ドクターストーンのネタバレ107話&感想!コハクちゃん大改造計画始動!?

スポンサーリンク

この記事ではDr.STONE(ドクターストーン)の第107話(6月3日発売の週刊少年ジャンプ2019年27号)のネタバレと感想についてお届けいたします。

敵陣に潜入し石化武器を盗むためにコハクちゃん大改造計画が始まりますが…!?

では、早速Dr.STONE(ドクターストーン)107話のネタバレについて見ていきましょう。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ドクターストーン第107話のネタバレ

※前回の第106話はコチラ
第106話: アマリリスが石化の秘密を!?

明日の後宮選抜に選ばれるためアマリリスは早速コハクにドレスを手渡します。

コハクはいつも通り男共が居てもお構いなしに目の前で着替えを済ませ武器と盾を装備します。

千空とゲンは「そういうとこ!!!」と注意しますがコハクはピンときていない様子です。

次はメイクアップですが手持ちの道具ではダメだと船の研究所に向かいますが船にはすでに敵に占有されていました。

船では島のもう1人のトップである宰相イバラが石化した仲間の衣類を抜き取りやすいように砕いています。

それを見たコハクは堪らず飛び出し近くの岩陰に身を潜めます。

もし船内で誰か生き残っていれば大声で伝えればどうにかできるかもしれないと思っていた矢先、同行していたキリサメに見つかってしまいます。

コハクは臨戦態勢を取りますがドレスが邪魔をして思うように動けません。

そこでコハクは大声で「ラボだ!!絶対にラボが欲しい!!それだけでいいなんとか…」と叫びます。

キリサメは『ラボ』という聞いたこともない言葉に困惑します。

それをゲンが見逃さず機転を利かせて千空をコハクの彼氏のラボくんに仕立て上げます。

束縛が強く女子が近くにいるとすぐ嫉妬しケンカを始めると大嘘をつくと、それにコハクも合わせ千空にブチューとキスをし芝居をします。

キリサメは二度とこの辺で逢い引きなんてしないでと言い撤退します。

その頃船上の樽の中には銀狼が隠れていてさっきのコハクの叫びを聞いていたのでした。

・・・

第107話は以上となります。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターストーン第107話の感想

☆Dr.STONE107話の感想

コハクがキリサメに見つかった時は石化される!?と焦りましたが、千空のラボくんにはウケました。笑

しかもコハクにキスされても無表情だったのがツボです!

樽の中の銀狼にはコハクの声が届いていましたが何か行動を起こしてくれるのでしょうか?

ラボを手に入れるためには船上の敵を何とかしなきゃいけないと思いますが、船にはいかにも悪そうな宰相イバラも居るし手強いですね。

キリサメが船の設備を妖術の類と言っているあたり敵は科学を知らなそうですが、石化武器を使えるってことは黒幕がいる可能性ありだと思います!

頭首はどんな人物なのかますます気になってきました!

場合によっては船が壊されるかもしれないしコハクはキリサメと一戦交えてしまったしどうやって敵陣に乗り込むのか今後も目が離せませんね!

・・

感想は以上となります。

次の第108話はコチラ!
第108話: ~更新中~

無料で読める!

以上で「ドクターストーン」第107話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ドクターストーン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドクターストーン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドクターストーン最新話のネタバレ!」