火ノ丸相撲の第237話ネタバレ&感想「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」互いの最高

2019年4月22日

スポンサーリンク

この記事では「火ノ丸相撲」237話(ジャンプ最新刊2019年20号 4月15日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

今回の「火ノ丸相撲」237話の見どころは鬼丸と三日月との対戦です。

お互いがお互いを意識した一戦。

お互いの想いがぶつかり合います。

では、早速「火ノ丸相撲」237話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「火ノ丸相撲」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

「火ノ丸相撲」237話のネタバレ

前回はコチラ!
第236話:「横綱との距離」三日月の一撃

実況 「三日月と鬼丸優勝争いに名を連ねる二人の平幕力士」

実況 「高校時代両者は全国出場を懸けて二度の対戦がありましたがいずれも鬼丸が勝利」

実況 「当時から『天才』の名をほしいままにしてきた三日月ですがこの鬼丸には公式戦で勝利した事がないのです」

二人の深い因縁を実況が紹介します。

金盛 「よぉしおめーら!!気合入れて行くぞ!!」

三日月 (主将・・・みんな・・・)

三日月の出身高校である石神高校の相撲部のメンバー達が三日月の応援に駆け付けます。

三日月の今場所の集中力はかなり高く、好調ぶりを見せています。

8日目の草薙戦を得意のおっつけで完封し、

9日目の高校からのライバル対決である大典太の突きの嵐を見事に捌き切りました。

そして、今場所では未だに誰にも廻しを与えていません。

佑真 「三日月だって強者を越えてきたって訳だ・・・」

佑真 「一度目は火ノ丸の奴勝った後にぶっ倒れてよ」

佑真 「二度目も腕一本犠牲にして辛勝だ・・・正直どっちが勝ってもおかしくなかった」

國崎 「でも沙田はそうは思ってねぇさ」

國崎と佑真はテレビ越しに鬼丸と三日月の様子を伺います。

実況 「さぁ時間です!」

三日月 (恐いのか?潮君が・・・)

三日月 「あーーーーーーーっあぁ!!」

三日月は鬼丸に対する恐怖を取り払うため大声を出し、気合を入れなおします。

行司 「はっきよい!!」

二人は真っ向勝負でぶつかり合います。

三日月は鬼丸に対して当たり負けることも織り込み変化を加えます。

鬼丸の正面に立たないそれが三日月の鬼丸封じ

対する鬼丸も張り手をしますが、三日月に捌かれてしまいます。

三日月 (今日の俺は・・・最高の俺だ・・・)

三日月は自分の動きに手ごたえを感じます。

しかし、鬼丸はその三日月の動きを足で止め、廻しを掴みます。

三日月 (数多の修羅場をくぐり抜けたその『心』は動じない・・・か)

三日月 (今目の前にいるのは最高の鬼丸だ・・・!)

・・・

第237話は以上となります。

※「火ノ丸相撲」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「火ノ丸相撲」237話の感想

鬼丸対三日月が遂に始まりました。

鬼丸の正面に立たない三日月としっかり三日月の廻しを掴んだ鬼丸

どちらも非常によい動きをしているのではないかと思います。

互角の展開の中、どちらが勝負の流れを掴むのか来週以降の展開にも期待が高まります。

・・・

感想は以上となります。

次の第238話はコチラ!
第238話:「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」決着

無料で読める!

以上で「火ノ丸相撲」237話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「火ノ丸相撲」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「火ノ丸相撲」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「火ノ丸相撲」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「「火ノ丸相撲」最新話のネタバレ!」