スーツ交通 youtube動画の年収が激ヤバ!彼女はいる?大学や高校は?

スポンサーリンク

「スーツ交通」がトレンド入りして話題になっています。

こちらの記事では、スーツ交通こと、youtuberのスーツさんのyoutube動画の年収や彼女、大学や高校などの気になる情報をお届けしたいと思います。

スーツさんは、現在、鉄道系ユーチューバーとして最も有名な方で、その軽妙なトークや引き込まれる鉄道、旅行、トーク動画が多くの視聴者をとりこにしています。

では、早速、そんなスーツさんの気になるyoutube動画の激ヤバ年収や彼女、大学、高校などについて見ていくことにしましょう!

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「「半沢直樹2」のあらすじ&ネタバレ!

>>「「私たちはどうかしている」のあらすじ&ネタバレ!

スーツ交通って何者?

何かと話題になっているYoutuberのスーツさん。

スーツさんは、鉄道系ユーチューバーとして最も有名な方です。

スーツさんはYoutubeチャンネルを3つも持っていて「スーツ交通」「スーツ旅行」「スーツ背広チャンネル」というテイストの違うコンテンツを発信しています。

「スーツ交通」は、鉄道や乗り物系の動画がメインのチャンネルです。

こちらのチャンネル登録者数は、なんと53万人(2020年8月現在)でいかにスーツさんのコンテンツが注目されているかが分かります。

次のような動画です。

(【全長2キロの支線】東海道本線、美濃赤坂駅に行ってみた《大垣駅→美濃赤坂駅》)

「スーツ旅行」は、国内や海外の観光動画をメインに配信しているチャンネルです。

チャンネル登録者数は、30万人(2020年8月現在)で、こちらも非常に人気のチャンネルとなっています。

次のような動画です。

(【世界最長フライト】飛行機で簡単すぎる世界一周!【シンガポール航空SQ21,22便 シンガポール~ニューヨーク線 ビジネスクラス】8/16-101)

「スーツ背広チャンネル」は、雑談系の動画で、スーツ君が普段思っていることなどをトークしているチャンネルです。

チャンネル登録者数は、30万人(2020年8月現在)で、こちらも非常に注目されているチャンネルとなっています。

次のような動画です。

(【幼児YouTuber】キッズラインはなぜ伸びるのか?なぜ嫌われるのか?)

このようにそれぞれテイストが違っていてそれぞれのチャンネルで多くのファン、登録者が集まっているのです。

3つのチャンネルでなんと計113万人もの登録者数がいて、いかにスーツさんが注目されているYoutuberかが分かりますね。

今後もさらに登録者数は増えていくでしょうね(^^♪

「スーツ交通」としてテレビ番組「巷(チマタ)の噺」に出演してトレンド入り!

既に、Youtube界では有名なスーツさんですが、テレビ番組にも出演してその名をさらに広めています。

8月25日に「スーツ交通」というワードがトレンド入りして世間の注目を浴びました。

これは、8月25日深夜にテレビ東京で放送された笑福亭鶴瓶さんのトーク番組「チマタの噺」にスーツさんが出演したためです。

番組内では「スーツ交通さん」という形で紹介されていましたが、これはおそらくスーツさんが発信しているYoutubeチャンネル名をそのままスーツさんの名前として扱われたためだと思います。

番組内では、笑福亭鶴瓶さんからその軽妙なトークぶりを褒められたり、スーツさんの動画ファンだという中川家の礼二さんからも賞賛されていました。

このようにスーツさんは、芸能界の大物からも一目置かれている存在なのです。

確かにスーツさんの動画を一目見ただけでも、その頭の回転の速さや魅力的な動画コンテンツといったクリエイティブな面でスーツさんに引き込まれる理由は分かります。

では、次にそんなスーツさんのYoutube動画の年収を見てみたいと思います。

スーツ交通 youtube動画の年収が激ヤバ!

3つのYoutubeチャンネルを運用しているスーツさん。

そんなスーツさんのYoutube収入について非常に気になりますよね?

早速、見てみましょう!

スーツ交通 youtube動画の年収は?

2010年から「スーツ交通」のチャンネルは運用されていて、チャンネル登録者数は53万人(2020年8月現在)、そして累計の再生回数はなんと2億5000万回にもなっているそうです。

あくまで推定ですが、このチャンネルの年収はなんと1600万円くらいと言われています!

学生で既に1600万円だなんて。。

就職する必要ないですね。

スーツ旅行 youtube動画の年収は?

2018年から「スーツ旅行」のチャンネルは運用されていて、チャンネル登録者数は30万人(2020年8月現在)、そして累計の再生回数は6000万回にもなっているそうです。

あくまで推定ですが、このチャンネルからの年収は500万円ほどと言われています。

スーツ背広チャンネル youtube動画の年収は?

2016年から「スーツ背広チャンネル」のチャンネルは運用されていて、チャンネル登録者数は30万人(2020年8月現在)、そして累計の再生回数は7800万回程にもなっているそうです。

このチャンネルからの年収は500万円ほどと言われています。

以上で3つのスーツさんが運用するYoutube動画の推定年収をご紹介しましたが、3つのチャンネルで合計2600万円もの年収ということになります!!

すごすぎる!!大企業の役員以上だ、、

まだ学生で社会人になる前の段階ですでにこのような年収をYoutubeから稼いでいるって、、開いた口が塞がりません"(-“"-)"

でもYoutubeの可能性を体現している存在として、非常に希望が持てますし、多様な生き方を模索している人が増えている中、1つのモデルケースとしても社会的に一目置かれるYoutuberと言えますね。

では、スーツさんが発信している「スーツ交通」のチャンネルの中で、一番、再生回数が多い動画をご紹介します。

こちらです。

(【ドリームスリーパー】東京→大阪の個室バスは寝台特急より快適なのか?)

鉄道系がメインのチャンネルで、一番再生回数が多いのが寝台バスというのがなかなかですね(笑)

寝台バスの需要の高さがうかがえますね(^^♪

スーツ交通は彼女はいるの?

人気Youtuberとして大成功しているスーツさんですが、そんなスーツさんに彼女はいるのでしょうか?

イケメンですし、非常に魅力的なので当然、彼女はいるだろうなぁ、、と思いながら調べてみました。

いろんなかわいい女性との動画もいくつかアップしているのですが、彼女がいるという確証を得るような情報はありませんでした。

むしろ彼女はいない可能性の方が高いかも?です。

そう判断したのは次の動画を見たからです。

(彼女を作らない理由)

スーツさんはもてるみたいですが、既に結婚を前提として彼女とつきあうことを考えているようで、いろいろと考えすぎていてなかなか彼女ができないように思えました。

まあ学生で既に何千万円も稼ぐほどの思考の持ち主ですから、考え方が普通とは大いに違っていても不思議ではないですよね。

もし彼女ができたら動画で公開しそうなので楽しみにしたいと思います。

スーツ交通の大学や高校は?

スーツさんは現在学生ですが、いったいどこの大学に通っているのか気になりますよね。

スーツさんはどうやら横浜国立大学に通っているみたいです。

次の動画でもスーツさん自身の大学を映しています。

((1)【第1日】夏休み・日本一周の旅《稚内駅》 8/1-101)

また学部は、経営学部だそうです。

現在は3年生のようですね(2020年8月現在)

経営学部で経営を学んでいるのも、Youtuberとして成功した一つの要因かもしれませんね。

また、高校は、東京にある岩倉高校で運輸科だったそうです。

運輸科では鉄道ビジネスについて本格的に学ぶそうで、まさに鉄道好きのスーツさんにとってはぴったりの高校ですね。

まとめ:スーツ交通 youtube動画の年収が激ヤバ!彼女はいる?大学や高校は?

鉄道系Youtuberのスーツさんについて、スーツ交通などのチャンネルや年収、彼女、そして大学や高校に関する気になる情報をお届けさせていただきました。

学生で既に年収何千万円というステージに立っているスーツさんですが、今後はYoutubeだけではなくてテレビとかでもどんどん露出してくると思います。

ヒカキンやふわちゃんなどのYoutuberのように、テレビで見るのが当たり前になるかもしれませんね。

独特の観点を持っていますし、何よりアナウンサーのような立て板に水で話すトークぶりは絶品だと思います。

これからのスーツさんの活躍を楽しみにしたいと思います(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「「半沢直樹2」のあらすじ&ネタバレ!

>>「「私たちはどうかしている」のあらすじ&ネタバレ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク