ドメスティックな彼女10話動画を無料で見た感想!瑠衣が陽菜と夏生の関係に・・

2019年3月17日

スポンサーリンク

この記事ではアニメ「ドメスティックな彼女」動画10話の感想と見逃し配信を1話~全話無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

前回の第9話での大きな出来事は、陽菜と夏生の気持ちが一つになったことです。

陽菜も夏生も両想いでしたが、陽菜が夏生に「同じ家族、兄弟が愛し合うなら相当な覚悟が必要」と釘を刺していたので夏生は少しとまどっていました。

でも、陽菜が引越して夏生が陽菜の一人ぐらいの部屋に訪れた時に夏生の覚悟が決まります。

夏生は陽菜に「先生と死ぬ覚悟です」と言って、2人はキスをしたのです。

ということで陽菜と夏生の気持ちは1つになりましたが、一方の瑠衣はこの2人の関係の事を知りません。

そして、姉である陽菜が家を出ていってしまったことで寂しさを感じている瑠衣は、より夏生に寄り添います。

果たして陽菜、夏生、瑠衣の三角関係はどのように展開するのでしょうか。

・・・

では、早速、見ていくことにしましょう!

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

アニメ「ドメスティックな彼女」第10話の感想

※前回の第9巻はコチラ!
第9話:陽菜の気持ちを知った夏生は!?

第10話はほんとうにドキドキしながら見てしまいました。

なぜなら、夏生、瑠衣、陽菜の三角関係が微妙な、絶妙な感じで進展していったからです。

夏生と陽菜は両想いになり、そして夏生は頻繁に学校が終わってから陽菜のマンションを訪れます。

これだけでも私的にはドキドキでした。

だって、いつ瑠衣に夏生の動きがばれてしまうか分からないからです。

いつばれても仕方がない状況ですからね。

ほぼ毎日、夏生は遅くに帰ってくるし、夏生は瑠衣に友人の家に行ってるってウソをついているわけですから。

そんな中、夏生は大けがをして足を骨折してしまいましたね!!

というのも、文芸部部長の葦原 美雨と会話をしている時に何気にノリで美雨に軽く押された夏生は、タイミングわるく階段のところで足のバランスを崩してそのまま階段を転げ落ち・・

運悪く足を骨折してしまいます!!

このことで瑠衣は夏生の面倒を家で見ることになり、ますます接触時間が増えたことで瑠衣は夏生への想いを募らせます。

この時の瑠衣の表情がなんとも素朴でかわいい!!

一方の夏生は先生、陽菜に申し訳ない気持ちを抱きつつ、足の自由が利かないので陽菜のマンションにもしばらく行けません。

でも・・

少しでも松葉づえをついて歩けるようになると夏生は陽菜の元に行くようになります。

まあ気持ちはめちゃくちゃ分かりますが。。

このシーンを見ている時も内心ドキドキでした。

そして、ついに瑠衣に夏生と陽菜の関係がバレてしまう!!

友人の家に行くとウソをついて出かけた夏生を心配した瑠衣がなんとその友人の家を訪れます!!

当然、夏生はそこにはいません。

陽菜のところに行ってるわけですから。

そんな時、瑠衣は夏生の部屋にあった夏生が書いた小説を偶然見つけて読みます。

それで瑠衣の中でなんとなくモヤモヤしていたことがクリアになったのです。

小説の内容は、教師のことが好きになった生徒の物語で、その教師は不倫をしていて・・というまさに陽菜と夏生のことを描いているストーリーだったからです。

これでもし今、夏生がおねーちゃん(陽菜)のところにいたらすべてがはっきりする・・

そして第10話の最後のシーンで瑠衣はとうとう陽菜の部屋にいる夏生を見て2人の関係を知ってしまったのです。。

このシーンを見た時は瑠衣がなんだかかわいそうに感じました。

自分の気持ちに正直で不器用だけど、夏生と暮らすようになってからは徐々に打ち解けてきて夏生に恋をして楽しい日々を過ごしていたのに、なんと自分の姉と夏生がそのような関係になっていたなんて!!

夏生にウソをつかれ、しかも自分の姉に好きな夏生をとられ、、

う。。ん、かわいそうだ。。

でも夏生と陽菜も真剣に恋をしているし、、、

この先いったいどうなるんだろう??

第11話以降がほんとうに待ち遠しいです!!

・・・

以上が第10話の感想となります。

※次の第11話はコチラ!
第11話:秘密を知った瑠衣は!?

無料で見れる!

以上でアニメ「ドメスティックな彼女」第10話の感想について終わらせていただきます。

さてこのアニメ「ドメスティックな彼女」が今すぐ無料で1話~全話が視聴できるってご存知ですか?

※「ドメスティックな彼女」は Amazon Prime Video無料で視聴できます!

興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

※第10話について予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

第10話の見どころはなんといっても、夏生、瑠衣、陽菜の三角関係がどのように展開していくかですね。

前回の第9話では、陽菜と夏生の気持ちが一つになり、周りには内緒にしながらのおつきあいがスタートしようとしました。

一方で瑠衣は夏生に想いを寄せています。

陽菜は、瑠衣が夏生のことが好きなのは知っています。

でも陽菜も夏生のことが好きだし、その想いが募る一方でした。

さらに陽菜と夏生は同じ家族、兄弟であり、恋愛は世間一般的にもご法度です。

しかし自分の気持ちが抑えられない陽菜は家を出て距離を置くことにしましたが、このことで陽菜と夏生は会いやすくなりましたね。

第10話ではおそらく瑠衣が陽菜と夏生の関係に気づいてしまうのではないでしょうか?

そして瑠衣をこれ以上傷つけないためにもいったん陽菜と夏生も距離を置いて様子を見る。

でも瑠衣はますます夏生への想いを募らせていき、夏生にせまります。

そんな瑠衣の様子を見た陽菜は・・

といった感じでストーリーが展開するような気がします。

第10話ではこの微妙な三角関係がどのように展開するのかが見ものです!

次週が待ちきれませんね!

・・・

以上となります。

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク