胸キュンスカッと1話~5話ネタバレ&感想!無理やりの告白を史人は…?!

2018年11月27日

スポンサーリンク

この記事では「胸キュンスカッと」の1巻~5巻のネタバレについてお届けいたします。

好きな子にカッコ悪い自分は見せたくない!弱虫男子の片思いは…?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
ネタバレを読む前に漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第1巻[告白ゲーム前編]ネタバレ

無理やり告白を命じられた史人は…?!

・・・

幼なじみの加代子に片思いしている史人は、内気な性格が災いして意地悪な同級生三人組に苛められていた。

ある日苛めグループのリーダー勝也に面白いことをしろと、クラスメイトの小田切への告白を命じられる史人。

遊びで告白なんてと思う史人だが、きっぱり断ることが出来ない。

一人うなだれて帰っていると、加代子が追いかけて来るが、加代子が友達を待たせていることに気づいた史人は「友達が風邪をひく」と言って帰らせる。

翌日小田切に告白しろと勝也達に背中を強く押され、壁際にいた小田切に向かって倒れそうになる史人。

咄嗟に手を突き、壁際にいた小田切に壁ドンしてしまう形に。

翌朝史人は、小田切が自分のせいでからかわれている場面に遭遇する。

助けたいと思う史人だが、動けない自分より先に小田切を庇ったのは加代子だった。

自己嫌悪に悩む史人に健介と崇が加代子の話題を振ってくる。

またしても無理やり告白させようとする二人に嫌だと断る史人だが、そこへ現れた勝也に脅されて何も言えなくなってしまった。

自分が加代子と付き合いたいために、勝也は史人を当て馬にしようと企み健介と崇に協力させていた。

そうとも知らず、不本意な告白を強要された史人は唇を噛み締める…。

・・・

第1巻は以上となります。

1巻の感想

内気過ぎて同級生に苛められても嫌だと言えない弱虫男子の物語です。

史人がおとなしいことにつけこんで何かと苛める勝也、健介、崇の腹立たしいことと言ったら!

高校生にもなって喜々として人を苛めることの愚かさすら理解していない三人組に本気でムカッとしてしまいました。

しかも加代子と付き合いたいがために史人を当て馬にするなんて、卑劣にもほどがあります。

イライラがMAXな前編ですが、後編ではスカッとさせてくれることを祈ります!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

胸キュンスカッと第2巻[告白ゲーム後編]ネタバレ

加代子への告白を決意した史人は?!

カッコ悪いと思われても大好きだから真剣に告白する!史人の恋の行方は?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・
 
勝也達に加代子への告白を強要されて悩む史人だが、小田切に会い自分のことしか考えていなかったことに気づく。

カッコ悪くても正直な気持ちを伝えようと加代子を呼び出し自分の想いを伝えた史人。

そこへ現れた勝也が突然史人を殴りつけ、史人の告白を遊びだと断罪した。

そして自分は遊びではなく真剣だと加代子に交際を申し込む。

史人は自分が勝也にハメられたことに気づくが「嬉しい」と答える加代子に声も出ない。

だが勝也に平手打ちした加代子は、嬉しいのは史人の告白だと微笑んだ。

加代子が史人を好きだと言ったことが信じられず嘘だと喚く勝也の前で、史人にキスをして人を思いやれる史人はカッコいいと伝える加代子。

史人を支えて立ち去ろうとした加代子は、勝也達に向かって人を苛める男を好きになる女なんていないと吐き捨てた。

加代子と手をつないで帰りながら「俺のそばにいて」と伝える史人は、心の中で君のためにもっと頑張るからと呟いていた。

・・・

第2巻は以上となります。

2巻の感想

卑劣な意地悪男子をスカッと成敗!

内気だけど人を思いやる史人の素晴らしさを加代子はちゃんと理解していました。

登場人物の中で、人の裏表を見抜いていた加代子が一番男前でしたね。

立ち去ろうとした時に加代子が放ったセリフに思わず拍手したくなりました。

人を貶めて自分を良く見せようとした勝也達にはいい薬になったことでしょう。

自分の弱さと向き合い初めて勇気を出した史人は、加代子のために必ず素敵な男の子に成長してくれると思います。

この二人がこれからずっと仲良くしてくれることを願います!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第3話[最低な元カレ 前編]ネタバレ

憧れの先輩に突然フラれた双葉は?!

突然一方的にフラれてしまい落ち込む双葉だが?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・
 
憧れの先輩,竹中と付き合うことになった双葉は毎日が幸せでいっぱい。

しかし突然一方的に別れてほしいと告げられ、理由も知らされないまま音信不通になる。

落ち込む双葉だったが、事情を知った同級生の菊川にパフェをご馳走され、楽しい時間を過ごしたおかげで久しぶりに笑顔を見せる。

翌日、偶然竹中が新しい彼女が出来たために自分と別れたことを知る双葉。

心配する菊川の優しい言葉で泣き出す双葉だが、菊川がそばにいてくれたおかげで立ち直ることが出来た。

ようやく自分の気持ちに区切りをつけた双葉のもとに、竹中がよりを戻そうとしつこく連絡する。

きっぱり断る双葉だったが、竹中は「誰か紹介して」と頼んでくる。

あまりに最低な竹中に双葉の怒りは限界に達して…。

・・・

第3巻は以上となります。

3巻の感想

最低男に振り回される女の子のストーリーです。

新しい彼女が出来て自分が一方的に振ったくせに、よりを戻そうとしつこく連絡した挙げ句、断られると最後には「じゃあ誰か紹介して」…面の皮が厚いというか、厚かましいにもほどがありますね。

開いた口がふさがりません。

ようやく立ち直った双葉をどれだけ振り回せば気が済むのでしょうか、本当に最低です。

心を通わせ始めた双葉と菊川には、ぜひとも後編で竹中をガツンとへこませてくれることを期待します!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第4巻[最低な元カレ 前編]ネタバレ

元カレの身勝手な行動に苛立つ双葉は?!

竹中に振り回され傷つく双葉のために菊川が取った行動とは?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・
  
竹中の身勝手な行動に苛立つ双葉。

双葉の様子に気づいた菊川は、双葉が竹中に女の子を紹介してと頼まれたことを知る。

それなら自分の知り合いを紹介すると、菊川が竹中に連絡すると、双葉へのメールはピタリと止んだ。

笑顔でお礼を言う双葉に体育館でのシュート練習に付き合ってほしいと言う菊川。

そこへこれから紹介してもらった女の子と会うと竹中から連絡があり、無神経な行為に双葉は顔を曇らせる。

顔を覗き込んで心配する菊川にドキドキする双葉だが、そこへ女の子と待ち合わせている竹中がやって来た。

当てつけのように感謝を伝える竹中に苛立つ双葉は帰ろうとするが、菊川は竹中に女の子は来ないと告げる。

騙されたことを知り怒り出す竹中に、双葉を振り回したことを強く非難する菊川。

竹中の身勝手な行動に傷つき恋に臆病になっていた双葉だが、菊川なら信じられると想いを告白し菊川も双葉を好きだと伝える。

菊川のおかげで最低の元カレを忘れられた双葉は、菊川と付き合えてよかったと心から思うのだった。

・・・

第4巻は以上となります。

4巻の感想

厚かましい身勝手男をスカッと成敗!

元カレに振り回されて傷ついた双葉ですが、菊川のおかげで新しい恋に踏み出すことが出来ました。

双葉を大切に想う菊川の行動が前編でのイライラを払拭してくれましたね。

おまけに天罰が下ったのか、携帯を水没させた竹中は女の子達のアドレスを全て失うことに。

文字通り自業自得です。

つらい経験をした双葉ですが、自分を大切にしてくれる菊川の存在に気づくためのステップになりました。

これからもお互いを大切にして幸せでいてほしいと思います!

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

胸キュンスカッと第5巻[彼には言えない… 前編]ネタバレ

かすみの秘密とは?!

誰にも言えない秘密を抱えるかすみだが、ある日友人の友香に知られてしまい?!

早速見ていくことにしましょう。

・・・

美人で可愛らしいかすみは大学中の憧れの的。

友達が羨ましがるほど素敵な彼氏もいて、大学生活を満喫していた。

しかしかすみにはある秘密が…高校時代容姿を馬鹿にされていたかすみは、生まれ変わるため、大学に入る前に整形をしていたのだった。

ある日自宅に来た友人の友香に本棚の奥に隠していた卒業アルバムを勝手に見られて、整形していた事実を知られてしまう。

秘密にするよう友香に懇願するかすみだったが、友香の手には密かにかすみの過去を写真に収めた携帯が。

翌日行った大学ではかすみが整形していたことが知れ渡っていて、友人からも白い目で見られるかすみ。

友香が写真をSNSに公開したのだった。

愕然とするかすみは…。

・・・

第5巻は以上となります。

5巻の感想

隠し続けていた秘密を暴露された女の子のストーリーです。

整形していたことを友香に知られ、SNSに公開されてしまったかすみ。

友人で何かとかすみに頼っていた友香ですが、どうやら憧れの達也と付き合っているかすみに嫉妬していたようで、かすみの秘密を喜々として暴露したのでした。

整形前のかすみより遙かに醜い友香の行動。

こんな底意地の悪い女は早いところスカッと成敗してほしいものです。

かすみの秘密を知った達也の気持ちが気になりますが、大学中から白い目で見られるかすみを守ってくれることを祈って、後編に期待しましょう!

※第6巻はコチラ!
6巻~10巻

・・・

ここまでおつきあい下さいまして、ありがとうございました。

※「胸キュンスカッと」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「胸キュンスカッと」の他の巻はコチラ!
コチラをクリック >>>「胸キュンスカッとのネタバレ!」