天下一品ラーメンのメニューが無料!?天下一品の日とは?

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

あの人気のラーメン店の「天下一品」で出血大サービスをします♪
「天下一品」といえば・・
こってりもあっさりラーメンも激ウマの人気ラーメン店ですが、わたしは特にこってりラーメンのファンでございます。
学生時代は週に何回も通ってはこってりラーメンをがっつりと食べておりました(*゚▽゚*)

さて、本題の出血大サービスについてですが、これは毎年全国のお店で行われている「天下一品祭り」ですヽ(・∀・)ノ

「天下一品祭り」?
気になりますねぇぇぇ(*゚▽゚*)

どのようなサービスかと言いますと、毎年、10月1日~10日くらいの間に「天下一品の日」というサービスを実施しています。

10月1日に天下一品にてラーメン(並、大、特大、定食)を注文した方は、1ヶ月有効のラーメンの並1杯無料券がもらえます。

この無料券にも限りがあり、進呈予定枚数に達してしまった場合は、ラーメン代金が半額となります。

おぉぉぉ~!!これはめちゃくちゃお得じゃないですかぁぁ(*゚▽゚*)
こってりラーメンのファンの方もあっさりラーメンのファンの方も10月1日はぜひぜひ天下一品へ!ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先ほどもちらっとお話しましたが、天下一品のラーメンは私も学生時代からなじみがあって当時は京都に住んでいましたが、毎週2日以上はお世話になっていましたよ♪

特にラーメン並のこってり味が美味で毎回スープまで完食していました(^O^)

めちゃくちゃこってりでかつコラーゲンたっぷりで健康にもいいラーメンですからね。

てんいち0

そして10月2日~10月13日については、くじ引きのサービスを実施します。

ハズレなしでもれなくプレゼントがもらえますよ(*゚▽゚*)

天下一品のオリジナルグッズの景品と、景品が当たらなかった場合にはラーメン割引券というプレゼントがついてきます。

過去のオリジナルグッズとしては、携帯用ストラップや小型丼、またこってりコースターなどがありました。

コースター3
「こってりコースター」

普段は天下一品に行かない方、普段からよく愛用されている方も、10月1日~13日の間はぜひぜひ天下一品に行って、特別サービスを受けてみてはいかがでしょうか?

私も最近は天下一品に行けてなかったので、この機会に久しぶりにこってりラーメンをたべてみたいと思います(*゚▽゚*)
でもなんだかあっさりラーメンも試してみたくなってきたな・・(笑)

では最後に天下一品が特集されていたテレビ番組がありましたのでぜひご覧ください。

※音が出ます。

映像で見ると・・・やばいですね(*゚▽゚*)
今にでも食べに行きたくなってしまいます♪

今日にでも食べに行こうかな(笑)

この機会にぜひ皆様も天下一品を味わってみてはいかがでしょうか?

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク