Akechi漫画第21話のネタバレ&感想!厳重な警備のはずの早苗の部屋から・・

2019年3月14日

スポンサーリンク

今回の記事では「Akechi」の第21話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

厳重な警戒だったはずの岩瀬家から早苗が誘拐されてしまう。

その事実も知らないままに、波越は明智の元を訪れる。

意識の回復しない明智に「犯人は捕まえる!」の決意を伝える。

岩瀬家に戻ると「おばば」こと「浜岡」が他の警備以上に早苗の部屋を警備していた。こんな中での誘拐はない雰囲気が漂っていた。

そんな中、ふとしたきっかけで早苗の部屋をのぞき込んだ時・・・。

・・・

では早速「Akechi」第21話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「Akechi」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

「最新刊」を無料で読む!

「Akechi」第21話のネタバレ

※前回はコチラ!
第20話:明智が凶弾に!岩瀬家に誘拐予告が再び!

まだ、手術から目を覚まさない明智の病死に立つ。

そして病床のまだ目の覚めぬ明智に波越が語りかける。

「俺が、必ずあいつを捕まえるから・・・。」

警備の続く岩瀬家。

警備をしている方にもただ疲労感が漂う。

「おばば」こと「浜岡」が早苗の部屋の前に居座り、一人で部屋に誰も入れまいと頑張っている。

そんな中、早苗の父親が「早苗が退屈そうだから」という安易な理由で、早苗を外に連れ出そうとする。

「そんな事だから・・・」と浜岡にホテルに連れ出して一度は誘拐された過去を攻められる。

そして品を替え、また父親がケーキの差し入れに早苗の部屋を訪れるが、やはり浜岡の制止に合い、浜岡本人が早苗の部屋に入り込む。

ドアを開けて「旦那様が・・・」と声をかける浜岡。

父親が見たものは・・・。真っ黒い猫が一匹。ソファを荒らしたその猫は、一目散に走り出す。

糞まみれ・傷だらけになったソファを運び出しながら、部屋の中を確認すると早苗の姿がない。

騙して隠れているのかと思ってあちこちを捜しても・・・。

「早苗がいない!」慌てる波越。ベッドの下も鉄格子の入った窓も確認するが、どこにも早苗がいない。

「消えた?」

「誘拐された?」

その場にいた全員が何が起きたか分からない状態。

予告通りに、厳重警戒の岩瀬家から早苗が誘拐された!

テレビ報道がなされている中、(幼なじみの)波越は明智の病室を訪れる。

まだ覚醒しない明智に

「すまない。何も出来なかった。」

と後悔の思いを伝えると共に、トリックの解明をすることを宣言する。

明智の夢の中で、ソフトの会話がなされる。「人体消失」その方法についてあれこれ語る祖父。

次の瞬間! ふと目を開ける明智! 目覚めたか? 

そこに
「先生、言われていたおかし買ってきましたよ。」

と小林少年登場。

「ナポリタンが没収された」の報告に、驚く波越。病床をのぞき込むと、目を覚ました明智が・・・。

「お前、意識無いんじゃ・・・」

と驚いて駆け寄る波越の問いに

「君はうるさそうなので、落ち着くまでは寝たふりをしていた。」と明智。

「部屋から人一人消すとは・・・。」と早速謎解きに入る明智。

その謎に、明智のあの名文句が出る。

「面白い!」

思わず抱きつく波越。

さて、準備は整った。次週反撃開始!

・・・

第21話は以上となります。

※「Akechi」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

「最新刊」を無料で読む!

「Akechi」第21話の感想

反撃準備は整った!

これから反撃。

そして明智の名文句「面白い!」が出たところで物語は終わる。

どうやって部屋の外に早苗を連れ出したのだろう。

ひょっとしたらまだ部屋にいるではないだろうか。

運び出したソファは?

隠し部屋?

隠し通路?

と見ている側にも想像を逞しくさせてくれる回である。

早苗はどこに?

再度の失態。

警察はどう収拾を付けるのか。

明智はここからの局面をどう切り抜けるのか。

読むたびに来週が楽しみなる作品である。

早苗の無事も気になるが、我々読者に与えられた「情報」で、どれだけ「あ、あれがそうか・・・」という感じを抱かせてくれるのか・・・そう考えるだけでワクワクしてしまう。

そういう思いで次号を待とう。

・・・

感想は以上になります。

※次の第22話はコチラ!
第22話:病床から復活した明智。

無料で読める!

以上で「Akechi」第21話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「Akechi」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「Akechi」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「Akechi」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「Akechi」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク