ニッポンノワールの視聴率推移(1話~最終回)!賀来賢人主演で何%!?

2019年12月6日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)の第1話~最終回までの視聴率の推移についてお届けいたします。

ドラマ「ニッポンノワール」は、2019年10月から日本テレビ系列で放送されます。

主演は賀来賢人さんで、日本テレビでの連ドラ主演は話題を呼んだドラマ「今日から俺は!!」以来となります。

物語は、突然最近の記憶をなくした刑事が、女性刑事が犠牲になった事件に巻き込まれて、様々な妨害にあいながらも事件の真相にせまっていくというまさに片時も目が離せないサスペンスミステリーとなります。

この「ニッポンノワール」は、ドラマ「3年A組」と同じ制作スタッフが作りこんでいくそうで、脚本家の武藤将吾さんが描くオリジナルストーリーとなります。

「3年A組」はかなり話題になり全話の平均視聴率が11.47%、最高視聴率がなんと15.4%という高視聴率をたたき出しましたので、「ニッポンノワール」についても十分期待ができますね。
(「3年A組」が気になる方はコチラ>>「3年A組のあらすじ」

では、早速、視聴率の推移について見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第1話~最終回の視聴率推移

※放送後、視聴率が公表され次第、随時、アップさせていただきます!

~「ニッポンノワール」第1話~最終回の視聴率~

第1話(10月13日放送)7.8%

第2話(10月20日放送)6.5%

第3話(10月27日放送)6.4%

第4話(11月3日放送)6.5%

第5話(11月10日放送)7.1%

第6話(11月17日放送) 6.4%

第7話(11月24日放送) 6.0%

第8話(12月1日放送) 7.1%

第9話(12月8日放送) ※.※%

第10話:最終回(12月15日放送) ※.※%

平均視聴率 6.73%

・・・

「ニッポンノワール」の視聴率については以上となります。

各話が放送されて視聴率が分かり次第、随時最新情報をアップさせていただきます。

楽しみにお待ちください(^_^)

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

次はドラマのあらすじをお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ニッポンノワール」のあらすじ概要

ここではドラマ「ニッポンノワール」のあらすじについて概要をお伝えしたいと思います。

・・・

ある刑事が突然、刑事殺しに巻き込まれるという事態が発生します。

この刑事の名前は遊佐清春(ゆさきよはる:賀来賢人)。

警視庁捜査一課に所属する遊佐は、ある日、眠りから目覚めたのですが、自分が見知らぬ森にいることに気づきます。

なぜこの森にいたのかは覚えていませんでした。

そして遊佐はさらに驚愕の事実を目の当たりにします。

自分の右手には銃が握られていて、なんと自分の傍らには女性の遺体があったのです!

この女性は遊佐の先輩刑事である碓 氷薫(うすいかおる)(広末涼子)でした。

突然の出来事に頭が困惑する遊佐。

なぜ自分は森の中にいたのか、なぜ自分は銃を握っていて、なぜ先輩刑事の碓が自分の傍らで殺されていたのか?

思い出そうにも何も思い当たるふしがない遊佐はなんとここ数か月もの記憶が抜け落ちていたのです。。

捜査一課に戻った遊佐は、この事件を解明すべく奔走します。

すべてを疑い、自分自身をも疑いながら捜査を進めていくのです。

いったい真相は?

犯人は何の目的で遊佐を森の中に置いたのか?

なぜ遊佐は記憶が消えているのか?

そもそも遊佐自身が仕組んだものなのか?

まさに第1話~最終回までハラハラドキドキが止まらないノンストップサスペンスが展開するのです..

・・・

以上がこの「ニッポンノワール」の概要となります。

※あらすじの詳細について気になる方はコチラ!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

「ニッポンノワール」を無料で見る!

以上で「ニッポンノワール」の視聴率の推移について終わらせていただきます。

さて、ドラマ「ニッポンノワール」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」