あなたの番ですドラマ動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法!

2019年6月23日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)の動画の見逃し配信をpandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsuよりも安全に無料視聴できる方法をご紹介いたします。

「あなたの番です」を安全に無料視聴できるサービスはHuluで全話見逃し配信されます。

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

さて、動画投稿サイト(パンドラ、デイリーモーション、9tsu等)でドラマや映画、テレビ番組などの動画がよくアップされていますが、これらの動画をダウンロートしたり視聴するのはオススメできません。

というのも、動画をダウンロードや視聴することで未知のウイルスやスパイウェアに感染してしまったり、音声や画質もあまりよくなかったりするからです。

パンドラ等で視聴するリスクについてはコチラ↓でくわしくまとめております。

さて、このドラマ「あなたの番です」は2019年4月より毎週日曜日に日本テレビ系列で放送されます!

通常、連続ドラマは3ヵ月単位で1クールが終了しますが、なんとこの「あなたの番です」は4月から9月までの半年間・2クール連続(4月期・7月期)で放送されるのです!

この作品の企画・原案は、AKB48等を手掛ける音楽プロデューサーの秋元康さんです。

物語は、新婚夫婦が引っ越してきたマンションで次々と人が殺される「特殊なゲーム」が行われていて、このゲームに夫婦が巻き込まれていく・・というサスペンスミステリーです。

新婚夫婦役は、原田知世さんと田中圭さんのW主演となります!

(日本テレビ公式サイト「あなたの番です」より)

いろんな意味で注目されているドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)。

このドラマはHuluで全話見逃し配信されます!

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

またこの「あなたの番です」のスピンオフドラマとして「扉の向こう」というオリジナルストーリーがHuluで独占配信されます!

このスピンオフドラマ「扉の向こう」はドラマに登場するマンション住民たち1人1人の日常生活や家族の事情などがリアルに描かれます。

本編「あなたの番です」では描ききれない住人の人間模様をこのスピンオフドラマで見ると、「交換殺人ゲーム」の犯人にたどりつくヒントが見つかるかもしれません。

この「扉の向こう」が気になる方はコチラ↓をご覧ください。
>>「「扉の向こう」をHuluで無料視聴して犯人を見つけよう!」

では早速、詳細を見ていくことにしましょう!

「あなたの番です」の全話見逃し配信はHuluのみ!

「あなたの番です」の見逃し配信を提供する可能性があるサービスを今回、徹底的に調べました!

同じ日テレ系で同一時間帯に放送されていた前クールのドラマ「3年A組」同様、ドラマ「あなたの番です」の全話を配信するサービスはHuluのみです。
(2019年4月現在)

このHulu以外の動画配信サービスでもこのドラマの見逃し配信はしていますが、

・最新話の1話のみの配信

・放送後に1週間だけ視聴

となります。

まずは次の一覧をご覧ください。

サービス名配信有無1話料金月額無料お試し期間
Tver無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
日テレ無料TADA!無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
GYAO!無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
Hulu全話無料(見放題)933円(税込)2週間
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

※ご覧いただいたように「あなたの番です」を見逃し配信するサービスはいくつかあります。

より分かりやすくするためにカテゴリで大きく分けますと次のようになります。

◎最新話の1話のみ無料視聴(放送後1週間のみ配信)
Tver、日テレ無料TADA!、GYAO!

◎月額料(2週間は無料)+全話無料で見放題
Hulu

となります。

このようにして見てみると、初回登録時の2週間はサービス料が無料で試せて、しかも作品の視聴も無料で見放題のサービスはHuluのみとなります!

もちろん2週間のお試し期間の間に、登録を解除すれば月額料は一切かからずに完全無料で利用できます。

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

では次に各サービスの詳細をご説明します。

見逃し配信中の各サービスの詳細

こちらでは「あなたの番です」の見逃し配信が提供される各サービスの詳細についてご紹介いたします。

「最新話のみ」見たい場合

放送された直後の最新話のみを見たい場合は、放送してから1週間限定で次の3つのサービスで無料の見逃し配信をしております。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、各テレビ局の番組が放送されてから7日間期間限定で無料視聴できるサービスです。

放送される番組は、ドラマやバラエティ番組、映画などです。

放送されてから1週間の限定配信ですので、2話以上をまとめて見るなどの視聴はできません。

(※放送後にすでに1週間が過ぎてしまったり、2話以上視聴したい場合は全話の無料お試し期間があるHuluをご利用ください)

Tverの特徴としましては、動画を視聴している間にテレビのようにCMが流れます。

また、Huluなどの動画配信サービスのように常に安定した配信ではなく、視聴者が集中する時間帯(お昼時や夕方~夜)などは配信が不安定になってうまく再生されないこともあります。

2.日テレ無料TADA!

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビが運営しているサービスで無料で視聴できます。

日本テレビで放送されたドラマやバラエティ番組などが視聴できます。

このサービスもTver同様、ドラマの最新話がテレビで放送後に1週間だけ配信されます。

このため、2話以上まとめて視聴することはできません。

(1話の最新話のみの視聴はこのサービスで見れますが、2話以上まとめて視聴したい場合はHuluでご覧ください)

3.GYAO!

GYAO!でもドラマやバラエティ番組などの番組が放送後に見逃し配信をしています。

このサービスはヤフーとGYAOが運営している無料の動画配信サービスです。

尚、このGYAO!も最新話の1話だけの視聴はできますが、2話以上まとめて視聴することはできません。
(※2話以上まとめての視聴はHuluで)

「2話以上~全話」見たい場合

ドラマ「あなたの番です」の第1話~全話を視聴したい場合は、放送後に全話配信されるHuluで見ることができます。

◎2週間は月額(933円税抜)無料で全話見放題!
◎50000作品以上ものラインナップ
◎全動画が見放題!(有料動画なし)
◎全動画がHD高画質で超見やすい
◎見放題作品(2019.6現在)扉の向こう、白衣の戦士!、俺のスカート、どこ行った?、今日から俺は!、イノセンス、3年A組、家売るオンナの逆襲、カメラを止めるな、五等分の花嫁、BORUTO、ウォーキングテッド、プリズンブレイク、24等

「あなたの番です」を無料視聴するにはダントツおすすめのサービスです。

初回の2週間はお試し期間としてなんと無料で利用できますし、1話から全話見放題というのが魅力的です。

ちなみにこのお試し期間中(2週間以内)に解約すれば料金は一切かかりません

また登録も解約も簡単にできます
※Huluの登録、解約方法についてはコチラ↓まで

またこのHuluは現在放送中のドラマの見逃し配信以外にも様々な動画が配信されています。

例えば、過去に放送された人気ドラマや映画、また海外ドラマ、アニメなどもすべて見放題で視聴できます!

ご参考までに現時点(2019.4)で配信されている作品の一部をご紹介しますと・・

・ドラマ:「白衣の戦士!」「今日から俺は!」「3年A組」「家売るオンナの逆襲」「イノセンス」など

・アニメ:「五等分の花嫁」「デートアライブ」「ジョジョの奇妙な冒険」「名探偵コナン」など

・海外ドラマ:「ウォーキングテッド」「クリミナルマインド」「ゴーン」「ホームランド」「24」など

このように豊富なラインナップを取り揃えています。

またこのHuluはいろんなデバイスで視聴できます!

パソコンやスマホ、タブレット、またテレビ等でも見れますし、全動画がHD画質なので超きれいに視聴できます!

ぜひこの機会にHuluで「あなたの番です」や他のドラマなどを無料で見まくってください。

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」の簡単登録・解約方法

ここではHuluの登録方法と解約方法についてご紹介いたします。

まずはHuluの登録方法ですが、たった3ステップで完了します!

私も登録した時にはたった3分くらいで終わってしまいました。

では早速、見ていくことにしましょう。

<Huluへの登録方法>
1.下記の公式サイトの「今すぐ無料でおためし」のバナーをクリック

公式サイト↓

2.必要事項を入力

3.支払い方法を入力して終了
※初回登録時は2週間の無料お試し期間が適用されますが、支払い方法については、同じ人物が複数回にわたって無料申し込みなどをしないように‥等の防止策によって入力が必要となります。

※お試し期間の2週間以内に解約をすれば勝手に引き落とされたりすることはありませんのでご安心してください。

これですぐに視聴することができるようになります。

では次に解約する方法をご説明いたします。

解約については登録よりもっと簡単です。

1分くらいで完了してしまいます。

パソコンからする方法とスマホからの手順についてお伝えします。

◎パソコンから解約する場合

1. 下記の公式サイトにログインしてプロフィールを選択

公式サイト↓

2. パスワードを再入力して「進む」ボタンをクリック

3. 「契約解除する」をクリック

4. ページ下部「契約の解除を続ける」ボタンをクリック

5. 解約の理由のアンケートを実施

6. 「契約を解除する」を選択して解約完了

※スマホのiPhoneも上記手順です

◎スマホから解約する方法

Android(ドコモ、au等)系のスマホは次の手順となります。(※iPhoneはパソコンと同様)

1.Huluのアプリで画面左上のメニューボタン「設定」を選択

2. 「アカウント」を選択して「解約します」をクリック

3. 再度「解約します」をクリック

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示。これで解約手続きが完了

解約は1分程で終わります!

このように簡単に登録と解約ができますので、安心して無料のお試し期間を利用することができます。

ぜひこの機会にHuluで思い存分視聴してください。

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラやデイリー、9tsu等は危険!?

動画投稿サイトのpandoraTV(ぱんどら)やDailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)、またYoutubeなどでは人気のドラマやテレビ番組、映画などの動画がよく投稿されています。

しかし、これらの投稿サイトにある動画を視聴することはオススメできません。

オススメできない理由としては・・

◎違法動画がアップロードされている

◎未知のウイルスやスパイウェアなどに感染するリスクがある

など、違法性やウイルスなどのリスクがあるからです。

1つ目の違法動画のアップロードについてですが、このようなサイトにある動画の中には「違法」にアップロードされているものがいくつかあります。

これは動画所有者の許可なしに勝手に動画を投稿し公開することです。

所有者というのは例えば、ドラマやテレビ番組等の動画についてはテレビ局などが著作権を持っています。

そしてこれらの著作権がある動画を個人が勝手に動画投稿サイトにアップロードすることは法的に禁止されているのです。

次に2つ目のウイルスやスパイウェアの感染についてお伝えします。

動画投稿サイトの動画を視聴したり、ダウンロードしたりするとパソコンやスマホが未知のウイルスやスパイウェアなどに感染してしまう可能性があるのです。

不特定多数の世界中の人が利用できるアップロードサイトですからね。

このようなウイルスなどは知らないうちに個人情報などを盗み出したり、端末を使用不能にしたりするのでリスクがあります。

このように動画投稿サイトでドラマなどを視聴することはいろんな意味で危険、リスクを伴うことになるのです。

例えば、動画投稿サイトは次のものです。

・pandoraTV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・9tsu(キューツ)

・Youtube

・フリドラ

さらに個人が自由に動画をアップロードできる動画投稿サイトには次のようなデメリットもあります。

・画質が粗かったり見にくいことがある

・音声が聞こえにくいことがある

・再生中に突然、停止したりすることがある。

・ところどころで広告が表示されてしまう

・動画のダウンロードは違法行為になる

最後の「違法行為」についてですが、投稿サイトから動画をパソコンなどにダウンロードすること自体が実は「違法行為」になるのです。

実際に投稿サイトから個人的に動画をダウンロードしたユーザーがなんと法に問われてしまったケースもあるくらいです。。

ということで投稿サイトのリスクについていろいろと見てきましたが、これらのサイトで「あなたの番です」などのドラマを見ることはいろんな意味でリスクが高いのでオススメできません。

ですので、先ほどご紹介したHuluで視聴するのが安全で一番オススメとなります。

ぜひこの機会にHuluで「あなたの番です」を思い存分視聴してみてください。

ドラマ「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「あなたの番です」の見逃し配信を無料で安全に視聴する方法についていろいろと見てきましたが、一番のオススメはやはりHuluとなりますね。

放送されたばかりの最新話の1話のみを視聴する場合は、Tverや日テレ無料TADA、GYAO!などで見れますが、2話以上見たかったり、放送後に1週間が過ぎてしまっている場合は、全話見放題2週間無料で利用ができるHuluでぜひ視聴してみてください。

Huluではいろんなドラマの見逃し配信がされていますし(白衣の戦士!、今日から俺は!、3年A組、家売るオンナの逆襲など)、ドラマ以外にも映画やアニメ、バラエティ番組なども見放題ですので(ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ等)ぜひこの機会に視聴してみてください。

「あなたの番です」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※こちらもぜひご覧ください!

コチラをクリック >>>スピンオフドラマ「「扉の向こう」を無料視聴!」

コチラをクリック >>>「あなたの番です」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」