彼女お借りしますのネタバレ第81話&感想!プロの千鶴もさすがに困惑?

2019年3月13日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第81話(3月6日発売の週刊少年マガジン2019年14号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

制服デートの夢の企画、プリクラ。

ここまでようやくたどり着いたのに・・・

なんて残酷な(泣)。

でも千鶴から誘ってくれた観覧車。

またもや夢のような密室。

でもまたもやアクシデントが!

さてさて千鶴はどうかわす?

・・・

では、早速、第81話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第81話のネタバレ

※前回はコチラ!
80話:墨ちゃん登場!2人は意外な展開に!

前回、夢の制服デートでの最大のミッション、プリクラに辿りつけた和也でした。

いろいろポーズをとって、ハグまでできて、これで千鶴とのツーショットを自分へのお土産に持って帰れる!

でもでも、プリクラマシンからの最後の司令は、

「ふたりの熱いチュー!!」

いくらなんでもこれはまずい!

和也はなんとかフォローしようとするものの、やはり千鶴の方が一枚うわてです。

スッと出した千鶴の右手は、きつねさんのかたち。
そして、あくまでも冷静な千鶴の表情。

舞い上がっていた和也も、この素敵なかわしかたに感激しながら、お手てで作ったきつねさん同士のチューという、なんとも平和なポーズでの撮影となりました。

そして、プリクラの出来上がりを、まるで敵を迎え撃たんばかりに力を込めて待つ和也。

と、そこで千鶴が何かに気づきます。

いきなり、今か今かとプリクラを待っている和也のかげに隠れるように千鶴が腰を下ろす。

見ると、なんと千鶴と同じ制服を着た女の子ふたり組じゃあありませんか!!

これはかなりのピンチです。

千鶴はコスプレで制服を来てますから、後輩女子たちにその姿を見られることになっては確かにまずい。

ごめんっと千鶴が和也の手を引いてゲーセンから逃げます。

プリクラ、正式名称プリントクラブ!!

まだプリントされていません。

こころの中で「ぎゃあぁ~、やだぁ~」と叫ぶものの、抵抗できずに夢のプリクラから引き離される和也。

逃げてきれてちょっと安心した千鶴が見ると、和也は魂抜けちゃってげっそりしています。

そんな和也を千鶴が誘ったのは観覧車。

おぉ!またしても図らずも夢のデートプランのひとつではありませんか。

とはいっても、やっぱり観覧車はふたりだけの密室。

和也、ほんとにほんとにハンパなく緊張してしまいます。

そんな和也に、千鶴はいろいろ話を振ってくれます。

その千鶴のプロ根性、仕事っぷりに感謝というか感動のようなものを感じる和也でありました。

そのとき千鶴が、観覧車から見下ろした所でライブをやっているのを発見します。

でも和也の席からは見えません。

ちょっと考えたかに見えた千鶴ですが、おもむろに座る位置をずらし、和也にとなりに来るように促します。

和也は座席に膝を乗せて外をのぞく姿勢に。

そしてそのすぐとなりに千鶴が。

夢にまでみたシチュエーションではありますが、千鶴とは超至近距離の密着すれすれ状態。

これは夢とかドキドキとか通り越して、ヤバイです。

精神崩壊寸前です。

すると、すぐ近くの絶叫マシンから聞こえる悲鳴にふたりはビクっと反応してしまいます。

そしたら和也の膝がズルっと座席からすべって、「どわっ」となって、ハッと気づいたら和也の右手が・・・

これはさすがの千鶴もポーカーフェイスでかわすことも難しいかな(汗)。

千鶴はどんなリアクションを取るのでしょう?

和也の夢は砕け散るのでしょうか?

心をすっかり鷲づかみにされ、この状態で1週間も待たされる私達読者の運命は!?

って、ちょっと大袈裟ですね。

次号をお楽しみに。

・・・

第81話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第81話の感想

夢の聖域、プリクラを撮って、ピンチのときも冷静に対処してくれた千鶴。

和也だけではありません。

カリカノを見てる私の心も感激です。

なんて素敵な女性なんでしょう。

でも、これって彼女にとってはお仕事なんですね。

なんだか複雑な気持ちです。

観覧車に乗ったときの和也が抱く感情。
「こんなS級美少女と・・・」

なんていう表現は、初めてデートする人がくちにしそうな言葉のように感じます。

もうとっくにいろんな千鶴を見てきているはずなのに、和也くんの心ってどこまでもピュアなんだなと感じます。

プリクラできつねさんの右手を差し出すところも、観覧車で和也にいろいろ話を振ってくれるところも、和也に隣にくるように促すところも、千鶴の表情はとてもかわいくて素敵です。

そんな千鶴に一喜一憂する和也の動きや表情も別の意味でかわいいですね。

最後の場面は、なんだか3つくらい前の世代のマンガに登場しそうな感じがしましたが、次号できっと良い意味で私達を裏切ってくれるものと密かに期待しています。

どんな展開が待っているのか、とても楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第82話はコチラ!
82話:夢に近づく千鶴に和也は?

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第81話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」