嵐主演「ピカンチ・ハーフ」公開!チケット即完売!東京以外でも公開!

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

嵐が今熱いですね。

嵐主演の映画「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶん HAPPY」が8月1日より公開されます。

東京ドームシティホールで8月の1ヶ月間公開する予定で、25万席分を7月13日からチケット先行販売されました。
しかし、なんと翌日の14日にはこの全席25万席分が完売してしまったそうです(*・∀・)/

エェェェェエ!す、すごい。

嵐のライブのチケットでもないのに・・

映画の前売りチケットが10万枚売れたら映画業界ではすごい!とされるそうなので、今回の25万席分がたった2日で完売してしまう現象はもはや通常のレベルを超えています!

そしてファンの人たちからぜひ東京以外でもこの映画を見たい!という要望が寄せられたのもあり、当初は東京だけの公開予定でしたが、急遽、東京以外の拡大公開を決めて、札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市でも公開されることになりました!

ApPJY1YlJSaUeDf_8918-546x376

この通称「ピカンチ・ハーフ」は、「ピカンチ」シリーズとして過去に2作公開されています。
今回の3作目は、なんと2作目の2004年から10年ぶりの公開となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1作目は2002年の「ピカ☆ンチ」です。これは東京と大阪の2都市で公開されて、観客動員数は10万1000人。
2作目の2004年「ピカ☆☆ンチ」も同様に東京と大阪2都市で公開されて、この動員数は10万5000人でした。

そして今回の最新作は前売りだけで250000人分のチケットが完売しているので、前2作を大幅に上回る人気ぶりなんです!ヽ(・∀・)ノ

この「ピカンチ」シリーズは、東京最後のマンモス団地の八塩団地が舞台の物語で、ここで暮らす高校生たちの家庭や恋愛、学校などで起こる様々な出来事を描いたV6の井ノ原快彦さんの青春時代を元に作られた作品です。

この「ピカンチ・ハーフ」について嵐メンバーの大野智さんが熱く語っているラジオ番組がアップされていましたのでぜひお聴きください♪

「大野智ラジオ~ARASHI DISCOVERY」にて大野智さん語る。2014年7月2日放送

いががでしたか?

大野さんが演じた登場人物「ハル」について語っていますね。
これから撮影です!と話しているので、この映画の撮影中の時期のラジオですが、まさに「ハル」を演じているリアルタイムのトークなので貴重ですね。

この嵐メンバーが出演する「ピカンチ・ハーフ」。
東京、札幌、名古屋、大阪、福岡と5都市で公開されますので、ぜひ観に行ってその感動を共有していただきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ
ここまでおつきあいいただきまして、ありがとうございました(=^0^=)

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク