ドクターストーンのネタバレ105話&感想!美少女を仲間にできるのか!?

2019年5月27日

スポンサーリンク

この記事ではDr.STONE(ドクターストーン)の第105話(5月20日発売の週刊少年ジャンプ2019年25号)のネタバレと感想についてお届けいたします。

島一の美少女を見つけた千空達は口説いて仲間にしようとしますが…!?

では、早速Dr.STONE(ドクターストーン)105話のネタバレについて見ていきましょう。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ドクターストーン第105話のネタバレ

※前回の第104話はコチラ
全員石化!千空はどうする!?

痕跡を辿ってきた先にいたのは島一の美少女でした。

千空達は現状唯一の手掛かりである美少女を仲間にすることにしましたが「結婚してください!!!」とすでに口説いている先客が3人もいました。

美少女は持っていた貝を指でつついて目に水を吹かせ噓の涙を流し「明日にもお迎えが来て頭首様の後宮に嫁ぐ運命なんです。

わかってるでしょう?頭首様に逆らえば皆どんな姿にさせられるか?」とプロポーズを断ります。

それを聞いた千空はあの女を尾けて大正解だと早速目の前に現れて「宝箱はどこだ?」とド直球で聞きます。

千空達を見て美少女は一瞬困惑しますが、後宮の者が迎えに来たと勘違いし一番面影あったソユーズを頭首様と勘違いして抱きつきます。

コハクは敢えて言うならこっちの男が私たちの頭首だなと千空を紹介すると今度は千空に抱きつきますが千空には色仕掛けが効きませんでした。

そんなことをしていると美少女アマリリスの集落から叫び声が聞こえてきて急いで様子を確認しに行くと住民は暴動を起こそうと頭首のいる方に向かっていました。

それを千空は科学の鎮圧装備クロロアセトン催涙弾で抑えます。

一部始終を見ていたアマリリスは千空達に興味を抱きます。

石化光線の秘密を知っていること、皆を助けるために島一の美少女になり後宮に潜り込めばチャンスがあるかもと考えていたことを話します。

そしてアマリリスの方から貴方たちの力が欲しい、一緒に闘って!!!と申し出ました。

・・・

第105話は以上となります。

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターストーン第105話の感想

登場した時、ただの美少女ではないと思っていましたがやっぱり魔性でしたね(笑)

千空には色仕掛けが全く効かないとはわかってましたがゲンには効くのが意外でした!

ソユーズがプロポーズの現場を見てキュンキュンしているのがかわいいです!

アマリリスが石化の秘密を知っていることと敵の情報を持っていること、千空の探しているプラチナ

を見つけることが出来れば全員の石化なんてあっという間に解けそうですがうまくいくでしょうか?

スイカともまだ合流してないしまだ一波乱ありそうな予感がしますが船員の石化を解いたら敵も倒

しやすくなるだろうし船の船員を一刻も早く助けて欲しいですね‼

アマリリスは宝箱の場所を知っているのか!?

プラチナはゲットできるのか!?

今後も展開が楽しみです‼

・・

感想は以上となります。

次の第106話はコチラ!
第106話: アマリリスが石化の秘密を!?

無料で読める!

以上で「ドクターストーン」第105話のネタバレ・感想を終わらせていただきます。

この「ドクターストーン」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ドクターストーン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドクターストーン」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドクターストーン最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク