胸キュンスカッと6話~10話ネタバレ&感想!秘密を知られたかすみは?!

スポンサーリンク

この記事では「胸キュンスカッと」の6巻~10巻のネタバレについてお届けいたします。

整形したことを大学中に知られて身の置き所がないかすみに達也は?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・

※前の巻はコチラ!
1巻~5巻

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
ネタバレを読む前に漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第6巻[彼には言えない… 後編]ネタバレ

秘密を知られたかすみは?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・

秘密を暴露した友香を問い詰めるかすみだが、友香は悪びれるどころか「こんなブスだと知っていたら友達にならなかった」と嘲るように言い放つ。

大学中の憧れの的から一転して、軽蔑される存在となってしまったかすみ。

陰口を叩かれ落ち込むかすみに、事実を知った達也が、話があるから講義が終わったら食堂に来てと声をかける。

別れを覚悟し重い足取りで食堂に向かったかすみだが、達也はそこにいた学生達に向かって、かすみは自分の彼女だから言いたいことがあれば自分に言ってくれと告げる。

悔しさから「信じられない」と叫ぶ友香に、達也は友人を裏切るやつの方が信じられないと切り返す。

自分でいいのかと尋ねるかすみに、おまえといると楽しいからずっとそばにいると優しく語る達也にそっと寄り添うかすみ。

その後結婚し幸せに暮らす二人は、もうすぐパパとママになろうとしていた。

・・・

第6巻は以上となります。

6巻の感想

裏切り者の友人をスカッと成敗!

整形したことが知られて大学中から軽蔑されるかすみを救ったのは彼氏の達也でした。

かすみへの想いを学生達の前で宣言し、裏切り者の友香を斬って捨てた達也の行動にスカッとしましたね!

美しさをお金で買うことは何も恥じることではなく、むしろ外見で人を判断し付き合いを変えることの方がよほど醜いことだと教えてくれたエピソードでした。

その後のかすみと達也の幸せな結末にも胸キュンの、素敵な作品でした!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第7巻[初恋相手は学校のアイドル 前編]

好きになった人は学校中のアイドルだった!

花より団子のまどかは学校のアイドル神崎先輩とひょんなことから知り合って?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・
 
まどかはお年頃になっても色気より食い気の明るい女の子。

ある日ひょんなことから学校中の憧れの先輩、神崎と知り合ったまどかは頻繁にメールをやり取りするように。

日常の些細なことを写真で送り合ううちに二人の心の距離は急速に縮まっていく。

そんなまどかを妬んだ誰かが、色仕掛けで神崎を誘ったと根も葉もない噂を流し、まどかはクラスメイトからも白い目で見られるように。

心配する神崎に迷惑をかけまいと明るく振る舞うまどかは、優しくしてくれる神崎を好きになった自分に気づく。

しかし学校中の視線を感じ居場所のないまどかを見た友人の由紀に神崎と連絡を取るのはやめた方がいいと言われ、自分では神崎と釣り合わないと感じたまどかは神崎にメールをやめると伝えてしまう…。

・・・

第7巻は以上となります。

7巻の感想

学校中のアイドルに恋した女の子のストーリーです。

ひょんなことから神崎先輩と親しくなったことを妬まれ、根も葉もない噂に傷つくまどか。

連絡先を聞いたのは神崎ですから、色仕掛けで誘ったなんてとんでもない濡れ衣です。

気にしないよう自分に言い聞かせていたまどかでしたが、優しくて素敵な神崎に自分は似合わないと感じ、もうメールをしないと言ってしまいました。

釣り合うかどうかは人に言われて決めることじゃないけれど、それだけ神崎に惹かれていたということかもしれません。

まどかはこのまま神崎への初恋を諦めてしまうのでしょうか?

後編では中傷した卑劣な犯人を探し出し、スカッと成敗すると共に神崎への想いを貫いてほしいものです!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第8巻[初恋相手は学校のアイドル 後編]

まどかの恋の行方は?!
 
噂を流した張本人が由紀だと知ったまどかは?!

・・・

では、早速見ていきましょう。
 
まどかと神崎が話をしていると、まどかの噂をする由紀達の声が聞こえてきた。

その内容から嘘の噂を流したのは由紀だと知り問い詰めようとした神崎を引き止めるまどか。

まどかは自分よりも遙かに綺麗になる努力していた由紀には何を言われてもしょうがないと思っていた。

反省して自分も努力しようと思うまどかだが、神崎との連絡は絶ったのに学校での噂はなかなか収まらない。

神崎は校内放送を使ってまどかの潔白を訴え、まどかは自分が守ると学校中に宣言した。

それを聞いたまどかは由紀に自分の気持ちを正直に言って謝ったあと、神崎のもとへ行って好きだと想いを伝える。

神崎に釣り合うよう頑張ると言うまどかを抱きしめ、神崎はそのままのまどかが好きだと告げた。

そこへやって来た由紀はまどかに謝り、二人を応援すると約束して仲直りする。

人に惑わされず神崎のそばにいると決めたまどかは、神崎と幸せな毎日を過ごすのだった。

・・・

第8巻は以上となります。

8巻の感想

まどかと神崎は神崎は噂を流したのが由紀だと知ります。

ですが自分よりもずっと努力していた由紀を知るまどかは、問い詰めようとする神崎を引き止めるのでした。

友達なのにひどい噂を流した由紀を詰るどころか反省するなんて、まどかは本当にいい子ですね。

神崎もまどかのそういうところに惹かれたのかもしれません。

校内放送を使ってまどかの潔白を訴え、全校生徒の前で告白した神崎の行動が男前過ぎて胸キュンです。

そのおかげで自分に素直になったまどかは神崎に想いを伝え、二人は両想いになりました。

由紀も自分の行いを反省し、まどかと仲直りします。

嫉妬から噂を流した由紀ですが根本的に悪い子ではなかったようで、全て丸く収まりました。

人に振り回されず自分の想いを貫いたまどかが幸せになり、スカッとしたストーリーでした!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第9巻[ヒーローはそばにいる 前編]

彼氏の元カノに苛められるあやだが?!

理想の彼氏が出来て幸せいっぱいのあやに、元カノが彼氏を返せと言ってきて?!

・・・

早速、見てくことにしましょう。
 
3年生の影山と付き合っているあや。

いつも自分を守ってくれる理想の人と付き合えて毎日が幸せだった。

ある日影山の元カノに影山を返せと脅され、お揃いのキーホルダーを奪われてしまう。

同級生で影山と同じバスケ部の翔太に、元カノが影山を振ったことを聞いたあやは、自分勝手な元カノに影山は渡せないとキーホルダーを取り戻しに行く。

人の物になるとムカつくから返せと身勝手なことを言う元カノに、影山とは別れないと断ったあやだが、キーホルダーを窓の外に捨てられてしまった。

草むらに落とされたキーホルダーを探すあやを見つけて、翔太が駆け寄って来る。

自分のことのように一生懸命探してくれる翔太と二人でいるあやの姿を元カノが写真に収めていた…。

・・・

第9巻は以上となります。

9巻の感想

彼氏の元カノに苛められる女の子のストーリーです。

この元カノがあり得ないほど性格が悪い!

自分が影山を振っておきながら、人のものになるとムカつくと言って、あやに影山を返せと強要するのです。

しかもあやが大切にしていた影山とのお揃いのキーホルダーまで奪って、あやが影山と別れないと告げると目の前でそのキーホルダーを捨てるという…最悪ですね。

翔太と一緒にキーホルダーを探すあやを写真に撮って何をするつもりなのか、気になる続きは後編でご確認ください!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第10巻[ヒーローはそばにいる 後編]

誤解がもとで振られたあやは?!
 
浮気していると誤解されて振られてしまうあやだが?!

・・・

では早速見てみましょう。

翔太と二人でいる写真を学校に貼り出されたあやは、浮気をしていると影山に誤解され振られてしまう。

影山と元カノがよりを戻したことを知ったあやだが、キーホルダーを見つければきっと影山が戻ってくれると信じてもう一度探しに行くと、先に来ていた翔太が見つけ出していた。

しかし影山の気持ちは変わらず、冷たく突き放されてしまうあや。

翔太はあやを連れて影山のもとへ行き、自分の彼女なのになぜ悲しませるのかと詰め寄る。

最初からあやを信じようともしなかった影山の本心を知ったあやはキーホルダーを元カノに見せて挑発すると、カッとなった元カノは自分がキーホルダーを奪ったことを口走ってしまう。

騙されていたと気づいた影山は元カノを振って立ち去って行った。

自分を守ってくれた翔太の気持ちに気づいたあやは翔太と心を通わせ、二人は付き合い始めるのだった。

・・・

第10巻は以上となります。

10巻の感想

元カノに隠し撮りされた写真が原因で影山に振られたあやのために奮闘する翔太に胸キュンです!

理想の人だと思っていた影山ですが、実は自分のことしか考えていないサイテー男でした。

そばで自分を守り続けてくれた翔太のおかげであやはようやく影山への恋に見切りをつけることが出来ました。

冴えなくても子供っぽくても、一番大切なのは自分を大切に想ってくれているということに気づいたあや。

これから翔太と二人で一緒に幸せな日々を送ってほしいと思います!

・・・

ここまでおつきあい下さいまして、ありがとうございました。

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「胸キュンスカッと」の他の巻はコチラ!
コチラをクリック >>>「胸キュンスカッとのネタバレ!」