それでも歩は寄せてくるのネタバレ9話&感想!苦手な体育どうしよう!

2019年5月8日

スポンサーリンク

今回の記事では「それでも歩は寄せてくる」第9局(9話)(4月24日発売の週刊少年マガジン2019年21&22合併号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

センパイは歩より先に詰んでしまうかもしれない・・・。

・・・

では、早速、第9局(9話)を見ていくことにしましょう。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「それでも歩は寄せてくる」第9局(9話)のネタバレ

センパイはこれから体育の授業ですが、憂鬱そうに「はー、やだなー。」とため息をついています。

花壇に座っていると歩がセンパイのもとへ。

センパイが浮かない足取りだったので歩はつけてきました。

センパイは思わず「それってストー・・・。」と言い、最後までは言い切りませんでした。

歩は心配して「どうしたんですか?」と聞きます。

「運動神経悪いから体育は苦手なんだよ。」と正直に歩に話しました。

歩はセンパイの話を聞いて「運動神経はどうしようもないと思います。」と告げます。

歩は大体最初からなんでもできるのでセンパイにはアドバイスできないと伝えると、センパイはムカつき余計にやる気がなくなってしまいました。

すると歩はセンパイの隣に座ってサボるのを付き合いますよ!と伝える。

センパイは少しドキっとしたように歩を見ます。

でもサボるのは躊躇いがあり、センパイは歩に言いました。

「なんかこう・・・元気づけてくれよ」と。

歩は考えました。

そして、運動できなくても問題ないくらいかわいいですし、笑顔はかわいいし、きれいだし、髪の毛つやつやだし、いい匂いだし、と褒め続けました。

センパイは顔を真っ赤にして聞いていましたが、途中から恥ずかしさの限界になり歩を止めます。

「ダメになるから・・・逆に・・・!言い過ぎだ・・・。」と照れながら言います。

そしてホントにサボっちゃうか?と歩に聞くと、歩はいいですよ!と言い、センパイは困ったように、やっぱり体育に向かう!と早足で体育に向かいました。

歩は元気出たみたいで良かったと思い、頑張って下さい!と伝えました。

・・・

第9局(9話)は以上となります。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「それでも歩は寄せてくる」第9局(9話)の感想

それでも歩は寄せてくる第9局(9話)を読んで、歩の少しこわいくらいセンパイの好きなところや、センパイの可愛い純粋な姿にキュンとしました。

歩は純粋にセンパイを好きでストレートに思ったことを伝えていますが、センパイにとってはそれが逆に駆け引きをされているような感じで、センパイがいつ詰まれてしまうのか、それとも歩が将棋で勝って告白するのか、楽しみです。

二人の恋愛も将棋のように相手の先を読んでやりくりしている所がとても面白く、歩はまだ将棋初心者なのでそこまで考えていないようですが、これから強くなって二人の駆け引きがもっと面白くなるのかなーと期待しています。

次回はどのような展開になるのか歩と先輩のキュンとするエピソードが楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第10局(10話)はコチラ!
第10局(10話):お互いの無敵囲い!?

無料で読める!

以上で「それでも歩は寄せてくる」第9局(9話)のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「それでも歩は寄せてくる」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「それでも歩は寄せてくる」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「それでも歩は寄せてくる」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」