イン・ザ・ヒーローで唐沢寿明が熱演!キャスト&主題歌は?動画あり

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

唐沢寿明が主演の映画「イン・ザ・ヒーロー」が9月6日よりいよいよ公開されます!!

この映画は、ヒーローや怪獣などのスーツや着ぐるみを着て演技をする「スーツアクター」としての役者の人生を描いた物語です。

8月31日に放送された「おしゃれイズム」に唐沢さんが出演し、この映画のことについて語っていました。

この番組では、唐沢さんはこの映画以外にもいろいろな話をしていましたが、トークがおもしろくて話題となっています♪

男前俳優で演技力も抜群、しかもトークもおもしろいとなるとそりゃ魅力的ですよね(*゚▽゚*)

さて、ではこの「イン・ザ・ヒーロー」の内容を少しだけ見てみましょう。

主人公の本城渉(唐沢寿明)はブルースリーに憧れて、スーツアクターになりました。
そしてこの道25年の大ベテランです。

スーツアクターとしてスーツの中に隠れて演技をしながら、実は自分の名前と顔を出して映画に出演する!という夢はひそかに持ち続けています。

そんな本城になんとハリウッド映画から出演オファーが舞い込みます!!
しかし、そのアクションが命も落としかねないほどの危険なスタントなのです・・・

「俺がやらなきゃ誰も信じなくなるぜ。アクションには夢があるってことを」

この思いを貫き、本城は・・・

というアクションあり、感動ありの超大作の映画となります。

本作では、51歳になった唐沢さんが主人公の本城を通して、年をとっても夢を持てばなんでもできる!ということを体をはったアクションや演技で体現しています。

今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノですね♪

唐沢寿明00

この映画のキャストは、スーツアクターの経験を持つ寺島進さん、仮面ライダーシリーズで主人公を務めた福士蒼汰さん、松方弘樹さんやも黒谷友香さん、小出恵介さん、和久井映見さんたちが出演します(*゚▽゚*)

豪華キャストですよね!
唐沢さんとこの豪華出演者たちがどのようにからみ、演出していくかが見どころですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またこの映画の主題歌ですが、なんと吉川晃司さんが担当するそうです♪

この映画のために特別に書き下ろした新曲だそうで「Dream On」です。
この曲は9月3日にリリースされますよ♪

では最後にこの「イン・ザ・ヒーロー」のダイジェスト映像がありますので、ぜひご覧下さい。

※音が出ます


「イン・ザ・ヒーロー ダイジェスト映像 In the Hero Trailer (2014)」

いかがでしたか?

この2~3分のダイジェスト映像を見ているだけでなんだかそのスケールや迫力に圧倒されました(*゚▽゚*)
9月6日からの公開が待ち遠しいですし、めちゃくちゃ楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク