ブラザー・コーンがアルバム発売(19年ぶり)!活動を再開♪

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンさんが、活動を再開するそうです♪

ブラザー・コーンさんといえば、2012年に元マネジャーとのトラブル騒動があって沈黙を守っていましたが、今回より気持ちを改めての再出発となります。

アルバムの「Re.KORN」をソロで11月26日に発売します(*゚▽゚*)
ブラザー・コーンさんがソロアルバムを発売するのはなんと19年ぶりになるそうです!

ですので本格的な歌手活動再開となりますね♪

このアルバムに入っている曲の「ぎりぎりじゃなくちゃ」は、日本テレビ系の番組「にけつっ!」のエンディングテーマになったみたいです。
また11月より東京、大阪、福岡でライブをするそうです♪

コーンさんは今回の歌手活動再開に際して、次のようにコメントしています。

「ご心配をかけ、信じてくれた人を裏切ってしまったが、これからは償いの気持ちで歌に頑張っていきたい」

これから再出発して、コーンさんの活躍に注目ですね(*゚▽゚*)

ブラザーコーンさんはブラザー・トムさんとのデュオ「バブルガム・ブラザーズ」で1991年に「WON’T BE LONG」が大ヒットしました。
その時にはなんと紅白にも出場しています。

それからしばらくしてソロ活動が多くなって、「バブルガム・ブラザーズ」としては活動を休止していました。

ブラザーコーン3
「ブラザー・コーン」

しかし、また2008年にシングルを出して活動を再開しました♪

この再活動をした理由が実はコーンさんとトムさんの和解だったそうです。
「バブルガム・ブラザーズ」として活動休止したのは、コーンさんとトムさんの不仲が発端だったそうですが、なんとその後、この2人は町で偶然会って会話が弾んだそうです。

それまでにコーンさんは腎疾患、トムさんは心筋梗塞を患っていましたが2人が偶然再開したときにはお互いにこの病気を乗り越えたあとでした。
そして、お互いに病気を乗り越えた記念として、もう一度やるか!という話になり、「バブルガム・ブラザーズ」が再始動したそうです。

なんだか不思議な話ですね。
この2人はやはり強い縁があるんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在は2人での活動はしていませんが、今回のコーンさんのソロによる再始動により、また「バブルガム・ブラザーズ」が復活するかもしれませんね♪

では最後にブラザー・コーンさん関連のVTRをご覧ください。
初期のバブルガム・ブラザーズの動画がありました。

※音が出ます。

のりのりですね♪ぜひまた2人で復活もしてほしいですね。

そんなブラザー・コーンさんの新アルバムが発売してライブなど本格的に活動されるので、今後のご活躍に期待しております(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク