麒麟がくる 越年覚悟!大河初..全44話放送!視聴者の期待に応えて..

スポンサーリンク

麒麟がくる 越年覚悟!ということで、話題になっています。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、「麒麟がくる」は撮影が休止中です。

放送再開は8月下旬になる見込みですが、視聴者からの期待の声も多数あり、大河初の越年覚悟で準備を進めていることが報道されて話題になっているのです。

(脇役がすごくて主人公は誰?状態については>>麒麟がくる 脇役がすごくて主人公は誰?状態に..ドラマの動画はコチラ!

では、早速、麒麟がくる 越年覚悟!の話題と世間の反応、そして麒麟がくるの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「麒麟がくる 脇役がすごくて主人公は誰?状態に..ドラマの動画はコチラ!

>>「次期朝ドラ 11月開始報道!おちょやんの杉咲花の貴重な動画も紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

麒麟がくる 越年覚悟!大河初..全44話放送!視聴者の期待に応えて..

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の放送について、2021年まで越年覚悟であることが報じられました。

そして、内容についても、予定通り全44話を放送する方向で調整中であることも分かったのです。

今年中の放送終了に合わせて内容をはしょったりはしないみたいですね。


(ツイッターより)

今回の大河は非常に好評で、視聴者からも内容はしっかりと放送してほしい声が多く来たみたいですね。

全くその通りだと思います!

現在、放送中ですが、6月7日の21話で撮影分のストックがなくなるため一時休止になる予定です。

そして、放送再開は8月下旬に見込んでいるそうなので、越年は必至の状況です。

ぜひコロナも早く落ちついて撮影再開してほしいですね。

麒麟がくるのダイジェスト版はコチラ!

NHKから公式配信されている「麒麟がくる」の5分間ダイジェスト動画をご紹介いたします。

5月17日放送分の第18回「越前へ」のダイジェスト版です。

どうぞ!

([麒麟がくる] 第18回 まとめ | 越前へ | 5分ダイジェスト | NHK)

高政軍に追われながらも、なんとか美濃を脱出する光秀(長谷川博己)たちが、伊呂波太夫(尾野真千子)に導かれて、隣国の越前に行く、、という内容ですね。

6月にはいったん放送が休止になってしまい、残念ですが、コロナが早く収まって撮影再開してほしいですね。

1日でも早くコロナが収束しますように。

麒麟がくる 越年覚悟!大河初..全44話放送!世間の反応は?

麒麟がくる 越年覚悟の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「良かった、良かった。
このままでは主役が道三で終わるとこやった。
今から存分に光秀に存在感を発揮して欲しい。」

「長谷川博己さん、めちゃくちゃかっこいいです。ぜひ最後まで予定通りしっかりお願いしたい。」

「ありがたい。全44話を完走してもらえるのはありがたい。欲を言えば50話でもいい。」

「これは嬉しいですね。
なんかオープニグから刺さるんですよ。
大河始まったなって感じるオープニグもとても好きです。
ストーリーも光秀を知らない角度から見れる感じがして本当に毎週楽しみです。間が空くのは残念ですが、それ以上にしっかりやってくれることが嬉しい。」

「ここへきてどんどん面白くなってきているところでの休止
本当に残念だけど、予定通り最後まで描いてくれるなら一安心
中断しようが越年しようが、面白ければ最後まで観ます」

「是非是非お願いしたい
44話と言わず50話でも60話でもしてほしい
今までなら流れは大事所を端折っている感もあったからじっくりみんなに話の流れが見える化でお願いします」

「これは朗報ですね。
「麒麟がくる」は面白く、とても楽しみに拝見しているので無事に完結されるようで良かったです。
あとはこの状況が少しでも早く、好転して撮影再開の流れになってほしいです。」

「これは素直に嬉しい!ありがとうございます!
色々と大変だろうけど、頑張ってください!」

「脚本が素晴らしい。
個人的には信長と道三が良い。
光安も良かった。
若干現在の風潮に合わせて来ているが脚本が良い。
太平記も再放送されているし。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ: 麒麟がくる 越年覚悟!大河初..全44話放送!視聴者の期待に応えて..

麒麟がくる 越年覚悟!の話題と世間の反応、そして麒麟がくるの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

コロナの影響によって「麒麟がくる」の放送延期、そして大河初の越年覚悟もやむを得ない状況になりました。

コロナの状況では致し方ないと思いますが、内容がしっかりしていて非常に人気の高い大河ドラマなので、延期するにしても内容ははしょらずにしっかりと作り込んでほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「麒麟がくる 脇役がすごくて主人公は誰?状態に..ドラマの動画はコチラ!

>>「次期朝ドラ 11月開始報道!おちょやんの杉咲花の貴重な動画も紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク