オールは憧れてきた力。

今なら何でも出来る気がする。

そう思ったつかの間、力の反動が体に跳ね返ってくる。

最大出力20%ですらまともに扱えない。

伸びた個性は痛みとして緑谷を襲う。

対峙する心操も今までとは違った暴走の使い方に距離を取る。

暴走は芝居の可能性も疑い、一旦距離を取る。

戦況を変えるため自分の得意へと緑谷を誘い込む。

一方勝利の鍵、物間を捕まえた麗日はそのまま牢獄へと向かう。

物間のコピー能力、洗脳か使われる可能性も頭に入れ、身振り手振りで会話をしていた。

そんな状況を把握しつつも物間の個性の使用時間や使用個数の上限。

麗日を揺さぶるように自分の個性コピーについて質問を投げかける。

物間のコピーは、同時発動は出来ないが人体に影響しないものは効果が残るという。

その言葉に深い意味があるのか分からないが引っかかるものを感じた。

緑谷を誘い込む心操、予想以上に足が早くあっという間に追いつかれそうになるも、緑谷の左頬に強烈な打撃が加わった。

“ツインインパクト"庄田ではない。

物間のコピーで先程攻撃したものが発動したのだ。

これには緑谷、そして心操も驚きを感じたが、この一瞬のスキが戦況を変える可能性を高める。

勝ちを獲るための物間が生み出したスキであった。

物間を捉えた緑谷チームだが、そこで峰田が庄田に捕まってしまう。

芦戸の圧倒的振りという状況に麗日が到着した。

形勢逆転の緑谷チーム。

芦戸も庄田に目掛けてアッパーを食らわせ峰田を解放した。

仲間への信頼で引き寄せる勝利。

果たして結果はどうなるのか?!

・・・

第215話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第215話の感想

緑谷くんが新しい力を扱おうとする急成長は本当に驚きます!

今回は一瞬の発動と痛みが伴ってしまったけれど、戦況を大きく変えたり相手への牽制にもなって状況は良くなったように思います!

比重としてA組の彼らに意識がいっちゃいますね。。

でも、B組の仲間への信頼もひしひし伝わってくるのは間違いありません。

どっちのチームにも勝って欲しい!と思えるメンバーなので、この試合を見ているのが楽しくて仕方がないです!

次週以降の展開を心待ちにしております。

・・・

第215話の感想は以上となります。

次の第216話はこちら!
216話:心操の編入試験の結果は!?

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第215話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク