「ミレニアムズ」が始まります!いつから&出演者は誰でしょう?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

新しいバラエティ番組の「ミレニアムズ」がフジテレビ系列で放送開始します!!

放送開始は10月18日の土曜日、夜11時10分から45分番組となります(*゚▽゚*)

そして出演者は、「2000年デビュー組」と呼ばれるお笑いコンビの5組です。
誰でしょうか??

オードリー、ナイツ、ウーマンラッシュアワー、流れ星、そして南海キャンディーズの山里さんという5組で9名のメンバーが出演します!

これで土曜日の夜が楽しみになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今からドキドキワクワクして心待ちにしています(*゚▽゚*)

番組の内容は、トークや各種ゲーム、ロケなどでこのメンバーが盛り上げてくれるみたいです。

このメンバーが全員揃って番組で共演することはもちろん初めてのことで、かつお互いに仲がよくて気心しれたメンバーもいれば、それほど面識もなくお互いによく知らないメンバーがいたりと玉石混交なメンバー構成となります。

ナイツ&オードリー0

「レッドカーペットより」

「2000年デビュー組」ということで、お互いに牽制したりライバル視したり、逆にコントなどで共演して妙に意気投合してお互いに助け合う仲だったりとこのメンバーを一堂に会して演出するバラエティ番組「ミレニアムズ」は、ほんとうに楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このメンバーが共演することでどのような化学反応が起こるのか?が見ものですし、他の見慣れたバラエティ番組に風穴を開けるという意味でも非常に見所だと思います。

この番組の演出家の当麻晋三さんは次のようにコメントされています。

テレビ界で長きにわたって売れている上の世代の芸人さんたちに加え、ここ数年で40代の芸人さんたちも、立て続けに自分の番組を持つようになりました。次に風穴を開けるのはこのミレニアムズ世代だ、と信じています。すでに単体では売れていらっしゃる5組のみなさんですが、彼らが1つになったときに、どんなエネルギーが生み出されるのか期待しています。

今回の番組でキャプテンとして指名されたオードリーの若林さんも、無感情な僕でも熱くなります!盛り上げます!と「ミレニアムズ」にかける情熱を語っていて、異色のメンバーをどのように統率して盛り上げていくかが注目されます!!

10月18日スタートの「ミレニアムズ」。

今からめちゃくちゃ期待しながら楽しみにしております(*゚▽゚*)

では最後にキャプンになった若林さんを祝して、オードリーの映像をご覧下さい。
オードリーがブレイクする前にぐるナイに出演しためずらしくもなつかしい動画です。
お楽しみください♪

※音がでます。


「ブレイク前のオードリー ぐるナイ」

なんだか初々しい雰囲気でブレイクする匂いがプンプンしますね。
この後、M-1で敗者復活を果たして見事ブレイクを果たしました!!

「ミレニアムズ」でぜひお笑い界に風穴を開けるべく席巻してほしいですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク