狩野舞子 イモトアヤコ?外出メイクのインスタ画像が..貴重な動画も!

2020年5月22日

スポンサーリンク

狩野舞子 イモトアヤコ!というワードがトレンド入りして話題になっています。

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが、インスタグラムで外出メイクのショットを投稿したのだが、それを見たファンからは「イモトアヤコ?」などの多くの反響がありました。

(狩野舞子さんの美脚のインスタ画像については>>狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

では、早速、狩野舞子 外出メイクの話題と世間の反応、そして狩野舞子さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

狩野舞子 イモトアヤコ?外出メイクのインスタ画像が反響!

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは、話題のインスタショットをよく投稿していますが、今回は眉ティントのショットを公開して話題になっています。

※眉ティントは眉毛に塗って少し時間を置いてはがすと、自然な眉色を長時間保ってくれるという韓国発のコスメのことです。

狩野舞子さんは、おすすめコスメを紹介しつつ、それを使った外出メイクのショットを投稿したのですが、そのショットは多数のフォロワーから「イモトアヤコ?」などの反響を呼んだのです。

では、早速、そのインスタに投稿されたショットをご紹介したいと思います。

1枚目はおススメコスメ、2枚目、3枚目が眉ティントショットです。

こちらです。


(狩野舞子さんのインスタグラムより)

2枚目、3枚目は眉ティントをつけている状態だと思いますが、これだけ見ると確かにイモトアヤコさん?に見えるかも(笑)

特に3枚目は狩野舞子さん自身が爆笑している(爆)

この眉ティントをはがすと、自然な仕上がりになるのですが、あえて眉ティント中のショットだけ投稿するのがなかなか狩野舞子さんらしいですね。

次回はぜひ眉ティントを外した使用後のショットが見たいですね!(^^)!

今回、フォロワーのコメントの中に「イモトアヤコの真似かと思ったよ(爆笑)」「平野ノラな眉毛」というものがありましたが、本人はあえて「受け」狙いで投稿したかも。。(笑)

狩野舞子の貴重な動画はコチラ!

狩野舞子さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

狩野舞子さんがまだ現役だった時の試合時の動画です。

華麗な守りの動きがヤバイですよ。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(〖女子バレー〗PFU 狩野舞子選手の守り姿:Physical Volleyballチャンネルより)

素敵なディフェンス、守りですね。

わたしがあの場にいたらおそらく小人に見えるだろうな(笑)

なかなかリアリティあふれる動画で、まるで試合会場に足を運んだかのような臨場感を感じられる動画ですね。

ぜひ現役時代の狩野舞子さんのプレイを堪能してくださいね!(^^)!

狩野舞子 イモトアヤコ?外出メイクのインスタ画像が反響!世間の反応は?

狩野舞子さんの外出メイクの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「これ眉ティントを剥がす前じゃないんですかね?テラテラしてるし。
剥がせば自然な感じになりますが、剥がす前はこんな感じです。
大抵は寝る前にやって、朝剥がしますが、もしかして朝やって、剥がさずに外出しちゃう感じ?」

「最近なぜか話題になりますね。
好きやから嬉しいけど」

「ケバい人よりスッピンの人の方が好きだわ」

「舞子はオトナになったなぁ。あの時のこと忘れないよ。」

「大谷との結婚も間近なのかな。」

「あいかわらず美人だなあ。」

「でもこのショットでも美人さん・・・。」

「狩野さんも平野ノラさん同様に素材が良いので、イモトみたいに本人確認のための太眉識別は不要です。」

「何か好感が持ててしまう。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:狩野舞子 イモトアヤコ?外出メイクのインスタ画像が..貴重な動画も!

狩野舞子 イモトアヤコ?の話題と世間の反応、そして狩野舞子さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

眉ティントのショットをインスタに投稿するというなかなかおしゃれな感じの狩野舞子さんですが、今回のショットは眉ティントつきでもきれいでしたね(^^♪

下記の記事でも取り上げましたが、大谷翔平選手との結婚も近い?のでしょうか。
(狩野舞子さんの美脚のインスタ画像については>>狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

もしかしたら今回の眉ティントのショットは大谷翔平さんに撮ってもらったのかも(想像飛躍しすぎ?)

また狩野舞子さんの話題が出るのを楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」