弾丸ジャッキーのオラキオ体操クラブが熱い!動画あり!

2017年12月5日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「博士と助手の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」というコーナーがありますが、そこで弾丸ジャッキーのコントが紹介されていました(^^)/

このコントでは弾丸ジャッキーのオラキオが率いるオラキオ体操クラブがコントを披露していたのですが、見事優勝したのです( ◠‿◠ )
このコントが半端なくおもしろいんです(*゚▽゚*)

今、ノリノリの弾丸ジャッキー。

もしかしたら今年の「キングオブコント」で優勝するかもしれません(*゚▽゚*)

この記事ではそんな弾丸ジャッキーについてシェアさせていただきますね。
では早速行ってみましょう!!

◆弾丸ジャッキーについて

弾丸ジャッキーは、肉体派のお笑いコンビです。
オラキオとテキサスです。

弾丸ジャッキー

ニュースタッフプロダクションに所属しています。

このコンビの経歴がすごくて、オラキオは元体操選手でインターハイ出場経験もあり、なんと優勝しています!

一方のテキサスは、元自衛隊のレンジャー隊員です。
レンジャー隊員とは、駐屯地の約1000人の自衛隊員の中でも20人くらいしか入れないほどのエリート集団なんです!!
そして、その中でもテキサスの運動成績はトップだったとか!《゚Д゚》

ということで全く違う経歴を持ち、その道でトップを極めた2人が合流して組んだコンビが「弾丸ジャッキー」です。

この経歴を見るだけでも興味深いですよね(*゚▽゚*)

まさに異色のお笑いコンビ。
さてこんな彼らはいったいどのようなコントを見せてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆弾丸ジャッキーのコントについて

コント内容は、彼らの持ち前の経歴を前面に押し出している感じです。
しかしこれがおもしろいんですよ・・

標準スタイルのボケとつっこみといったものではなく、劇中のストーリーの中でメインキャラを担当する方がボケるスタイルです。

体操選手や自衛隊、また香港映画のショートコントなど多数あります。

見ていただいた方が早いので、ぜひ彼らの代表作をご覧ください♪

※音が流れます。


「体操選手と自衛隊のショートコント」

異空間すぎて笑いが止まりません(笑)

では次に先ほどちらっとお話しました「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露されたオラキオ体操クラブをぜひご覧ください♪

※音が流れます。

いかがでしたでしょうか?

私は最初に見た時から笑いがとまりませんでした(笑)
何度見ても見ごたえがあるインド映画ですね(笑)

インド映画をこのようにコンパクトにお笑い空間に昇華した芸人は今までいなかったので非常に新鮮ですし、体操選手なので体の動きが半端なくキレがあるので見ごたえもあります。

今、注目のお笑いコンビですね。

今後の活躍にめちゃくちゃ期待して注目しています(^O^)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク