ドクターストーンのネタバレ110話&感想!カワイイ化計画再始動!?

2019年7月1日

スポンサーリンク

この記事ではDr.STONE(ドクターストーン)の第110話(6月24日発売の週刊少年ジャンプ2019年30号)のネタバレと感想についてお届けいたします。

見事、船から研究所を取り返した千空達の計画が再始動します!?

では、早速Dr.STONE(ドクターストーン)110話のネタバレについて見ていきましょう。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ドクターストーン第110話のネタバレ

※前回の第109話はコチラ
第109話: ラボを手に入れる鍵は!?

研究所を奪還し逃げ切った千空達は一応途中からニセの足跡を作り、アマリリスが案内する『サファイアの洞窟』という海からしか入れない秘密の横穴に隠れます。

その頃宰相イバラは研究所カーの逃げ跡を獣なのか人の生き残りなのか確かめるため隅々まで探し出すよう部下に命令していました。

アマリリスは捜索の目を盗んで村にあるココナッツや南国素材を千空達に届けました。

ココナッツからはいろんな化粧品が作り出せます。

まずはコハクのエグイくせ毛をなんとかするため、研究所にあるおなじみの水酸化ナトリウムや硫酸とココナッツ、レモン、ハチミツなど美味しそうな材料を使ってシャンプーとコンディショナーを作りました。

早速洗って乾かすとあの剛毛がフワッフワのサラッサラになりました。

次に雲母や酸化鉄などでラメやファンデーション、口紅、香水のお化粧品を作ります。

コハクは早速武器を扱うようにお化粧品を手に取り化粧をしますがホラーな仕上がりに周りは絶叫します。

見かねたアマリリスは任せてと慣れた手つきでコハクにすっぴんメイクを施していきます。

ソユーズお墨付きのキレイなコハクちゃんの完成で調子に乗ったアマリリスは潜入候補は多い方がいいと千空、ゲン、ソユーズの男子3人に化粧してみます。

千空は声が男のまま、ゲンは声や見た目はごまかせるが長身が気になり、ソユーズに限っては満場一致で全部無理という意見でした。

そうして選抜に挑む人員はアマリリス、コハク、魔改造した意外とカワイイ銀狼の3人に決まりました。

・・・

第110話は以上となります。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターストーン第110話の感想

選抜メンバーに銀狼は予想外でした。笑

島に着いてから銀狼が意外に役に立っていて面白いです!

ソユーズの化粧後はオネエにしか見えないですが、千空もゲンも美形なのか違和感があまりなく結構好きです!

ルリがサラサラの髪なのにコハクがあんなに癖毛だとは思いませんでした。

姉妹なのにこうも違うんですね…

でも千空の科学とアマリリスの女子力の手にかかればあのコハクが見た目は別人のようですね!

3人が選抜に選ばれるのかも気になりますが、モズが強すぎという情報も気がかりですね。

コハクと戦闘にならなきゃいいですが。

潜入成功したとして石化武器をゲットして戻るまで不安要素が多いですがまた銀狼の意外な活躍に期待して次回も楽しみにしています!

・・

感想は以上となります。

次の第111話はコチラ!
第111話: 作戦開始!作ったアイテムは!?

無料で読める!

以上で「ドクターストーン」第110話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ドクターストーン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドクターストーン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドクターストーン最新話のネタバレ!」