ドクターストーンのネタバレ120話&感想!バレたコハクは!?ついに頭首が…!?

2019年10月19日

スポンサーリンク

この記事ではDr.STONE(ドクターストーン)の第120話(9月9日発売の週刊少年ジャンプ2019年41号)のネタバレと感想についてお届けいたします。

モズに正体がバレてしまったコハクは科学王国代表として戦う!?

銀狼が頭首に呼ばれて接触のチャンスですが…!?

では、早速Dr.STONE(ドクターストーン)120話のネタバレについて見ていきましょう。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ドクターストーン第120話のネタバレ

※前回の第119話はコチラ
第119話: ついに職人カセキ復活!?

泣き叫ぶ銀狼はコハクとアマリリスに付き添われアジトのてっぺんまで向かうところです。

皆ついてきてと泣きわめく銀狼にコハクはミッションを思い出せと励まします。

銀狼は千空から秘密兵器を受け取っていたことを思い出しました。

パイナップルの容器に入った酢酸エチルです!

虫に嗅がして昆虫標本を作ったりするときに使うもので、酒と酢に硫酸を一滴垂らすと出来上がりです。

匂い成分はパイナップルと一緒なので南国の連中には完熟パイナップルとしか思えなく、威力は低いが頭がクラクラして無害ではないため隙をつくのに十分使えます。

銀狼はビクビクしながら頭首の元へ行くとイバラが頭首の安全のためにと身体チェックをしようとします。

その頃侵入者だとバレたコハクは集まってきた警備の武器を素早く壊していきますが数が多いため手こずっていました。

警備の1人がコハクに襲い掛かろうとするとその言葉に反応したモズは行く手を阻み二人になったところでコハクは手合わせを申し出ます。

モズとコハクが戦っている音に気を盗られているイバラに今しかない!と銀狼は秘密兵器を振りかけます。

銀狼はそのまま逃げようとしますがあとでコハクに怒られるのが怖いため頭首の顔だけでもとカーテンの先を覗きます。

そこにいたのはソユーズそっくりの壊れた石像でした!

驚く銀狼に正気を取り戻したイバラは「見ちゃったよね」と聞き、なんにも見ていないと言う銀狼に嘘つくんじゃねぇよと襲い掛かろうとします。

・・・

第120話は以上となります。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターストーン第120話の感想

頭首がソユーズそっくりってことにビックリです!

イバラが今まで石化した頭首を隠してきたのにはどういう理由があるんでしょうか?

ただ私腹を肥やしたいだけなのでしょうか?

きっとソユーズが石神村に逃げ延びた頃に何かあったんですね。

今回は科学要素地味な回ですが秘密兵器の効き目一瞬でした…。

折角頭首の正体を突き止めた銀狼がやられないことを祈ります!

銀狼のことなので運良く助かりそうな予感はします。笑

モズとコハクの戦いはどうなるのか!?

コハクが負けてしまったら銀狼はピンチでアマリリスしか残っていないし積んでしまうかもしれないハラハラ感がありますね!

理想はコハクと銀狼が侵入者として石化武器で罰せられそうな所にドローンが間に合い武器をゲット!という流れですがどうなるのか次回も楽しみです!

・・

感想は以上となります。

次の第121話はコチラ!
第121話:銀狼とコハクが!?石化武器の正体は!?

無料で読める!

以上で「ドクターストーン」第120話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ドクターストーン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドクターストーン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドクターストーン最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク