コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

2020年5月3日

スポンサーリンク

コントレイルが世代最強証明!ということで話題になっています。

4月19日に第80回目の皐月賞が開催されました。

そして、福永祐一騎手が騎乗するコントレイルが見事に勝利を果たしたのです!

コントレイルはこれでなんと4戦4勝!
(福永祐一騎手の史上5人目の偉業については>>福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

では、早速、コントレイルが世代最強証明を果たした話題と動画、そして世間の反応をご紹介したいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像はコチラ!

コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

4月19日に中山11Rで開催された第80回皐月賞。

朝日杯FSを3戦3勝で勝ち切ったサリオス、そして弥生賞ディープインパクト記念を勝利したサトノフラッグたち強豪が出そろった豪華レース。

その中にホープフルSで3戦3勝を制したコントレイルもいました。

福永祐一騎手が騎乗するコントレイルは、終盤までサリオスと接戦し、牡馬クラシック3冠の1冠目を制して世代最強証明であることを示したのです!

コントレイル 世代最強証明!動画あり!

では、4戦4勝で第80回皐月賞を見事に制したコントレイルの颯爽とした走りをご覧ください。

コチラです!

(皐月賞】コントレイル強すぎワロタwww【競馬のお話ch】youtubeサイトより引用)

見事、、としか言いようがない走りをしていますね。

朝日杯FSを3戦3勝で制したサリオスもさすがにいい走りでコントレイルと接戦を繰り広げましたが、最後の最後に一気にコントレイルが伸びて1位を獲得しましたね!

まるで1980年代にオリンピックの舞台を席巻した、最後にぐんぐんと伸びてくるカールルイスのような颯爽とした走りを見せてくれました!

コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!世間の反応は..

では、見事に第80回皐月賞を制した 世代最強馬のコントレイルについての世間の評判を見てみることにしましょう。

コチラです。

「コントレイルは揉まれるなり前が壁になるなどの不利がなければ勝機は十分と思っていたもののそれでもサリオスを力でねじ伏せる強い勝ち方でした。サリオスも3着以降を大きく離しているしこの馬も強いです。」

「コントレイルとサリオスはぶっつけでも抜けて強かったです。鳥肌立ちました!
ダービーも楽しみになりました。
福永騎手もクラシック完全制覇おめでとうございます。」

「コントレイル強かった。
誰だよ内でつまるって言ったのは。
見事なレース運びで恐れ入りました。
怪我なく無事に行って欲しいですね。」

「かなりタフなレースだったと思う。でも、コントレイル&ユーイチは道中、後ろでも人馬どちらも落ち着いていたし最後は力でねじ伏せた感じでとにかく強かった。そして負けても2着のサリオス&レーンもさすが。やっぱりこの2頭は力が抜けている。」

「コントレイルめちゃめちゃ強かった。
福永祐一騎手43年越しの親子制覇、そしてクラシック完全制覇、おめでとうございます!」

「休み明け、力の要する馬場も問題にせずの見事な勝利と言える。
府中の2400はより楽しみになったと思う。」

「ディープとハーツのように、その子供達が熱いレースをして楽しかった。
馬券はサリオス頭からだったので、外したけどいいレースでした!
福永騎手クラシック完全制覇おめでとう!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

コントレイルが世代最強証明を果たした話題と動画、そして世間の反応についてご紹介させていただきました。

このレースの映像を見ていてほんとうに興奮しました!!

現場にいたら思わず絶叫してしまいそうな接戦でしたね。

こんな接戦を最後の最後に制したコントレイルはまさに世代最強馬であることが証明されました。

今後のレースも見どころですし、牡馬3冠を制す瞬間をぜひこの目で目撃したいと思います!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク