彼女お借りしますのネタバレ第82話&感想!夢に近づく千鶴に和也は?

2019年3月21日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第82話(3月13日発売の週刊少年マガジン2019年15号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

観覧車でのアクシデント、条件反射炸裂の千鶴だが、この仕事への思い入れを話す。

そんな千鶴のプロ意識に感動しつつ、和也は千鶴が夢に一歩近づいて行くのを知る。

そのときの和也の胸中は・・・

・・・

では、早速、第82話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第82話のネタバレ

※前回はコチラ!
81話:プロの千鶴もさすがに困惑?

千鶴の発案で観覧車に乗ったふたりでしたが、すぐ近くの絶叫マシンの音にビクッとなった瞬間に和也は体制を崩し、千鶴に覆いかぶさってしまいます。

そして、和也の右手は千鶴の胸に!!

きゃあぁぁ!バチン!!

条件反射で平手打ちに合う和也。

そりゃそうですよね。

謝ったものの、和也の右手には丸いものの感覚が残ってて・・・

でも千鶴はすでにポーカーフェイス。

もしかして気のせい?と思わせるほどです。

なんとか話題を作らねばと、レンカノって大変だねとの和也の問いかけに千鶴は、あんなことやこんなこともあってと・・・

自分との体験も含まれていて、顔を赤らめる和也です。

すると突然、

「好きよ」

「え?」

「好き」

そういう千鶴の表情がなんとも言えません。

ドキッとする和也ですが、それは千鶴がこの仕事が好きってことでした。

レンカノというお仕事は、いろんな人と出会えることで人間観察にもなるし、いろいろなところに行くことで人生経験にもなると。

そして自分をレンタルしてくれる人が幸せを感じられることは、女優にもつながるように思うと千鶴。

そんな千鶴を見て、やっぱり君はすごい!

と優しさと真剣さが入り混じった和也の表情です。

少し物思いにふけるかなと思ったところで観覧車はゴールへ。

降りてくると、記念写真ができましたとスタッフさんが。

見るとスタッフさんの手にあるのは和也と千鶴の姿。

これは!?

聖地プリクラでも手に入らなかった千鶴との夢のツーショット写真ではありませんか!!

これでおうちに帰っても千鶴の姿を見ることができます。

これはもう、即買いです!!

感慨にふける和也をじとぉっと見る千鶴ですが、やがて自身のことを話し始めます。

以前舞台に立ったとき(そうあの「出来レース」)、そのときに別のプロデューサーさんの目に止まったとのこと。

そして小さな舞台だけどその稽古中だとのこと。

レンカノを辞めるかも知れないという話も継続中ということで・・・

千鶴が仕事とはいえ、こうやってデートしてくれることもなくなるかも知れない。

そんな和也を気遣ってか、すぐにいなくなる訳ではないと言う千鶴。

でも和也の胸中は全然違いました。

千鶴が夢に一歩近づいたこと。

それが和也にはとてもとても嬉しくて。

その気持をストレートに、きっと本人は意識していなくて、本当に素直に出たんでしょうね。

「めっちゃ嬉しくて・・・っ!!」

「絶対に見に行くから!」

そう言って手をつないで歩きながら、和也の頭の中は千鶴の舞台のことでいっぱいでした。

そして千鶴のために自分にできることはないかと考え始める和也なのでした。

夜の街を手を繋いで歩くふたりの後ろ姿。

夢の制服デートは終わりのようですが、これからのふたりにどんな未来が待っているのでしょう。

今後の展開が楽しみです。

・・・

第82話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第82話の感想

観覧車でのアクシデントはありがちなパターンですが、その後の展開で千鶴がレンカノのやりがいというか、人を幸せにすることへの喜びを語るところ、千鶴の真剣な表情もおどけた表情も素敵ですし、彼女の真剣な思いが伝わって来て、とても暖かい気持ちになります。

自分に置き換えて考え始めて真剣な表情を見せる和也ですが、ツーショット写真を手に入れたときの喜び様は、さすがに和也くんです。

というか、千鶴を実際に呼ぶときも心の声でも

「水原」と呼ぶ和也くん。

いい加減、「ちづる」で良くない?って感じですが、ほんとにほんとに和也くん、ピュアな人なんですね。

千鶴が夢に一歩近づいたことは嬉しいことではありますが、女優への道は現実社会でも前途多難というか、大変な道のりであることはみんな知っています。

物語の中では、これからどんな展開になって行くんでしょうね。

千鶴のことを素直に真剣に応援する和也に、読んでる私達もついつい感情移入してしまいます。

彼女の夢のために自分にできることがないか。

こんな考え方って、本当に好きじゃないと出来ないですよね。

千鶴の夢も、和也の恋もほんとに素直に応援したい気持ちになりました。

ドキドキの夢の制服デートも終わりですが、次号からどんな展開になっていくのか、、

きっと訳あり女子たちが再び登場して、いろいろハラハラさせてくれるんだととても楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第83話はコチラ!
83話:和也の誕生会に彼女が!?

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第82話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク