乗り物酔い対策に「メガネ」を!大ヒットしています!効果は?

2016年12月29日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

一年を通じて、各種イベントが盛りだくさんありますよね。

花見やお祭り、花火、旅行、スキーやボード、クリスマスのイルミネーションなどなど、それぞれ心躍るイベントですが、出向く際には毎回「困る」人がいらっしゃると思います。

この「困る」人というのは、各イベントの場所へ車や長距離バス、飛行機や船などで行く時に乗り物酔いしてしまう人です。

この乗り物酔いについては、私も子供の頃はよく遠足や旅行に車やバスで行く時は必ずなっていました。
ほんとに毎回困っていました。。楽しいはずの遠足や旅行なのに気分が悪くなって・・《゚Д゚》

しかし、このような人に朗報があります!

なんと、とある「メガネ」をかけているだけでこの乗り物酔いを解消するという強者の商品があるそうです。
その名も「ボーディングリング」というメガネです。

このメガネをかけるだけでなんと乗り物酔いが解消し、かつ乗り物酔いをしなくなるらしいです・・

エェェェェェエ・・《゚Д゚》

ほんとにぃ?

このようなメガネです。

ボーディングリング4

「ボーディングリング」

この「ボーディングリング」ですがポイントは次のとおりです。

・ただこのメガネをかけるだけ

・かけるだけなので副作用なし

・かけて6分程度で乗り物酔いが解消する

・大人用と子供用がある

・価格は各Webショップで2万円程度で販売

そして、実際にこの「ボーディングリング」を体験した人たちの感想やレビューを見てみると、「すぐに解消された」「ひどい乗り物酔いが軽減された」「いつもよりましになった」などなど効果アリ!の好評価なんですよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あくまでも個人差があるでしょうし、状況にもよると思いますが、実際に効果を体験した人がいるならば・・・ぜひ試してみたいですよね(*゚▽゚*)

この「ボーディングリング」の驚きの仕組みですが、秘密はメガネについている4つのリングです。
上の画像を見ていただくとお分かりのように4つのリングの中に青い液体がありますよね。

このメガネをかけると青い液体が目の間近で揺れます。

そもそも乗り物酔いする原因は、平衡感覚を司る三半規管が感知する動きと、目で見て感知する動きが「ズレて」異なることで起こるそうです。
いわば「知覚と感覚の混乱」です。

この青い液体が視野に入る感覚と、三半規管がある内耳が感じる感覚が脳に送られることで、乗り物酔いの原因の「知覚と感覚の混乱」を解消するとのことです。

これから旅行などで遠出をする方はぜひぜひこの「ボーディングリング」を試してみてはいかがでしょうか?

このメガネをかけてバスや飛行機に乗っている人がひとつの時代のトレンドや「ファッション」になるかもしれませんよ(笑)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク