ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ動画(~最終回)を無料見逃し視聴!

この記事は10分で読めます

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の1話から最終回までの動画の見逃し視聴が簡単にできる方法についてご紹介したいと思います。

「ゆうべはお楽しみでしたね」は漫画が原作で、大人気のオンラインゲームの「ドラゴンクエストX」をモチーフにした作品です。

「ドラゴンクエストX」を通して超奥手のオタク系男子と超ギャル系女子がひょんなことから出会って同居生活を始めるというシェアハウスラブコメとなります。

今回、本田翼と岡山天音のダブル主演で2019年1月よりTBSやMBS等で放送されます!

では、早速ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信の動画を視聴する方法をシェアさせていただきますね。

※これから詳しくご説明しますが、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信はU-NEXTで独占配信されます!
すぐに見たい方はコチラ↓をクリック!

U-NEXTで見逃し配信を見る!

スポンサーリンク



「ゆうべはお楽しみでしたね」を見る全選択肢をご紹介!

2019年1月よりドラマ化されて放送される「ゆうべはお楽しみでしたね」

このドラマの1話から最終回までの動画の見逃し視聴ができる方法について徹底的に調べましたが、今回、U-NEXTで独占配信されるそうです!


しかもさらにU-NEXTでは「ドラゴンクエストX オンライン」抽選プレゼントキャンぺーンまで開催されます!

さて冒頭でご紹介したようにドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTで独占配信となります。

第1話~最終回まで放送後に配信されて、見放題となります。

TBSオンデマンドやTverでも放送後に配信されると思いますが、こちらでは放送後に1週間だけ1話づつの配信となります。

1話から全話を見放題で視聴するにはU-NEXTがおすすめとなります。

しかもU-NEXTは初回登録時に31日間無料のお試しキャンペーンがあって、しかも期間限定でドラゴンクエストXが抽選でゲットできるというキャンペーンもあるのでこの機会にぜひU-NEXTでこのドラマを見まくっちゃってください。

詳しくはコチラ↓をクリック!

U-NEXTで見逃し配信を見る!



U-NEXTについてもう少し知りたい方は次でくわしく説明しておりますのでご覧ください。


U-NEXTで独占配信!

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTで今回独占で見逃し配信されます!

最近、U-NEXTはいろんなメディアで宣伝されたり話題になっていますので、知らない人はいないんじゃないか?と思えるほど有名なサービスになりました。

このU-NEXTは元々はUSEN直営の動画配信サービス専門の会社でしたが、最近U-NEXTがUSENを吸収合併してさらにサービスの充実強化をはかっている日本最大級の動画配信サービスとなっております。

なんと12万本以上の動画を配信していてドラマや映画、バラエティ番組、ミュージックビデオ等が視聴できます。

またさらに雑誌や漫画等の電子書籍も配信しているエンタメ通にはたまらないサービスです。

利用者も2018年の統計ではたった半年間でなんと約13万人も増えていて、幅広いユーザーに支持されている今大人気のサービスです。

また今回、U-NEXTが独自に製作したオリジナルエピソードの「外伝」も配信されるそうです!

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が独占見逃し配信されて、さらにオリジナルエピソードまで見れるというおいしさてんこ盛りの内容になっております。

さてU-NEXTがおすすめな理由は・・

1.初回登録時には31日間、無料お試しキャンペーンがある!

2.毎週抽選でドラゴンクエストXが当たるキャンペーンに参加できる特典がある!

というユーザーにとってはたまらない超お得なサービスがあるのです。

ではそれぞれ詳しく見ていきましょう。


「31日間無料お試しキャンペーン」について


このU-NEXTは月額1990円かかりますが、今は無料キャンペーンを実施していて、初回登録時にはなんと31日間、月額料が無料で動画が視聴できるのです!

また動画には有料と無料の作品がありますが、今回の「ゆうべはお楽しみでしたね」は無料で見放題なのです!

もちろん全話、見放題となります(#^.^#)

※「ゆうべはお楽しみでしたね」の配信情報は次のとおりです!

U-NEXTで2019年1月9日(水)より配信開始!
地上波で放送後、毎週水曜日の正午に配信されます。

地上波放送については次のとおりです。

【放送情報】
MBS 1月6日から毎週日曜24時50分放送
※初回の1月6日は25時20分~

TBS 1月8日から毎週火曜25時28分より
※初回の1月8日は25時33分~

その他の地域
CBC 1月31日から毎週木曜25時29分~
HBC 1月14日から毎週月曜25時27分~、、他


ぜひこの機会に「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で好きなだけ見まくっちゃってくださいね!

ちなみにU-NEXTは登録も簡単にできますし、もちろん解約も簡単にできますので安心して利用できますよ。

私も実際に登録してみましたが1分程で簡単にできました!

ゆっくりと登録しても3分後には「ゆうべはお楽しみでしたね」が無料で見放題ですのでぜひ視聴してみてくださいね。
※登録、解約方法についての詳細が知りたい方はコチラ>>「U-NEXT登録・解約方法」

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!



「ドラゴンクエストXが当たるキャンペーン」について

U-NEXTでは今回、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の独占見逃し配信、およびオリジナルエピソードの「外伝」の製作が決定したことを記念して、なんと特別キャンペーンが開催されます。

●大型の特別キャンペーンの内容
◎毎週抽選する「ドラゴンクエストX オンライン」のプレゼント!

◎「ドラゴンクエストX オンライン」アイテムコードをプレゼント!

それぞれのキャンペーン内容の詳細をご案内いたします。

◎毎週抽選する「ドラゴンクエストX オンライン」のプレゼント

U-NEXTでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を見た人を対象にして毎週抽選を実施し、抽選で当たった人にはなんと「ドラゴンクエストX オンライン」(ダウンロード版)がプレゼントされます!

このキャンペーンは特設サイトから応募することができます。

太っ腹ですね~・・(#^.^#)

そしてなんと当選者数は毎週5000名だとか!

これって結構当たる確率高いかも。。って感じませんか?

キャンペーン期間は2019年1月9日~4月7日で、13週間、毎週抽選されます。
この13週でなんと総勢65000名に「ドラゴンクエストX オンライン」がプレゼントされるのです!

まとめると・・

>>U-NEXTへ新規登録して、
>>特設サイトからキャンペーンに応募し、
>>ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴

→上記ユーザーの中から抽選をして、
毎週5000名、13週間のキャンペーン期間で総勢65000名
「ドラゴンクエストX オンライン」(ダウンロード)がプレゼント!

コチラをクリックして↓↓ドラクエゲットのチャンスを得る!

U-NEXTで見逃し配信を見る!


◎「ドラゴンクエストX オンライン」プレーヤーU-NEXT新規加入者には、アイテムコードをプレゼント!


ドラゴンクエストX オンライン」のプレーヤーの方を対象にしたキャンペーンです。

プレーヤーの方が特設サイトから新規に登録すると「ドラゴンクエストX」のゲーム内アイテムがもらえます!

アイテム内容
・「ドラゴンクエストX」のアイテムコードふくびき券99枚
・メタル迷宮ペア招待券5枚

尚、アイテムコードは2019年1月6日以降に使用することができます。

このキャンペーンの開催期間は12月25日~2019年3月31日までです!

コチラをクリックして↓↓アイテムコードゲットのチャンスを得る!

U-NEXTで見逃し配信を見る!


U-NEXTの登録・解約方法!

こちらではU-NEXTの登録と解約方法についてご紹介いたします!

いざ登録してみようとしても「面倒なんじゃないか?」「難しいんじゃないか?」「結局、有料で契約させられるんじゃないか?」といった不安もあるかと思いますので、ここで分かりやすく解説させていただきます。

私も実際に登録しましたが予想以上に簡単に登録できましたし、一度、無料キャンペーン期間内に解約もしたことがありますが登録よりもさらに簡単に解約できました

ですのでぜひここでその不安を払拭して気持ちよく安心してU-NEXTにご登録いただければと思います。

では早速見ていきましょう!

◎U-NEXTの登録方法
1.U-NEXTの公式サイトにアクセス。
  
公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.「まずは31日間無料体験」をクリック

3.名前、生年月日等の必要項目を入力してから「次へ」をクリック。

4.クレジットカード情報を入力して「送信」をクリック(※携帯電話のキャリア決済も可能)


以上で登録完了となります!

実際に登録してみるとたった1分~3分程で終わりますよ!

支払い方法も登録しますが、もちろん無料キャンペーン中の31日以内に解約すればお金を払う必要はありません

ちなみに支払い方法の登録はクレジットカード以外にも携帯電話料金と一緒に支払えるキャリア決済もできますので非常に便利ですよ!
(「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」)

これで登録が完了してすぐに「ゆうべはお楽しみでしたね」が無料で見放題視聴できます!

U-NEXTでは「ゆうべはお楽しみでしたね」以外にも無料で見放題の作品(ドラマ「過保護のカホコ」「東京タラレバ娘」等(2018年12月現在)が多数ありますのでこの機会にいろんな動画を楽しんでみてください。

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!


尚、無料期間は31日間ですので、この期間内に解約をすれば料金が請求されることは一切ありませんのでご安心ください。


次に解約方法についてご紹介いたします。

◎U-NEXTの解約方法
1.U-NEXTの公式サイトにアクセスしてください。

公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.登録済のIDとパスワードを入力してログインしてください。

3.画面の左下にあるメニューから「設定・サポート」をクリックしてください。

4.「お客様サポート」ページから「契約内容の確認・変更」をクリックしてください。

5.「ご利用中のサービス」「解約はこちら」をクリックしてください。

6.次に表示されるインフォメーションやアンケート等はそのまま飛ばして「次へ」をクリックして、解約時の注意事項を確認し「同意する」をチェックして「解約する」をクリックしてください。


以上で解約が完了します。

解約は登録よりもさらに簡単で1分くらいで終わってしまいます!


以上が登録、解約方法となります。


ここまでU-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴する方法を駆け足で見てきましたが、他にもU-NEXTでは贅沢すぎるほどの高品質のサービスが提供されています。

例えば・・

・高品質の音声と映像で作品が楽しめる!
・パソコン、スマホ、タブレット、テレビ、ゲーム機等で視聴できる。
・初回登録で600ポイント(600円分)プレゼント(これで有料作品も視聴できます)
・無料でアカウントが4つも使える!
・作品をダウンロードしてどこでも視聴できる!
・今話題のドラマ作品が無料で見放題!
 (東京タラレバ娘、正義のセ、過保護のカホコ、お迎えデス、校閲ガール、等(2018年12月現在))
・ドラマ以外にもアニメ、映画、バラエティ番組なども豊富に品ぞろえあり。

・・等、U-NEXTを選ばない理由がない程のサービスラインナップが用意されています。

ぜひこの機会にU-NEXTに無料で登録して、「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で好きなだけ見まくっちゃってくださいね!

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!


デイリー(daily)やパンドラ(pandora)は危険ってほんと?

これまでU-NEXTによるドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の視聴方法をご紹介してきましたが、他にも動画共有サイトのDailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等で視聴することもできると思います。

ただしこれらのサイトでドラマや映画を視聴するのは危険だと言われています。

危険な理由は次のとおりです。

1.違法動画がアップされている

2.視聴するとウイルスに感染する可能性がある

Dailymotion(デイリーモーション)やpandoraTV(ぱんどら)等の動画共有サイト自体は問題がないサービスです。

しかしこれらのサイトに無許可で「違法」にアップロードされている動画が一部あり、ドラマ等もその違法動画の1つとなります。

「違法」というのは、作品を所有するテレビ局などの権利者に無許可で勝手にアップしている動画です。

また視聴することによってお使いのパソコンやスマホにウイルスが感染する可能性もあります。

最近、Youtubeでもドラマ動画がアップされていますが一部、違法な動画もあります。

このように無許可にドラマや映画作品等がアップされた動画を視聴するにはいろんな意味で危険、リスクを伴うのです。

<動画投稿サイトの例>
・Dailymotion(デイリーモーション)

・pandoraTV(パンドラ)

・フリドラ

・Youtube等

●動画共有サイトのデメリット

さらに次のデメリットもあります。

・画質が悪かったり音声が途切れて聞こえにくかったりする

・再生中に突然停止したりして不安定

・定期的に広告が表示される

・違法動画をダウンロードするとその行為自体が「違法行為」になる可能性がある。

これらの違法動画を個人的にダウンロードをすること自体も実は「違法行為」と見なされてしまい、実際にそのような行為をした一般ユーザーが法に問われてしまったケースもいくつかあるのです・・


このように動画共有サイトでドラマ作品を視聴するのはいろんな意味でリスクがあるので、U-NEXT等の各放送局としっかりと提携して動画配信をしているサービスを利用するのがオススメです。

しかもきれいな画像で視聴できて、コンテンツもダウンロードしてどこでもゆっくりと見ることができるのでぜひこの機会にU-NEXTで一度、無料でお試しに「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴してみてください!

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!


原作の漫画も無料で読める!

U-NEXTでなんと「ゆうべはお楽しみでしたね」の漫画コミックの1冊分がなんと無料で読めちゃいますので、ご紹介いたしますね!

U-NEXTでは動画配信以外にも、電子書籍の配信もされていて漫画のコミックもオンラインで見ることができます。

そして初回登録ユーザーには600ポイント(600円分)がプレゼントされるので、コミック1冊分(税込み540円)がこのポイントを使って「無料」で読めてしまうのです!!

「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作漫画も無料で読めるし、動画も見放題なのでこの機会にぜひU-NEXTを使ってみてください。

>>>「最新刊」を無料で読む!


「ゆうべはお楽しみでしたね」原作は金田一蓮十郎さん作の漫画で、雑誌「ヤングガンガン」に連載されています。

もちろん最新刊もU-NEXTで無料で読むことができますよ!

※コミックを読んで、その内容や感想をまとめましたのでぜひご覧ください!



>>「ゆうべはお楽しみでした」全巻あらすじ&感想!



ドラマのあらすじ・キャスト等について

ここではドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のあらすじ概要やキャスト等についてご紹介いたします。

このドラマは漫画家の金田一蓮十郎さんの「ゆうべはお楽しみでしたね」の実写版となります。

「ドラゴンクエストX」をモチーフにした内容で、オンラインゲームの「ドラゴンクエストⅩ」を通して知り合った若い男女の物語となります。

あらすじの概要をご紹介します。


物語のあらすじ

オンラインを通じてプレイヤーとしてこのゲームに興じていた2人はそれぞれゲーム内でキャラクターを作っていました。

オタク男子であるさつきたくみはゲーム内では女子キャラクター「パウダー」に扮していました。

そしてゲーム内で「ゴロー」という男子キャラクターと仲良くなります。

そしてある日、たくみはゲーム内で仲良くなった「ゴロー」をルームシェアに誘いました。

ところが、この男子キャラクター「ゴロー」の正体はなんとギャル系女子のおかもとみやこだったのです!

そして、結局この2人は現実世界でシェアハウスを始めることになり、やさしいオタク男子のたくみとギャル系女子のみやこという普通なら相容れない若い男女が同じ「ドラゴンクエストⅩ」プレイヤーとして奇想天外なシェアハウスラブコメを展開していくのです。。


ドラマのキャスト

ドラマの主演は、本田翼さんと岡山天音さんでW主演となります。

ギャル系女子のおかもとみやこ役を演じるのは本田翼さんで、翼さんはなんと実際にドラゴンクエストのガチプレイヤーとして有名だそうです!

一方のやさしいオタク系男子のさつきたくみ役を演じるのは岡山天音さんです。

さらにこのW主演の2人の脇を固めるキャストは、宮野真守さん、ゆうたろうさん、あのさん、筧美和子さん、稲葉友さん、芦名星さんといった豪華出演陣となります!

声優の宮野真守さんについては、今回のドラマ出演はなんと10年ぶりとのことで話題になっています。

キャスト陣を見てもどのようにこのドラマが演出されるのかほんとうに楽しみですね。

ではW主演を務める本田翼さんと岡山天音さんのコメントがありますのでぜひご覧ください!

<本田翼さん(みやこ役)>
以前から金田一先生の作品が大好きで、原作漫画も大ファンでした。しかもドラゴンクエストということもあり、オファーを頂けた際は本当に嬉しかったです。

私が演じるみやこは、職業・ネイリストのキラキラとしたギャル系女子なので、メイクや服装、立ち振る舞いなどはかなり研究して演じています。

みやことたくみ、一見相容れない2人がシェアハウスを始めて、何が起こるのか…!?

深夜のドラマですがご覧いただいたら、ほっこり心温まる内容になっているので、ぜひゆったりとお楽しみください!

<岡山天音さん(たくみ役)>
このドラマは「ドラゴンクエストⅩ」が物語の軸になっていながら、実は恋愛あり、個性の強いキャラクター達の様々な人間模様ありと、ドラゴンクエストに触れたことがない人でも自分を重ねて楽しんでもらえるストーリーになっています。

僕が演じるさつきたくみはごくごく普通の男子で、皆さんに共感してもらえるキャラクターになればという願いを込めて演じています。

オンラインゲームでの出会いが、現実世界でどんな奇跡を起こすのか…!

本田さん演じるギャップ女子・みやこのキュートさもぜひお楽しみに!

「MBSドラマイムズ「ゆうべはお楽しみでしたね」公式サイトより引用」


ギャル系女子とオタク系男子が「ドラゴンクエストⅩ」という共通のゲームがきっかけで出会い、そして始まるシェアハウスラブコメ・・

原作漫画と合わせてドラマでもぜひこの「ゆうべはお楽しみでしたね」を見て楽しんでみてください!

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!


「まとめ・・」

これまでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信を視聴する方法をご紹介してきましたが、

31日間の無料お試しがあり、

・ドラマだけではなくて原作のコミック漫画も読めて

ゲーム「ドラゴンクエストX オンライン」の抽選プレゼントまである

U-NEXTでぜひこのドラマを視聴して「ゆうべはお楽しみでしたね」の世界にどっぷりと浸ってみてください。

コチラをクリックしてご覧ください↓↓

U-NEXTで見逃し配信を見る!


以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございました(-“-)


・いろんな気になる情報が盛りだくさんです!

気になる・・については「なんだこりゃ?おもしろい!わお!」まで♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたの番ですのネタバレ1話&動画!新婚カップルに襲いかかるゲームとは?

» 続きを読む

3年A組ドラマ動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法

» 続きを読む

ハケン占い師アタルの最終回ネタバレ&感想!アタルが最後に解決する問題は!?

» 続きを読む

「善徳女王」ピダムがもしトンマンと結婚していたら幸せだったか?

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の動画が無料視聴できる!

» 続きを読む

モンテクリスト伯 結末最終回までのネタバレ。動画1話から無料視聴!

» 続きを読む

シグナル ドラマ 最終回までのネタバレ。動画を無料視聴するには?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

コンフィデンスマンJP 最終回までのあらすじ&ネタバレ。動画が無料!

» 続きを読む

5時から9時までのネタバレ・あらすじ(最終回まで)石原さとみ&山P主演

» 続きを読む

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画サイト(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

カテゴリー

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む