ドメスティックな彼女第213話ネタバレ&感想!次なる問題発生!?

2019年3月3日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第213話(12月26日発売の週刊少年マガジン2019年4・5号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の212話 は、桃源先生と一実の親子問題が無事に解決しましたね!

本当によかったです。

しかし、瑠衣のデート発言という、とても気になるところで終わってしまいました。

果たして瑠衣は誰とデートするのでしょうか…。

では、早速、第213話を見ていくことにしましょう。

あわせて読みたい!
212話 桃源先生と一実の再会は!?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第213話のネタバレ

試験真っ只中のキャンパスから今回は始まります。

同級生と試験の話をする夏生。

話の流れでバイトは作家の手伝い1本になったことを伝えると、友達から「いいよなー、藤井は小説で稼げるから」と言われます。

その言葉に元気がなくなる夏生。

ベンチに座り、ひとり暗い顔をしていると雅が話しかけてくる。

「小説の方は変わらず…?」

そう雅が口にすると、また夏生の表情が暗くなります。

夏生は雅に、サークルには残ることにしたこと、瑠衣やサークル仲間にはそれを伝えられていないこと、何も残っていない自分を瑠衣は好きでいてくれるのかという不安を話します。

重荷にはなりたくないという夏生に、雅はいつでも相談に乗るから何でも話してほしいと伝えます。

場面は変わり、アル、もも、みう、夏生の4人で外食をするシーンに。

みんなで楽しそうに近況報告をします。

瑠衣に会いたいという話になり、夏生はスカイプを繋ぎます。

瑠衣と繋がり、盛り上がるみんな。

そこへ瑠衣のルームメイト、ダニエラが入ってきます。

朝食の用意をしに瑠衣がキッチンへ向かうと、ダニエラは英語で、瑠衣がデートにいくとアルに伝えました。

驚くアル。

切れる電話。

アルは素直に瑠衣がデートにいくとみんなに伝えます。

急遽、夏生たちは緊急会議を始めました。

思い当たることを考えると、隠し事をしていることに引っかかる夏生。

しっかり向き合って話すことを勧められます。

その頃、瑠衣は時弥のバイクに乗っていました。

一方の夏生は瑠衣のデート話に悶々としながら、本屋で一実の作品が載る文藝を見つけ暗い顔をします。

その様子を遠目で見つめる雅。

部屋に帰るものの文章を書けない夏生に、雅からメッセージがありました。

「大丈夫?今日元気ないように見えた」

思わず夏生は雅に会えないか電話をします。

喫茶店で会う約束をし、用意しているとチャイムが鳴ります。

玄関の扉を開けるとそこには、瑠衣がいたのでした。

・・・

第213話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第213話の感想

瑠衣が時弥とデートするのかと思いきや、夏生の家にサプライズで登場するなんてびっくりしました。

かわいすぎますね。

こんな彼女ほしいです。

そうとも知らず雅と会う約束をしてしまった夏生は、これからどうするのでしょうか?

2人の仲がこじれなければいいのですが…。

しかし、雅が本当にいいタイミングで夏生に近づきますね。

弱味につけこまれる人の心情がわかる気がしました。

隙があれば夏生に近づこうとしているので、要注意人物ですね。

瑠衣派の筆者はハラハラしました。

再開した2人が支え合いながら夏生の心の問題を解決してくれればなぁと思っています。

次回は表紙&巻頭カラーなので、ドメスティックな彼女ファンは絶対チェックしてくださいね!

次回も目が離せませんね。

・・・

感想は以上となります。

次の第214話はコチラ!
214話:瑠衣のサプライズに夏生は!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第213話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク