約束のネバーランド動画7話を無料で見た感想!近づくシスターだが・・

2019年3月17日

スポンサーリンク

この記事ではアニメ「約束のネバーランド」の動画7話を視聴した感想と、見逃し配信を1話~全話無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

前回の第6話では、イザベラの隠し部屋に入ったドンとギルダがコニーのリトルバーニーを見つけ、とうとう自分たちがおかれている立場を知ってしまいます。

そしてエマ、レイ、ノーマン、そしてドンとギルダも加わり、脱獄計画を着々と進めます。

そんな中、シスターがエマたちに近づいてきて、エマたちが何をやろうとしているのかを知っているような話しぶりをしてきます。

そしてシスターはエマたちに「手を組まないか?」と意味深な提案をしてきたのです。。

第6話はここで終わりましたが、今回の第7話ではいったいどのような展開になっていくのでしょうか?

では、早速見ていくことにしましょう!

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

アニメ「約束のネバーランド」第7話の感想

※前回はコチラ!
第6話:ドンとギルダは・・

第7話の見どころはなんといってもエマたちに近づいてきたシスターとのやりとりですね。

シスターはエマやノーマンたちがこっそりと計画について話しているところを「見た」と言ってエマたちに交渉してきました。

「私たち手を組まない?」と・・

怪しすぎるシスターからのお誘いの言葉ですが、どう考えてもシスターには裏がありますよね。

でもシスターはエマたちにはっきりと言いました。

イザベラママを引きずりおろして自分がこのホームのママになると。。

そしてエマたちの目的は脱走することね・・と。

お互いの目的のために手を組もうと!!

このシスターからの提案に対してはいったん様子見をすると思っていましたが、ノーマンはわりとあっさりと手を組む意思を見せましたね。

まあお互いにそう言いながらも相手の出方を一つ一つ見ながら警戒しているわけですが。。

でもびっくりしたのはシスターもエマ達と同じくもともとは鬼たちに出荷される運命だった子供の1人だったんですね。。

境遇は同じでもシスターは脱出ではなく今いるところでより快適に過ごすことを選び、エマたちは脱獄を選んだ。

目的は違えど「幸せに生きたい」という部分は共通だと思いました。

しかし。。

お互いに命がけなのでどうしても腹の探り合いにはなってしまいますね。

いざとなれば手のひらを返しかねない。。

まあだからこそノーマンやレイのような賢くて頭の切れる仲間が必要だと感じました。

このような何も見えないような環境を脱出するためには。。

今回の第7話で一番気になったところはやはりラストシーンですね。

このシーンではママのイザベラがシスターに本部からの手紙を渡していました。

それを見たシスターはびっくり仰天した表情で半ば放心状態でした。

いったいこの手紙にはどんなことが書かれていたのか??

そこの部分ははっきりせずに第7話が終わってしまったのでむちゃくちゃ気になっています。

おそらく・・

何かしらの通達かなと推測しています。

シスターの怪しい動きを察知したイザベラが手をまわしたのだと思います。

こいつは危険だと。。

なのでシスターはおそらく別の場所へ異動させられるのだと思いました。

そこはもうシスターが希望していたハウスのママになれる場所ではない僻地なのでは。。

だからこそシスターは本部からの手紙を見て驚いていたのではないでしょうか。。

第8話が待ちきれません!

第8話ではこのママの動きについても注目していきつつ、展開を見守っていきたいと思います。

・・・

第7話の感想は以上となります。

次の第8話はコチラ!
第8話:シスターはどうなる??

無料で見れる!

以上でアニメ「約束のネバーランド」第7話の感想を終わらせていただきます。

さてこのアニメ「約束のネバーランド」が今すぐ無料で1話~全話が視聴できるってご存知ですか?

※「約束のネバーランド」のアニメが無料で見れます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

↓↓合わせて読みたい↓↓

スポンサーリンク