ドメスティックな彼女第228話ネタバレ&感想!別れを知った時弥が…!?

2019年5月15日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第228話(5月8日発売の週刊少年マガジン2019年23号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の227話 では、瑠衣と夏生が別れたことを、瑠衣とアルの会話で知ってしまった時弥。

どうなってしまうんだろう、というとこで終わっていましたね!

時弥が遂に動き始めるのでしょうか…!?

・・・

では、早速、第228話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第228話のネタバレ

前回はコチラ!
227話:新章スタート!

瑠衣が夏生と別れたことを聞いてしまった時弥。

瑠衣はアルに、素直な自分の気持ちを話します。

一度離れて自分を成長させたいという瑠衣に、それならまた一緒になるんでしょ?とアル。

お互い言い合わせている訳ではないけど、そういう運命なら、と瑠衣は考えているようでした。

アルと別れ、ボーッと立っている時弥を見つけた瑠衣。

大丈夫かと時弥に聞かれたのに、らしくないと微笑む瑠衣に言われてしまいました。

場面は職場へと移ります。

真剣に作業している瑠衣のボールを同僚に落とされてしまいます。

その様子を見ていた時弥。

仕事が終わり、ひとりキッチンに立つ瑠衣を見つけます。

瑠衣は新メニューを考えていました。

味付けがいまいちだということで、時弥にソースをかけることを提案され、アドバイスをもらいながら一緒に作ることになりました。

一緒に作ったソースは試作品と合って大成功でしたが、自分で発見したかったと頬をふくらませる瑠衣。

そんな瑠衣を見て笑う時弥。

更に試作を手伝い、お互いが納得できる料理を完成させたようです。

帰り道、時弥に感謝を伝えると、瑠衣の進歩を認め、自信をもっていいといわれた瑠衣。

その言葉に素直に喜ぶ瑠衣。

その笑顔にドキドキさせられてしまった時弥。

次の日、職場で瑠衣を見ながら白人2人組が話をしていました。

内容は、瑠衣をだしにした下品な話でした。

通りかかり、その話を耳にした時弥はひとりの胸ぐらを掴みます。

一緒に修行してきた仲間の下品な陰口はやめるように言いますが、態度が変わらない男たち。

「何 お前 あの娘のこと好きなの?」

ふざけた態度の男を時弥は一発殴りました。

「悪いかよ クソ野郎」

そう英語で言い放つ時弥の表情は怒りに満ちていました。

・・・

第228話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第228話の感想

時弥ー!!!

瑠衣のためにかっこよかったですね。

自分の気持ちにもはっきり気づいたようで、こっちまでドキドキしてしまいました。

結構いい感じの2人に見えましたが、これからどうなっていくのか、楽しみです。

ちなみに筆者は不器用な時弥を応援したくなっちゃいました(笑)。

しかし、職場で問題を起こしてしまったのも事実。

殴ってしまったことで仕事に影響が出なければいいのですが…。

場所が場所だっただけに心配ですね。

もし解雇になったり罰を与えられたら、それを知った瑠衣は悲しむんだろうなと勝手に想像しています。

まだ夏生への想いが残っている瑠衣と、自分の気持ちに気づいた時弥。

どんな展開が待っているのか、次回が待ちきれませんね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第229話はコチラ!
229話:同僚に手を出した時弥は…!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第228話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク