スイートリベンジ漫画1~5巻のネタバレ&感想!全巻無料で読める!

スポンサーリンク

この記事では「スイートリベンジ」の1巻~5巻のネタバレについてお届けいたします。

失恋の恨み晴らします!

恋愛の達人マリコが一途な想いを踏みにじったサイテー男に復讐の鉄槌を下す!

では早速「スイートリベンジ」の第1巻からお届けいたします!

早速見ていくことにしましょう。

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
ネタバレを読む前に漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」1巻のネタバレ

恋人だと思っていたコウイチに手酷く振られたユミは、恋愛専門の復讐代行業を営むスイートリベンジ社を訪れる。

キノコ柄のTシャツにおかっぱ頭の冴えない女性が、失恋に苦しむ女性を救いターゲットの男への復讐を業務とするスイートリベンジの社長だと知って驚くユミは、スタッフのケンジに促されて経緯を語る。

3年前コウイチが勤務する広告代理店の創立記念パーティーにイベントコンパニオンとして参加し、その後同じ会社で働くことになったユミに仕事を指導したのがコウイチだった。

優しくて社交的なコウイチにユミは夢中になり真剣に交際していたつもりが、コウイチにとっては遊び相手でしかなかったのだという。

話を聞き終えると、机の引出で栽培しているキノコを食べ始めるマリコの変人ぶりに恐れをなし、依頼を取り消そうとするユミ。

しかし、泣き寝入りするのかと言うマリコの言葉で自分を裏切ったコウイチへの怒りを思い出したユミはスイートリベンジに復讐を依頼する!

・・・

第1巻は以上となります。

1巻の感想

恋愛専門の復讐代行会社スイートリベンジ始動!

失恋で傷つけられた女性を救うためサイテー男に鉄槌を下すという、スカッとするストーリーです。

社長のマリコはおかっぱ頭に黒縁メガネという冴えない容姿の女性。

引出で栽培しているキノコを食べたり、謎の数式で恋愛成就の確率を導き出すという変人ですが、スタッフのケンジに言わせると恋愛の達人だそうで、ターゲットを恋に落とした上で依頼人と同じ失恋の痛みを味あわせるとのこと。

どんなテクニックを駆使して復讐するのか、スイートリベンジの活躍が楽しみです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」2巻のネタバレ

スイートリベンジ始動!

恋愛の達人マリコがターゲットに迫る!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・

マリコの指示でコウイチの素行調査をするケンジ。

カメラマンが本業のケンジによる徹底的な調査で、詳細なデータを入手したマリコは依頼人のユミに隠し撮りしたコウイチの本性を報告する。

報告書とユミの話で仮説が定まったと呟き、カーテンを開いて部屋の奥に消えるマリコ。

ユミは恋愛とは無縁に見えるマリコが本当にコウイチを恋に落とすことが出来るのか信じられなかったが、目の前に現れ親しげに声をかける可愛らしい女性がマリコだと知って驚く。

ターゲットの好みに合わせてあらゆるキャラクターに変身するというマリコは、普段の姿とは全く別人だった。

その姿でコウイチが参加する異業種交流会に現れたマリコ。

コウイチ好みの「仕事はデキるが恋には奥手な清楚系」ファッションで目を引き、壁の花となって佇むマリコにコウイチはさっそく声をかける。

距離を取りながらそれを観察するケンジは、早くもターゲットが網にかかったことを確信した!

・・・

第2巻は以上となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2巻の感想

本格的に動き出したスイートリベンジ!

ケンジの報告書と、ユミの話を聞いてコウイチの嗜好を正確に把握したマリコはターゲットの好みそうな女性に変身してみせます。

その変身ぶりはとても同一人物とは思えないほど。

普段キノコを囓っているマリコが可愛らしくて清楚な女性になり、ユミは心底驚きます。

そしていよいよコウイチと接触する時がやってきました。

まんまと作戦にハマったコウイチはさっそくマリコに声をかけます。

マリコがこの先どんな風にコウイチを落としていくのか、続きが本当に楽しみです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」3巻のネタバレ

コウイチとの接触に成功したマリコの次なる作戦は?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・ 

化粧品会社に勤める清楚なOLというキャラでコウイチとの接触に成功したマリコは、仕事の相談という口実でコウイチの個人アドレスをゲットする。

交流会の参加者を装うケンジは、いつもながらマリコの見事な恋愛テクニックに感心し、自ら罠にハマるコウイチをほくそ笑みながら観察していた。

翌日さっそくコウイチとメールを交わしたマリコは一週間後に食事の約束を取り付ける。

レストランでも、ターゲットの前で他の男性からの電話を受けたり、仕事を口実にバーへの誘いを断ったりと、あらゆるテクニックを使ってコウイチの支配欲を刺激し自分への執着心を煽るマリコ。

計画通り、コウイチはマリコの魅力にどんどんハマっていく。

これまで得た膨大なデータに基づくマリコの次なる作戦は?!

・・・

第3巻は以上となります。

3巻の感想

ターゲットとの接触に成功した恋愛の達人マリコが様々なテクニックを駆使してコウイチを恋の罠にハメていきます!

偽装した名刺を使って化粧品会社のOLに扮したマリコは、仕事に一生懸命なキャラを装いコウイチとのアドレス交換に成功し食事の約束をしました。

レストランでもケンジと打ち合わせた作戦でどんどんコウイチの執着心を煽り、計画は順調に進みます。

マリコのテクニックもさることながら、それをサポートするケンジもお見事。

サイテー男のコウイチを二人がこの先どうやって地獄に落とすのか、続きがとても楽しみです!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」4巻のネタバレ

絶妙な恋愛テクニックでコウイチの執着心を煽るマリコの計画は?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・

仕事の打ち合わせという設定でコウイチと接触するマリコ。

コウイチはデタラメな見積書を信じてビジネス面でもマリコを手に入れたいと熱望するように。

さりげない会話でマリコを裕福な家庭で育った清純なお嬢様だと思い込んだコウイチは、時間を惜しんでマリコに会いたいと思うまでになる。

その様子を撮影していたケンジに、コウイチの浅はかな性格を分析してみせるマリコ。

マリコにとってはコウイチなど実験材料の一つに過ぎなかった。

そんな風に思われているとも知らず、マリコに「永遠の愛を誓う」と彫られたネックレスを贈るコウイチ。

マリコはケンジにネックレスのブランドと価格を調べるよう指示する。

海外出張の名目で連絡の頻度を減らし、飢餓感を煽る作戦に出たマリコだが、少々やり過ぎたようでコウイチから諦めムードのメールが届く。

コウイチの忍耐力を見誤っていたことに気づいたマリコは作戦を修正するため、コウイチの会社へ向かう!

・・・

第4巻は以上となります。

4巻の感想

さりげない会話でターゲットを虜にするマリコの作戦は順調に進み、打算に満ちたコウイチの心はマリコを手に入れたい気持ちでいっぱいになります!

冷静な観察眼と分析力でターゲットの心を完璧に掴んだマリコ。

コウイチの前で見せる可愛らしい顔は演技でしかなく、ケンジに向かってコウイチのことを「紙よりもペラペラな男」だとあっさり言ってのけます。

海外出張の名目でコウイチを焦らす作戦に出たマリコですが、少々やり過ぎたらしくコウイチから諦めムードのメールが届きました。

作戦の修正が必要と、急ぎコウイチに会いに行くマリコですが、このまま失敗してしまうのでしょうか?

この続きはぜひ第5巻で!

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」5巻のネタバレ

コウイチへの未練でユミが暴走?!不測の事態にマリコは?!

では早速、見ていくことにしましょう。

・・・

コウイチに会いに行ったマリコは、健気な言葉と涙でコウイチの心を揺さぶり、ますます自分の虜にする。

日常生活でもターゲットの好みの女性になりきっているマリコを見たケンジは、そろそろかと予感していた。

コウイチから熱い想いを訴えるメールが届き、ケンジが調べたネックレスについての報告書を見たマリコは、依頼人のユミを呼び出す。

経過報告としてコウイチがマリコに惹かれていく一部始終を見たユミは激しく動揺し、次の恋のためにマリコのテクニックを学んでほしいと諭すケンジの説得にも納得がいかない様子だった。

ユミの様子が気がかりなマリコがケンジに相談していると、キャンセルしたいというユミからの電話が入りマリコは不安を覚える。

ユミはコウイチを呼び出し、二番目でもいいとコウイチの部屋へ行こうとしていた。

電話が繋がらないことでユミがターゲットと一緒にいることに気づいたマリコは、ユミの暴走を止めようとする!

・・・

第5巻は以上となります。

5巻の感想

コウイチに未練を残すユミが暴走して依頼をキャンセルしてしてしまいます!

マリコにどっぷりハマったコウイチは陥落寸前。

作戦は仕上げを残すばかりとなりますが、経過報告でこれまでの一部始終を知ったユミが激しく動揺してしまいます。
スイートリベンジに依頼したユミですが、コウイチへの未練を断ち切れてなかったようです。

3年も本気で好きだったのですから無理もないことですが、このままでは何もかもが台無しに…。

ユミの暴走に気づいたマリコは、コウイチの部屋へ向かうユミを止めることが出来るのでしょうか?!

気になる続きは第6巻で!

第5巻の感想は以上となります。

※第6巻はコチラ!
6巻~10巻

・・・

ここまでおつきあい下さいまして、ありがとうございました。

※「スイートリベンジ」が全巻無料で読めます。
漫画をタダで読みたい方はコチラからご覧ください。

「スイートリベンジ」の他の巻はコチラ!
コチラをクリック >>>「スイートリベンジのネタバレ!」