あかいいと漫画のネタバレ8巻&感想!比名瀬に旅行に誘われた千紘は…?!

2019年2月17日

スポンサーリンク

今回の記事は漫画「あかいいと」第8巻のネタバレと感想をお届けいたします!

冬休みに旅行に行こうと比名瀬に誘われた千紘は、突然のことに驚くものの自分自身も比名瀬と結ばれることを望んで小さく頷く。

喜ぶ比名瀬を見て旅行を楽しみにする千紘だったが、体型が気になり始め内緒でダイエットを始めて…?!

では、早速見ていきましょう!

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「あかいいと」第8巻のネタバレ

※合わせて読みたい!
第7巻:比名瀬に南條の事を話せない千紘は…?!

冬休みになったら旅行に行こうと比名瀬に誘われた千紘。

元カノのエレナや、南條のことを乗り越えて絆を深め、比名瀬とキス以上の関係になりたいと思っていた千紘は突然の申し出に驚いたものの比名瀬の真剣な眼差しに心を決めて頷く。

喜ぶ比名瀬を見て千紘も心が弾み旅行を楽しみにし始めるが、冷静になると自分の体型が気になり比名瀬には内緒でダイエットを始める。

そんなこととはつゆ知らず、千紘の様子がおかしいと心配する比名瀬。

自分との旅行を親に言い出せずに悩んでいると考えた比名瀬は、千紘の母に真剣に付き合っていることを伝え改めて挨拶をする。

比名瀬が自分を大切にしてくれていることに胸がいっぱいになった千紘が、実はダイエットをしていたために空腹で元気がなかったことを打ち明けると、比名瀬は半分呆れながらもダイエットなど必要ないと優しく諭して千紘を抱きしめる。

挨拶に来たついでに旅行の了承を得ようとする比名瀬を止める千紘だったが、その会話を聞いていた母は、笑顔で許可するものの「ハメを外さないように」と釘を刺すのを忘れなかった。

さらに二人きりではなく、莉乃と桐谷も一緒に行くことを条件にされ、結局四人で旅行することになる。

しかし冬休み前の期末テストで赤点を取ってしまった千紘は、母に旅行の許可を取り消されると落ち込み比名瀬に相談する。

比名瀬は再テストをクリアすることを目指そうと千紘を励まし、成績優秀な桐谷に協力を頼む。

桐谷の家に集まり比名瀬や莉乃にも勉強を教えてもらうことになった千紘は、自分のために迷惑をかけることを申し訳なく思うが、三人は快く千紘の勉強に付き合う。

千紘は桐谷の作った小テストで及第点を取れるようになり、再テスト対策は一安心。

いったん休憩して旅行の計画を立てようとした四人だったが、飲み物がないことに気づきコンビニに行くと言う莉乃に付き合って桐谷も部屋を出て行く。

比名瀬と二人きりになった千紘は俄に緊張するが、勉強疲れで横になったまま寝入ってしまった様子の比名瀬にそっとキスしようとすると、狸寝入りしていた比名瀬に抱きすくめられる。

自分ばかりドキドキさせられて悔しくなった千紘が力いっぱい比名瀬を抱きしめると、比名瀬は千紘にキスしてほしいと口にする。

戸惑う千紘に気づきほっぺでもいいと言う比名瀬に思い切ってキスする千紘。

お互いを求める気持ちが抑えられなくなった二人は桐谷の家を出て比名瀬の自宅に行くことに。

意を決して結ばれようとする千紘と比名瀬だったが、そこへ比名瀬の姉が帰って来て…?!

・・・

第8巻は以上となります。

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「あかいいと」第8巻の感想

お互いにキス以上の関係に進みたいと願う千紘と比名瀬のラブラブな展開にドキドキさせられる第8巻です。

元カノのエレナや、南條のことを乗り越え、一層絆を深めた二人。

比名瀬に旅行に誘われた千紘は突然のことに戸惑いますが、自分自身も比名瀬と一つになりたいと願い旅行に行くことを了承します。

しかし入浴しながら莉乃に相談していると、自分の体型が気になり始めてしまいます。

女の子側のあるあるですね。

比名瀬には内緒でこっそりダイエットを始める千紘ですが、食事制限のせいでいつもより元気がなくなり、比名瀬は千紘が自分との旅行を親に言い出せずに悩んでいると勘違いします。

以前から千紘の母や弟と仲良しの比名瀬ですが、改めて千紘の母に真剣に付き合っていることを伝えて挨拶をしました。

突然の比名瀬の行動に驚く千紘でしたが、比名瀬が自分のことを考えてくれたことに感激し、ダイエットしていたことを打ち明けます。

半ば呆れる比名瀬でしたが、ダイエットなど必要ないと優しく千紘を諭して抱きしめました。

一方千紘の母は二人が旅行に行くと聞いて、反対はしないものの莉乃も一緒に行くことを条件にします。

莉乃が一緒となれば桐谷も行くのは当然の成り行き…というわけで旅行は四人で行くことになりました。

二人きりではなくなって少々残念な気持ちの千紘でしたが、皆でワイワイ楽しく行けることを楽しみにします。

しかし冬休みの前には期末テストがあり、成績優秀な桐谷はもちろん、比名瀬や莉乃も難なくクリアしますが、千紘は赤点を取ってしまい再テストを受けることに。

窮地の千紘を救うため桐谷に協力を仰ぎ、再テスト対策の勉強会を開いた比名瀬。

自分のために皆に迷惑をかけることを申し訳なく思う千紘の負い目を軽くしようと、比名瀬、莉乃、桐谷は心を砕きます。

皆の気持ちに応えるため頑張った千紘は桐谷の作った小テストをクリアして、何とか再テスト対策は一安心。

いったん休憩して旅行の計画を立てようとしますが、莉乃と桐谷がコンビニに買い物に出かけて千紘と比名瀬は二人きりになります。

抱き合ったりキスをしたりしているうちに気持ちが高ぶった二人は比名瀬の家に場所を移して結ばれることを決意しますが、そこへ比名瀬の姉が帰ってきて…という展開でした。

お互いを求める気持ちが高まって抑えられなくなった二人。

旅行前に結ばれるのかと思いましたが、邪魔が入ってしまいこの後の展開がどうなるのか期待が膨らみますね。

次巻が最終巻となりますが、最悪の出会いから始まって、お互いに惹かれ合い、想いが通じて絆を深めてきた千紘と比名瀬。

二人の恋がどんな結末を迎えるのか、ドキドキしながら第9巻で確かめたいと思います!

次の第9巻はコチラ!
第9巻(最終巻):比名瀬との夜で千紘は・・

・・・

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「あかいいと」第8巻のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「あかいいと」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「あかいいと」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「あかいいと」をもっと読みたい!
コチラをクリック >>>「あかいいとの全巻ネタバレ!」

※「あかいいと」に登場する桜木莉乃と桐谷蓮が主人公のスピンオフ作品「10万分の1」が気になる方はコチラ!

スポンサーリンク