綾瀬はるか「精霊の守り人」で女用心棒バルサを!NHK大河ドラマ♪

2015年2月20日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

あの女優の綾瀬はるかさんが、NHKの大河ドラマに出演する!という情報が舞い込んできましたよ♪

このドラマはNHKの放送90年を記念して放送される大河ファンタジー「精霊の守り人」です(*゚▽゚*)

2016年の春から放送予定となり、なんと2019年まで3年の長期に渡って放送される大河ドラマとなります。
このドラマで綾瀬はるかさんは主演を務めます。

3年って長いですねぇぇ(*゚▽゚*)
ほんとに超大作ですし、演じる俳優さん、女優さんも演じながら年月を重ねていくので、ドラマの中の登場人物と一緒に時を重ねて、よりリアルで身近な大河ドラマとなりそうですね。

綾瀬さんにとってはNHKのドラマ出演は「八重の桜」以来です。

3年もの長期にわたって綾瀬はるかさんの演技を見ることができるのはファンの方にとってはすごく嬉しい話だと思いますが、綾瀬さんご本人も意気込みを語っていて、長い・・と思うが、自分自身も変わりながら撮影を進めていくのが楽しみとコメントされています。
(綾瀬はるかさんについて詳しくはこちらまで♪→「綾瀬はるかの経歴や性格など・・」)

さて、この「精霊の守り人」ですが、原作があります。上橋菜穂子さんのファンタジー小説です。
女用心棒のバルサが主人公で、人の世界と精霊の世界を描いた物語となります♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このドラマはアクションシーンが多いそうで、身体能力が優れていると言われている綾瀬はるかさんにはピッタリの役柄ですね。
短槍の演技もあるそうなので、これまでとは一味違った綾瀬はるかを見ることができそうです♪
楽しみです(*゚▽゚*)

綾瀬はるか

ではここで綾瀬はるかさんが映画「プリンセストヨトミ」の会見に出た時の貴重な映像をご覧ください。
綾瀬さんの普段の姿そのままが出ていて綾瀬さんの人となりを感じることができる貴重な映像です。

※音がなります

綾瀬はるかさんの天然ぶりが発揮されていますね♪
いやぁぁ・・・かわいい♪

この天然ぶりのぽわ~っとした印象が強い綾瀬さんですが、「精霊の守り人」のバルサ役ではバリバリ戦うアクションシーンを見せてくれるので、このイメージのギャップが綾瀬さんの新境地を開拓しそうです。

今からほんとに楽しみですね(*゚▽゚*)

「精霊の守り人」の放送開始を心待ちにしつつ、この記事をここで締めたいと思います。
またこのドラマの気になる情報がありましたらシェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・綾瀬はるかの人気ドラマ♪→「きょうは会社休みますのあらすじ
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク